都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

みやこ 21歳

  • 2024/07/30 11:06みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨
    みやこです

    昨日会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました
    昨日のお礼です

    本指名のお兄様
    またお会いできて嬉しかったです✨️
    お腹特別に気持ちよかったなあ
    たくさんぎゅってしてイチャイチャできて楽しかったです(˶> <˶)
    またお待ちしてますね︎

    本指名のお兄様
    お久しぶりでしたね
    開口一番に体調心配してくれてありがとうございます苦手な夏なんとか過ごしてます笑
    差し入れありがとうございました
    最後の方眠らせてくれて助かりました笑
    またお待ちしてますね(˶> <˶)

    本指名のお兄様
    また会いに来てくれて嬉しいです️
    細すぎてほんとに羨ましかった笑
    すごく気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    今度来た時たくさんお話聞きますね(˶> <˶)

    本指名のお兄様
    NewJeansおじさんね笑
    私も推しの1人みたいで嬉しいです
    いつも可愛い言ってくれるのでモチベ上がってます️✨️
    いつもオシャレで服装めちゃくちゃ好きなのはここだけでしか言いません
    最高に楽しいお時間ありがとうございました(˶> <˶)またお待ちしてますね

    初めましてのお兄様
    お腹ふかふかすぎて気持ち良かったです
    楽しみすぎてお時間足りなくなっちゃいましたね
    次は私のターンって約束したのでまたお待ちしてますね(˶> <˶)
    次はたくさん寝ときます!笑

    普段遊びに行く時しか帽子被らないんですが昨日好評だったのでお写真載せます‎️‪

    7月ももうすぐ終わりですね
    7月の出勤は今日で最後になります!
    本日11時から22時まで出勤予定ですのでお時間ありましたらぜひ会いに来て下さい
  • 2024/07/29 14:56みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨
    みやこです

    27日会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました❗️27日のお礼です

    本指名のお兄様
    いつもより長い時間ありがとうございました
    色んなお話出来て楽しかったです(˶> <˶)
    髪の毛似合ってましたよ
    変な同盟組まれないようにダイエット頑張ります✊❗️笑
    またお待ちしてます

    本指名のお兄様
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね
    4月ぶりですかね?会えて嬉しかったです️
    久々に気持ち良いマッサージありがとうございましためちゃくちゃほぐれました
    またすぐ来てくれるの待ってますね(˶> <˶)

    初めましてのお兄様
    かなり酔ってたお兄様
    たくさんイチャイチャできましたね(˶> <˶)
    お話もたくさん出来て楽しいお時間ありがとうございました✨️
    今度は酔ってない時お待ちしてますね

    この時間帯は暑くて既に溶けそうです
    本当に夏が苦手で嫌になってます
    本日は15時から22時まで出勤予定ですのでお仕事終わりの方や遊び終わりの方良かったらぜひ会いに来てください(^._.^)
  • 2024/07/27 19:56みやこ(エコ京橋店)

    こんばんは✨️
    みやこです

    昨日は久々の出勤でたくさんのお兄様が会いに来てくれて嬉しかったですありがとうございました
    昨日のお礼です

    本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりでしたね❗️
    遅くなっちゃってごめんなさい
    全てが最高って言ってくれて照れました笑
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです(˶> <˶)またお待ちしてますね

    初めましてのお兄様
    ホテルまで暑すぎてやばかったですね
    お洋服乾いてスッキリして良かったです
    飲み会楽しめましたか?
    あの時間にお酒の話しちゃったのであの後飲みたくて大変でした
    居心地いいって言ってくれて嬉しかったですまたお待ちしてます

    本指名のお兄様
    また雑な扱いでしたね笑
    時間なくてバタバタだったけど安定に楽しかったです
    暑いので水分たくさんとってお仕事頑張ってくださいね❗️
    またお待ちしてます

    本指名のお兄様
    約束通り来てくれてありがとうございました階段降りてきた時嬉しかったですよ
    歳が近いからお話合うし、いつもたくさんお話出来て楽しいです️
    次はもっとお勉強してきてくださいね笑
    またお待ちしてます(˶> <˶)

    本指名のお兄様
    また来てくれて嬉しいです
    新しい動画もみれて新鮮でした
    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです楽しいお時間ありがとうございました
    またお待ちしてますね(˶> <˶)

    本指名のお兄様
    この前の約束覚えててくれて連休明けにちゃんと来てくれてありがとうございました✨️
    お腹空いてたのでおにぎりは神でした笑
    いつも私の好きな物ありがとうございます
    時間足りなくなっちゃうので次は配分考えましょうねまたお待ちしてます

    本指名のお兄様
    王将のスマホケースでばっちり覚えてました笑
    また来てくれてありがとうございました
    気持ち良くなって一緒に寝ちゃいましたね
    ラストだから良いですよね笑
    楽しいお時間ありがとうございました(^._.^)
    またお待ちしてます

    本日20時から24時出勤予定です
    蒸し暑い夜ですがお時間ありましたらお待ちしております
  • 2024/07/26 13:46みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨
    みやこです

    久々に出勤してます✨️
    16日のお礼書けなくてごめんなさい
    お兄様方とたくさんいちゃいちゃできて楽しかったです(^._.^)
    皆さん優しくしてくれてありがとうございました

    今日も暑すぎて溶けそうですね
    毎年夏は苦手で今年も暑さに負けてます
    今日は金曜日なので今週のご褒美として良かったら会いに来て下さい(˶> <˶)
    22時まで出勤なのでお待ちしてます
  • 2024/07/18 11:16みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨️
    みやこです

    7月15日のお礼です
    会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました

    本指名のお兄様
    3日ぶりでしたねまさかこんな早く会いに来てくれると思わなくて嬉しかったです
    いつも私の好きなの持ってきてくれてありがとうございます
    この前の分たくさんいちゃいちゃできて楽しかったですね(˶> <˶)たくさん可愛いって言ってくれてなんか照れちゃった笑
    またお待ちしてますね

    初めましてのお兄様
    結構お待たせしちゃったみたいで
    立ち呑みでほろ酔いなお兄様とお話するの楽しかったです
    差し入れもありがとうございました
    久々に気持ちよくなれたみたいで良かったです❗️またお待ちしてますね

    初めましてのお兄様
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです(˶> <˶)
    お兄様のやべえ連呼楽しかったです
    変態なところ良いと思います私もすごく楽しかったです✨️
    また来る約束したのでお待ちしてますね️

    初めましてのお兄様
    ほっぺが赤ちゃんのように気持ち良すぎて触るの幸せでした
    目もくっきりで羨ましいな思っていっぱい見ちゃいました
    たくさんお話もできて楽しかったです✨️
    私のこと気に入ってくれたみたいで嬉しかったです(˶> <˶)またお待ちしてますね

    初めましてのお兄様
    同い年のお兄様❗️若く見えたから年下かと思いました
    お兄様の弱点分かってたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    またお待ちしてますね

    後で16日のお礼も書きますね(^._.^)
    今日も蒸し暑いですがお仕事の皆さん頑張ってください✨️
  • 2024/07/15 14:36みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨
    みやこです

    最近お礼全然書けてなくてごめんなさい
    暑さに弱いので体調崩しがちです
    皆さんも水分摂って暑さに負けないようにしてくださいね✊❗️

    7月11日のお礼
    本指名のお兄様
    毎月会いに来て下さってありがとうございます
    いつも通り変態でしたねあ、これ褒め言葉ですもんね笑
    優しくしてくれてありがとうございました✨️

    本指名のお兄様
    いつもロングでありがとうございます
    居心地良すぎてまた爆睡しちゃってすみません
    いつも一緒に寝ちゃってますね
    次は体調万全にしてお待ちしてます

    7月12日のお礼
    本指名のお兄様
    ロング誰かな思ってたらまさかのお兄様ですごく嬉しかったです️
    私の虜になったみたいですね
    たくさん色んなお話もできてあっという間で楽しかったですまた島の話しましょ✨️
    次までに体調万全にするのでたくさんイチャイチャしましょうね(˶> <˶)

    初めましてのお兄様
    スーツがお似合いのお兄様❗️全然おじさんじゃないですよ❗️私はスーツ姿好きです
    たくさん褒めてくれてありがとうございましたまた来てくれる約束したのでお待ちしてますね(˶> <˶)

    7月13日のお礼
    本指名のお兄様
    2ヶ月くらいぶりですかね??
    もう来ないのかなって思ってたので会えて嬉しかったです
    それなのに体調良くなくてごめんなさい
    癒されたって優しくしてくれてありがとうございました
    もう大丈夫なのでいつでもお待ちしてます(˶> <˶)

    初めましてのお兄様
    お仕事すごく頑張っててお昼から私に入るって決めてたみたいで
    ガッツポーズ可愛かったよって
    歳近いから話しやすかったしすごく楽しかったです(˶> <˶)
    今週また来る約束したからお待ちしてますねお仕事頑張ってください✊✨️

    本日15時から22時出勤予定です
    明日出勤後、来週までしばらく予定があって出勤しないのでお時間ありましたらぜひ会いに来てください︎︎
  • 2024/07/09 23:26みやこ(エコ京橋店)

    こんばんは✨️
    みやこです

    毎日暑くて嫌になりますね
    私は手持ち扇風機が手放せないです
    今日も暑い中来て下さったお兄様方ありがとうございました

    本指名のお兄様
    また来てくれて嬉しいです(˶> <˶)
    私のことどストライクってたくさん褒めてくれて照れました️
    たこやき美味しすぎて1日頑張れました
    たくさん色んなお話してくれてありがとうございました
    またお待ちしてますね

    初めましてのお兄様
    細いのにラーメンで出来てるお兄様
    気持ち良くなってくれて良かったです
    最後の方体調大丈夫でしたか?
    ゆっくり休んでくださいね( ˃ ˂ )
    また何かあれば私が助けますよ笑
    またお待ちしてます(˶> <˶)

    本指名のお兄様
    東京戻ったと思ってたので階段降りてきて笑っちゃいました
    いつも色んなお話できて楽しいです
    お互い頑張ってるのでこれからも褒め合いましょ笑
    技術鍛えて大阪で待ってますね

    明日は11時から22時まで出勤予定ですので良かったら会いに来てください(˶> <˶)
  • 2024/07/06 13:26みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨️
    みやこです

    昨日は体調悪くてお休みしてしまってすみません
    約束してた本指名のお兄様またお待ちしてます
    最近暑すぎるので皆さんも体調気を付けてくださいね

    7月1日来て下さった本指名のお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございました✨️
    いつも通りたくさんお話できてよかったですとりあえず元気になりましたので笑
    初めましてのお兄様私のこと気に入ってくれたみたいで嬉しいです(˶> <˶)
    嫌なことあったら私がいつでも癒しますよ

    7月4日来て下さった初めましてのお兄様方ありがとうございました
    ホームページ見て予約してくれたみたいで嬉しいです
    たくさんイチャイチャできて楽しかったですね(˶> <˶)
    またお待ちしてます

    体調良くなったので本日出勤します
    20時から24時の予定ですので良かったら会いに来てください
  • 2024/07/01 15:56みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨
    みやこです

    昨日会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました

    本指名のお兄様
    お久しぶりでしたね!会えて嬉しかったです
    髪の毛すごいことなってたのでぜひ切ってください
    また京橋のオススメお店教えてください

    初めましてのお兄様
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨️
    気持ち良くなってくれて良かったです
    出勤把握してまた来るねって言ってくれたのでお待ちしてますね(˶> <˶)

    本指名のお兄様
    いつも差し入れありがとうございます
    一緒に食べたり飲んだりすごく楽しいです✨️
    もう私の虜ですもんね
    また今週待ってますね(˶> <˶)

    本指名のお兄様
    また会いに来てくれて嬉しいです
    お兄様のたまんねえっす口癖ツボに入ってます
    たくさんイチャイチャして楽しかったですね(˶> <˶)
    またお待ちしてます

    本指名のお兄様
    そろそろ来ると思ってました
    相変わらず私の扱い雑でしたよ笑
    左手治ってて良かったです右手も気をつけて下さいね(笑)
    たくさんぎゅーってしてくれてありがとうございました(˶> <˶)

    初めましてのお兄様
    ホームページ予約して来て下さってまさかの初めましてじゃなくて2回目でしたね
    最初にあれ?って思った時言えばよかったですお話もたくさんできて楽しかったです
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました
    もう忘れないでくださいね笑

    今日はずっと降ってますね
    湿気に弱いので雨苦手です
    遅めですが本日20時30分から24時まで出勤予定ですので良かったら会いに来て下さい