難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あるね 21歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/06/05 11:12あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    4日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまもありがとっ

    2日ぶりの仲良ちのお兄たま15時出勤に変更したタイミングで連絡くれて最初に予約してくれるあたり結構好きです
    明後日?土曜?待ってる


    2ヶ月ぶり?に会えたお兄たま
    ちょっとでも元気でよかったし、あるねのこと覚えてくれてて嬉しかったゆっくりお話もできたしまったりイチャイチャできて幸せですっ
    また会えるといいなん( ¨̮ )︎︎

    新しく遊んでくれたお兄たまも
    半年振りに遊びに来てオプションもつけてくれて一緒にお話もしてたーーーーくさんいちゃいちゃも出来たし大大満足お兄たまとオキニ探しは終了だね
    3人目にあるねを選んでくれたお兄たまもお酒飲んで使いもんにならんって言いよったけど全然嘘やったねお兄たますっごい気持ちよさそうであるねもしあわせになっちゃった( ˊˋ ) ᐝ
    また会えるの楽しみにしてるね


    本日5日(水)17:00-27:30出勤です❕
    お兄たまと一緒に遊べるの楽しみにしてるから!!、、、
    あるねまってるよーん( ¨̮ )
  • 2024/06/04 17:02あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    15:00-出勤してます ̖́-‬
    ご予約も頂いてて感謝です
    お兄たまに会えるの楽しみにしてるね!
    この後も空きあるのでお時間合うお兄たま一緒にあそびたいなあ
    あるねまってるねーん( ¨̮ )
  • 2024/06/04 03:42あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    2日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまもありがとうっ


    来る頻度が鬼な仲良ちのお兄たま今日も?(笑)
    来てくれてありがとっ!あるね指名になってくれるって言ってくれて結構よろこんでます
    色々約束もしたし楽しみだねん
    まずは!10日頑張って❕


    外でばったりあっちゃった仲良ちのお兄たま
    ゴルフで疲れとるのに会いに来てくれて嬉しかったし野球=あるねになってるのも結構らぶです
    お兄たますっごい暖かかったからぽわぽわしちゃった( ˊˋ ) ᐝあの時間すっごい癒しでした
    また会えるの楽しみっ


    新しく遊んでくれたお兄たまも
    お仕事終わりにあそびにきてくれたり、まさかの地元が近かったり、前から気になってました❕って嬉しい言葉もくれて幸せです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"お兄たまと色んなお話も出来ていちゃいちゃも詰め込んで楽しかったし幸せでしたっ
    また早く会えますように


    今日はお休み頂いて専門時代の友達とユニバ行ってきた❕❕
    バックドロップもダイナソーもジョーズも乗れたしチュロスも食べて大満足
    リフレッシュも出来たからまたお兄たまといーーーーーーーーっぱい遊ぶんだっ


    本日4日15:00-の出勤予定です
    おにゅーの服も手に入れて着ていくから見て欲しいなっ
    お兄たまといっぱい遊べるの楽しみにしてる ̖́-‬
    またお昼に逢おうねん
  • 2024/06/02 07:52あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    1日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとうう


    ちょーど1週間前にあそんで今日も予約して会いに来てくれた仲良ちのお兄たまいつもホテルアップしてくれてて嬉しいやぱ綺麗なホテルっていいよね ̖́-‬お兄たまと色んなことできて楽しかったし次はメリーゴーランドで(笑)✨
    またこんど楽しみっ


    2ヶ月?ぶりに会えた仲良ちのお兄たましっかり予約して会いに来てくれてありがとっ·͜· ︎︎
    疲れた体はいやされたかなあ?やぱあるねと一緒にいちゃいちゃしてエネルギーチャージ大切やね ̖́-‬また疲れがたまる前にあるねと遊んでお互い元気になろねっ(っ ॑ ॑c)


    新しく遊んでくれたお兄たまも
    出張中でその後お仕事あるのに時間見つけて遊びに来てくれたり、飲み会前にあるねとあそんでくれたり忙しい中時間作って選んでくれて感謝しかないです
    お兄たまと一緒にいちゃいちゃしてまったりと過ごせて癒しの時間をありがとっ(⑉• •⑉)
    またお兄たまと一緒に遊べたら嬉しいなっ


    そいえば!髪ねちょっと落ち着かせたんだあ
    トリートメントもしてもらってとぅるんとぅるなのよ!髪色もちゃんと定まってなかったけど天才な髪色にしてくれるあるねの担当は神様です
    次はもうワントーンあげたいなあ
    次の新しいあるねも楽しみにしててっ



    本日2日15:00-27:30出勤です
    ご予約も頂いてます❣️ご予約して頂いたお兄たまありがとうう
    雨の予報もどっか飛んでって嬉しいでも低気圧凄いお兄たまといっぱい遊んでぶっ飛ばそ❕
    お兄たまと遊べるの楽しみにしてるっ‪‬
    またお昼あおうねーん..
  • 2024/06/01 11:32あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    31日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまもありがとっ

    めちゃ久しぶりに会いに来てくれた仲良ちのお兄たまもーちょっとで人見知りしやんくなるかな照れ屋さんなお兄たまも好きだからまた早く会えるの楽しみにしてる✊


    1日前も遊びに来て昨日も遊びに来てくれた仲良ちのお兄たまなんかごめんねでも色んな相談出来たしまさかのまさか過ぎてほんと目が覚めるぐらいびっくりした
    また進展あったら教えて️


    新しく遊んでくれたお兄たまも
    ロングで遊んでくれたり飲み会終わって遊びにきてかわいい!面白いって褒めてくれて嬉しいしシャーシャーしてごめんね
    そんなあるねも愛してねん‪ ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱



    5月もご来店お遊びいただいてありがとうございました❕
    いつも遊んでくれる仲良ちのお兄たまも5月初めてあるねを選んで遊んでくれたお兄たまも優しいお兄たまばっかで愛されてるなあと実感しております
    これからももっと自分磨き頑張ってあるねを選んで正解やった!って思って貰えるように頑張るねっ(⑉• •⑉)
    6月もお兄たまたちといーーーーっぱい遊べますようにっ


    本日15:00-27:30出勤です³₃
    出勤前に髪色もチェンジして心機一転頑張る·͜· ︎︎
    今日は天気良さげ‪‬嬉しい嬉しい!!
    お兄たまと遊べるの楽しみにしてるっ
    あるねまってるねん( ¨̮ )
  • 2024/05/31 15:52あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    30日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとうっ

    2ヶ月ぶり??位に会えためちゃ久しぶりのお兄たまなかなかお昼出勤しなくてごめんね
    出勤予定出した瞬間予約したって聞いて嬉しすぎて感動あるねのこと大好きだもんね
    会ってない間の話がありすぎて時間足りません
    もっとお昼の時間増やせるように頑張る!
    お互いギリギリでいつも生きていこうね
    またあそぼっ!次が楽しみだ


    1ヶ月ぶりに会えた仲良ちのお兄たま
    時間も100に伸ばしてくれてありがとっ
    アイスもおつまみモモンガも毎回いっっっっっっっっぱい差し入れありがとうあるねの好きな物に囲まれて幸せでふ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱帰り道ルンルンでしたっ³₃お兄たまとおると話尽きんし時間ほんとすぐ終わっちゃうから悲しいのだバスボムも楽しかったしほんと来月も楽しみっ️️
    またすぐ会えるように頑張ろうねっ✊


    新しく遊んでくれたお兄たまも長い時間とって遊んでくれてありがとううう( ˊˋ ) ᐝ
    日記見てずっとにきなってたって言ってくれたり可愛かったから即決したって素敵すぎます
    野球の話したり布教活動もしちゃってお兄たまとまったり過ごせて楽しかったしまた次は長くとってくるね!って嬉しかった!気長に待ってます
    久しぶりにコスプレも着させて頂いて和?チャイナ?もありだなあと思った
    またお兄たまと遊べるの楽しみだよん


    本日31日(金)15:00-27:30出勤です
    連日ご予約いただいてて感謝です
    もうすぐ雨止むかもだけど来る時気をつけて来てねん‍️‍️ちょっと寒いからあるねとぬくぬくしよ·͜· ︎︎
    待ってるねーーーーーーーーん( ¨̮ )
  • 2024/05/30 17:22あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    15:00-27:30で出勤してます
    ご予約も頂いて感謝です
    この後も空きあるからお兄たま一緒に遊べるの楽しみにしてるねっ( ᜊ°-° )ᜊ
    あるねまってるねーん( ¨̮ )
  • 2024/05/30 06:22あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    29日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとううう


    1ヶ月ぶりの仲良ちのお兄たま前あった時よりさらにパンプアップしてて素敵でした
    月イチのご褒美であるねと遊んでくれて嬉しいしまた来月会えるの楽しみにしてるっ❕

    新しく遊んでくれたお兄たまも
    予約して逢いに来てくれたり、気になってようやく時間が合って遊べて嬉しいって言ってくれたり
    ずっとかわいいって連呼されて照れちゃうなあ
    お兄たまと一緒にいちゃいちゃできて幸せだし楽しかったなあん( ˊˋ ) ᐝ
    また会えるの楽しみにしてるねん



    本日30日(木)15:00-27:30出勤です´-
    予約も頂いてます❣️ご予約頂いたお兄たまありがとう
    長めの出勤なのでお時間合うお兄たま一緒にあるねと楽しい時間過ごしてほしいなっ
    早く会えるの楽しみにしてるっ
    またお昼にあおうねーん꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
  • 2024/05/29 18:52あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    28日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとっ

    1ヶ月ぶり?仲良ちのお兄たまもじゅーすありがと·͜· ︎︎
    お風呂綺麗やったしにゅるにゅるで気持ちよかったしたのしかったね
    またあえるの楽しみにしてるからっ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱


    新しく遊んでくれたお兄たまも
    昨日夕方雨酷かったけどお兄たまと一緒にいちゃいちゃしてまったり過ごしたり色んなお話もできたし雨のじめじめも吹き飛んで楽しかったよ´-
    布教も出来たしみんな食べたら感想教えてね
    またお兄たまと一緒にに遊べるの楽しみにしてる❕


    昨日おうち帰った時にスラダンがまた夏に上映&ネトフリに出てくるって!!!!!むり!すき!
    映画でた時に絶対見なきゃってなって3回見たぐらいすっごいぞくぞくしたの覚えてる
    いまシティーハンター見返してるけどスラダンも見返さなきゃ
    お兄たまスラダンだったらだれがすきなのかなあ一緒に語れたらうれしいなっ


    本日29日(水)17:00-27:30出勤です
    予約も頂いて感謝です
    この後もお兄たまと一緒に遊べるの楽しみにしてるっ!!!
    あるねまってるねん( ¨̮ )
  • 2024/05/28 18:34あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    17:00-27:30で出勤してます
    ご予約も頂いてて感謝です‪ ゛‬
    この後も空きあるからお時間合うお兄たま一緒にあそぼっ
    あるねまってるねん( ¨̮ )