中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

えな 19歳

  • 2024/05/08 19:37えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤しました❕


    今日はちょっと肌寒い
    えなと一緒にいちゃいちゃしてあったまりませんか?


    本日25時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/05/06 15:47えな(スピード日本橋店)

    こんにちは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    久しぶりに早い時間からの出勤です❕


    昨日は久しぶりに会えた本指さんがいて嬉しかった
    お土産もありがとうね


    今日はゴールデンウィーク最終日でちょっと悲しい
    沢山のお兄さんと出会えたらいいなあ


    23時まで受付してるのでお時間合うお兄さん一緒にいちゃいちゃしよ?


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/05/05 20:27えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤してます❕


    ゴールデンウィークも終わりが近づいてるね
    お兄さんはどこか出かけたりゆっくり休んだり出来たのかな


    本日も26時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに癒されに来てね


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/05/04 20:37えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤してます❕


    そういえば今月総合ランキングで10位になっててビックリしました
    いつもえなに会いに来てくれるお兄さんがいるおかげです
    嬉しすぎますありがとうㅠ ̫ㅠ


    本日26時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/05/03 19:57えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤しました❕


    最近美容院行って髪色変わったので見に来てくれるお兄さんいないかなあ︎


    本日26時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/04/29 20:27えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです( .ˬ.)"


    出勤しました❕


    本日26時まで出勤してるのでお時間合うお兄さんえなと遊びましょ
  • 2024/04/28 19:20えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    昨日は本指のお兄さん来ていただいてありがとうございました
    1週間ぶりに会えて嬉しかった
    また逢いに来てくれるの楽しみにしてるね


    今日は急遽出勤しました❕


    22時までの短い時間の予定なのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます



    では!
  • 2024/04/26 21:37えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    さっきはパネル指名のお兄さんありがとうございました


    今日は24時から100分本指のお兄さんが予約してくれてて嬉しい
    今日で7回目?かな?
    会えるの楽しみにしてるね!!


    本日は26時までいてるのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます


    ゴールデンウィーク前の夜にえなに癒されに来てください


    では!
  • 2024/04/22 20:07えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤しました❕


    本日26時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/04/19 20:27えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤しました❕


    一昨日は2人の本指さんえなに会いに来てくれてありがとうございました️


    本日25時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎


    お誘い待ってます^. .^ ੭