中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

せいら 20歳

  • 2024/07/31 17:20せいら(エステティーク谷九店)

    7/30 100分本指名のお兄様💌

    美味しいご飯に楽しすぎるお話で100分あっという間すぎた...(;_;)‪💧‬

    いっぱいせいらにいじめられて気持ちよくなってるの見るの大好き♡

    話も耐えなくて、会った瞬間から笑顔になれる面白いお兄様💕だいすき💕

    また早く会えますように🤍せいらに会いたくなっちゃうんだよね?(笑)
  • 2024/07/31 17:18せいら(エステティーク谷九店)

    おはようございます💕今日も22:00まで受け付けてます!

    お礼かきます↓♡

    7/30 100分のお兄様💌

    可愛い子じゃないと2回いけない〜って言ってたけどしっかり🫶🏻

    初のオナホも気持ちよかったみたいでなによりだよ♡

    たっっっくさん数え切れないくらいかわいいって言ってくれてうれしかったし、ありがとう来てよかったって何回もいってもらえてやりがい感じた…🥲

    また来るから!って言ってくれたから信じて待ってるね💕
  • 2024/07/29 17:48せいら(エステティーク谷九店)

    せいら 22:00 まで受け付けてるのでたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております🤍🤍
  • 2024/07/29 15:40せいら(エステティーク谷九店)

    7/28 100分のお兄様💌

    話すのがあんまり得意じゃないって言ってたけどお話とても楽しかった🤣💕

    優しくて面白くて色んな知識わけてくれるお兄様で楽しかったな♡

    あんまりおうちは近くないみたいだけど、よくこっちくるって言ってたからまた会いたいな💭💕💕💕

    また来てもいい?って聞いてくれて本当に嬉しかった!ダメなわけないよ🥹👍
    いつでも待ってるね?❤️
  • 2024/07/29 15:39せいら(エステティーク谷九店)

    7/28 70分のお兄様💌

    前々からネットから予約ありがとう♡
    会えるの楽しみにしてたよ😭🫶🏻

    来てよかった満足って沢山言ってくれて、かわいいかわいいって褒めてくれてせいらが癒されちゃったかも🤣

    濃厚すぎるプレイで刺激的だったね〜、、❤️
    次はいつせいらと遊んでくれる?💭
  • 2024/07/29 15:36せいら(エステティーク谷九店)

    7/27 80分のお兄様💌

    いつもはどんな子か聞くけどパネル見てこの子!ってなったって言ってくれて嬉しい😭

    可愛い好みってずっと言ってくれたからせいらもニコニコだったよ💭♡

    沢山イチャイチャできてすっきりして帰ってもらえてせいらがうれしいーーー💪💖

    また早く会おうね?♡
  • 2024/07/27 19:28せいら(エステティーク谷九店)

    7/26 75分のお兄様

    顔かわいいってたっくさん褒めてくれて、もう初めからやばかったってうれしすぎた🥲💖💖💖

    しっかりすぐ気持ちよくなってくれて、ちょっと焦らしながらイチャイチャしたの楽しかったね♡

    仕事で出会った同僚と仲良しなの素敵!
    せいらともずっと仲良ししてね♡
  • 2024/07/27 15:38せいら(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    何回か出勤遅らせたんですけど、出勤してます!22:00まで受付です🎀

    会いに来てね♡
  • 2024/07/26 17:08せいら(エステティーク谷九店)

    金曜日🫶🏻せいら 17:00~22:00 で受け付けております♡

    昨日急用入って途中で抜けさせてもらったので、今日たくさんのお兄様に会えること願ってます・・・💭♥️

    金晩せいらにください♡
    死ぬほど癒して、気持ちよくしてあげます🤍
  • 2024/07/25 14:38せいら(エステティーク谷九店)

    7/24 80分のお兄様💌

    パネル見た瞬間即答だった!って言ってくれてずっと可愛い顔がタイプって褒めてくれて嬉しすぎた🥲♡♡

    久しぶりのお店だし緊張しちゃったみたいやけどちゃんと気持ちよくなってくれて良かったよ💕💕💕

    せいらはいつでも待ってるからまた会いに来てね💭