難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/01/30 04:57のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    1/29(月)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    本指100分のお兄さん

    差し入れありがとスイーツ食べながらゆっくりお話しできて楽しい幸せ
    お話しの後はお兄さんにいっぱい責められていっぱい気持ちよくなっちゃうのあちゃんでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    100分も一緒にいるのにあっという間すぎるっ
    また遊びに来てくれるの待ってるよ~う


    本指70分のお兄さん

    温かい飲み物ありがと!ビンビンなってきたって口癖も相変わらずすぎて
    今日はいっぱい責められて気持ちよすぎたのでお礼にのあの手でご奉仕
    5回?6回?何回もイっちゃうほど気持ちよくなってくれたみたいでのあも大満足です
    また立ち読み?しに来てくださいね


    新規70分のお兄さん

    お仕事終わりスーツ姿がとてもきゅんでした
    のあに責められて感じてるお兄さん可愛かったなぁ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    お兄さんのおかげでのあもエッチな気分に⸝⸝⸝
    最初めちゃ緊張してたけど最後には仲良くなれた気がしてうれしかったまたのあと遊んでね


    新規60分のお兄さん

    1歳年上のお兄さん❕いっぱい褒めてくれるしノリよくて話おもしろいし優しいし最高でした
    めちゃ緊張してたのあをリードしてくれてありがとね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    気持ちよすぎて濡れ濡れで恥ずかしかった⸝⸝⸝
    ジェットバスに興奮するお兄さん可愛かったまた会おうねっ


    新規60分のお兄さん

    ほろ酔いのお兄さん昔話がクレイジーすぎておもしろすぎた
    お兄さんに責めてもらってる時にエロいなぁって何回か聞こえてきてめちゃ興奮した⸝⸝⸝
    舐めるの上手いねって褒めてくれてうれしうれしでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    またのあと一緒に気持ちいいことしましょ



    次の出勤は2/1(木)13:00~21:00です!

    木曜日も会いに来てくれるお兄さん待ってます(• •)


    最近むにむにほっぺた成長してる気がする
  • 2024/01/29 18:07のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    1/28(日)に来てくれた3人のお兄さん達ありがとうございました⸜( ´ ` )⸝︎


    新規70分のお兄さん

    オシャレで美意識の高いお兄さん✨いろんなお話聞かせてもらってどれもインパクトあっておもしろすぎた
    舐めるの好きだからってのあのアソコいっぱい舐めてくれてありがとおかげでのあいっぱいイっちゃった⸝⸝⸝
    またのあのスタート枠狙いに来てくださいっ


    新規80分のお兄さん

    スイーツ好きで話上手なお兄さん
    大阪のスイーツのお話沢山聞かせてくれて差し入れにスイーツありがとでした!とても美味でした✨
    お兄さんがのあの手で気持ちよくなってくれてるのが表情でよーくわかって可愛かった
    また半年後???のあはもっと早くにまた会いたいです


    新規70分のお兄さん

    若見えが過ぎるお兄さん️‍服脱いだらめちゃ良い身体しててどきどきした
    のあのこといっぱい可愛いって褒めてくれてありがと^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    えちえちできたしお兄さんのこともいっぱい知れたしこれから仲良くしてくださいね




    本日1/29(月)16:00~3:30で出勤してます!

    初めてラストまでいるのでのあと一緒に夜遊びしてくれるお兄さん待ってます
  • 2024/01/27 22:57のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    急ですが明日1/28(日)18:00~22:00で出勤します!


    初めての日曜日出勤✨

    普段は月木しかいないので日曜日に会えるさんはこの機会にぜひ!のあと遊んでくださいな₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
  • 2024/01/27 21:07のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    急ですが明日1/28(日)13:00~21:00で出勤します!


    初めての日曜日出勤✨

    普段は月木しかいないので日曜日に会えるさんはこの機会にぜひ!のあと遊んでくださいな₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
  • 2024/01/25 23:47のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    1/25(木)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    本指80分のお兄さん

    2回目!またまた出会えてうれしかったよ~
    今日もいっぱいのあのおっぱい吸って可愛かった
    お兄さんが気持ちよくなりすぎて早く終わっちゃったから残りの時間ずっと2人でAV鑑賞会してたのほんとおもしろすぎた
    次はのあにえちな練習させてくださいね
    またぬくぬくえちえちしに来てくれるの待ってます(ˊ˘ˋ* )


    新規100分のお兄さん

    差し入れありがと!何も食べてなかったからほんとうれしかった
    攻めるの大好きなお兄さんに優しく激しく攻められていっぱいイっちゃった⸝⸝⸝
    いっぱい時間があったからゆっくりいろんなお話できてうれしかったです
    またのあにえちなことしてくださいな⸜( ´ ` )⸝︎


    新規70分のお兄さん

    温かい飲み物くれてありがとのあの顔と身体いっぱい可愛いねって褒めてくれてうれしかった₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    ギンギンなってきたが口癖のお兄さん
    のあの手でいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったよう
    いろんなお話もできて楽しかったですまたのあと遊んでください


    新規70分のお兄さん

    見た目若すぎて10代??と思ってしまいました笑
    可愛い見た目だけどベッドの上では激しめなお兄さんのギャップにきゅんっ
    ずっと気持ちいいことしすぎていっぱい汗かいちゃったね⸝⸝⸝
    汗が冷えて風邪引かないように気を付けてね!またのあに会いに来てくれるの待ってます


    新規70分のお兄さん

    お肌スベスベだねって褒めてくれてありがと
    漫画とかゲームのお話できて楽しかったよ~
    いっぱいおっぱい責められて気持ちよさそうなお兄さん見てのあもえちな気分になっちゃった⸝⸝⸝
    おっぱい舐め合いっこするの初めてだったけどすっごくよかったまたしよーね



    次の出勤は1/29(月)13:00~21:00です!

    来週も会いに来てくれるお兄さん待ってます
  • 2024/01/23 02:17のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    1/22(月)に来てくれた3人のお兄さん達ありがとうございました(ˊ˘ˋ* )


    本指100分のお兄さん

    有言実行ありがとまたすぐ会えてしかも前より長い間一緒にいれてすっごくうれしかった
    いっぱいキスしておっぱい吸ってもらってすごくえちえちな気分になっちゃったよ⸝⸝⸝
    差し入れもありがとのあのこと好きになって?


    本指70分のお兄さん

    こんなにすぐ会えると思ってなくてうれしびっくりでした!
    いっぱいのあのアソコ舐めてくれてありがと気持ちよすぎて今日もいっぱい濡れ濡れになっちゃった⸝⸝⸝
    木曜日も来てくれるの楽しみにしてます


    新規80分からの本指100分のお兄さん

    会ってすぐ可愛い!スタイルいいねっていっぱい褒めてくれて幸でした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    お兄さんの紳士な対応と優しい攻めにきゅんっでした
    もっと一緒にいたいって入り直してくれたの初めてでほんとにうれしかったです
    いっぱいえちえちな時間過ごせていろんなお話しできて楽しかったこれから仲良くしてくださいね


    次の出勤は25(木)13:00~21:00です!

    木曜日も会いに来てくれるお兄さん待ってます



    えちなお写真練習ちゅ!️

    目に光入ってない闇堕ちのあちゃんです
  • 2024/01/19 03:07のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    1/18(木)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました(• •)


    面白すぎるお兄さん 70分 

    話の引き出しが多すぎる!お話がどれも面白すぎて最初から最後までずっとのあ笑ってたよね
    寝てるだけでいいよって言ってくれて全部リードしてくれてありがと気持ちよかった
    お仕事のお話とかエッチなお話とかすごくタメになりました
    片手は自分のために、もう片手は相手を守るために使える人間になれるようにのあ頑張ります✨


    めちゃ褒めてくれるお兄さん 70分

    のあは全身感じるけど中が1番感じてるねって教えてくれてありがと
    お兄さんに中いっぱいかき混ぜられていっぱいイッちゃった⸝⸝⸝
    可愛いって沢山言ってもらえてすっごくうれしかったよおじさん受けする顔って何度か褒めて?くれたののあ一生忘れないと思う
    のあはしばらくここで働き続ける予定なのでまた来てくれるの待ってます


    いっぱいキスしたくれたお兄さん 70分

    エレベーターの中で優しくするので安心してくださいって言ってくれて、ほんとに優しい対応と優しく攻めてくれたのがすっごくうれしくて気持ちよかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    いっぱい可愛いがってくれてチョコと温かい飲み物くれてありがとうでした
    また月曜日来るねって言ってくれたから今から楽しみ次はもうちょっと長い間一緒にいたいなぁ


    オシャレなお兄さん 70分

    赤ちゃんみたいにいっぱいおっぱい吸ってくれて、のあすぐえっちな気分になっちゃった⸝⸝⸝
    攻められるの苦手って言ってたのに、のあが攻めたら気持ちよくなってくれたみたいでうれしかった
    温かい飲み物くれてありがと!めっちゃタイプって言ってくれてうれしかった
    もうちょっとゆっくりお話ししたかった心残りまた月曜日待ってます


    喫茶店のオーナーみたいなお兄さん 80分

    スベスベのお肌につられて会いに来てくれてありがとほんとにお肌スベスベだねっていっぱい褒めてくれてうれしかった
    差し入れお腹めちゃすいてたからすっごくうれしかったですほんとにありがとでした
    えちえちしすぎてアツアツが収まらなかったねまた人肌恋しくなったら遊びに来てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    次の出勤は22(月)13:00~21:00です!

    来週も会いに来てくれるお兄さん待ってます



    そういえばこの前成人式があったので行ってきましたよっ!✨

    着物が似合いそうって言ってくれたお兄さん、振り袖姿見てみたいって言ってくれたお兄さんに届け~