難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/02/09 01:37のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    2/8(木)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました


    新規80分のお兄さん

    飲み物ありがと!おだやかで優しい人だったから人見知りののあでもすぐに仲良くなれました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    いっぱい可愛いスタイルいいって褒めてくれてうれしかった
    お風呂でのあに身体洗われて気持ちよくなっちゃうお兄さん可愛かったよ
    のあばっかり気持ちよくなっちゃってごめんね次はお兄さんにいーっぱい気持ちよくなってもらうから
    っ!


    新規70分のお兄さん

    お仕事終わりに会いに来てくれた全身敏感で感じやすいお兄さん
    足の怪我が心配すぎるお大事にです✨
    お風呂で身体洗っただけでビクビクしちゃうの可愛かった
    今日はのあの手でいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったよ~(ˊ˘ˋ* )
    またのあにいじめられに来てくださいっ


    本指120分のお兄さん

    飲み物ありがと!またまた可愛いコスプレ着させてくれてありがと
    すぐ脱いじゃったから写真とれてないいい
    今日もいっぱい可愛がってくれて気持ちよくしてくれてありがと^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    足にキスしてもらうのってなんかすごく愛感じる
    お兄さんの昔話がいっぱい聞けて楽しかった
    これからもっともっとお兄さんのこと教えてね


    本指70分のお兄さん

    3回連続!✨今日来てくれると思ってなかったからうれしすぎた
    差し入れありがとお仕事お疲れ様です‍️
    いっぱいキスして気持ちいいことして幸せ感じまくりだよっ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    今日は無理だったけど入り直し考えてくれたのほんとうれしかったよ
    次はもうちょっと長い間一緒にいれますように


    新規70分のお兄さん

    最初めちゃ緊張しちゃってごめんね!
    いっぱい気持ちよくしてくれていーっぱいのあのこと褒めてくれるからすぐ仲良しさんになれたね
    後ろから身体触られるのなんだかドキドキしてすぐ濡れちゃった⸝⸝⸝
    汗かいちゃうくらい熱いお湯が好きなことと靴を履きやすく揃えるってこと覚えたからねっ❕
    またのあと次はもっとえちなことしたいね




    次の出勤は2/11(日)13:00~22:00です!

    またまた日曜日いてますので会いに来てくれるお兄さん待ってます



    キョンシーのコスプレ写真とれてないので代わりに殺すセーター

    自前のコスプレだけどなんでこんなの持ってるかはナイショ