難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/02/11 23:57のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    2/11(日)に会いに来てくれた6人のお兄さん達ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



    新規70分のお兄さん

    差し入れありがと❣️いっぱい可愛いって褒めてくれてうれしかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    初めての聖水でドキドキだったけどおいしくいただいてくれてうれしかった
    でもやっぱり恥ずかしかったよ~⸝⸝⸝
    またのあの聖水いただいちゃってください


    本指70分のお兄さん

    珍しい時間に会えてびっくり!
    髪切ってさっぱりしてよりイケメンになってたね
    回数重ねるたびに早く気持ちよくなってくれてるのがすごくすごくうれしい
    今日はのあのためにいーっぱい溜めててくれてありがとね
    木曜日も会えますようにっ!


    新規75分のお兄さん

    元カノに似てるのあのこと可愛がってくれてありがとでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    いっぱい可愛いって言ってくれるしいっぱいのあのこと気持ちよくしてくれるし至れり尽くせりされちゃった⸝⸝⸝
    いろんなお話もできて楽しかった次は早い時間に!
    また会いに来てくれるの待ってるよ~⸜( ´ ` )⸝︎


    本指70分のお兄さん

    飲み物ありがと!最近沢山会いに来てくれて幸
    のあの顔も身体もいっぱい褒めて舐めまわしてくれて気持ちよくなっちゃって
    今日ものあの手でいーっぱい気持ちよくなってくれたね
    お話もおもしろいからいつも時間あっという間に過ぎちゃううう
    また会いに来てくれるの待ってるよう


    新規75分のお兄さん

    飲み物ありがと!おまかせコスプレでセーラー服
    話してて楽しすぎてずっと笑ってた気がする
    のあの身体めちゃ褒めてくれてありがとお兄さんのタイプの身体でよかった
    のあに責められてる時のお兄さん可愛かった
    のんびり屋さんで優しくてノリがいいお兄さん❣️
    またのあにやられに来ちゃってください


    本指70分のお兄さん

    前回の約束通りのあに会いに来てくれてありがと
    のあが本命やでって言ってくれてきゅんでした
    のあ達まだ2回しか会ってない距離感じゃないよね
    前より沢山イチャイチャできてうれしかったし気持ちよかったよぅ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    またのあといっぱいイチャイチャしよーね




    次の出勤は明日2/12(月)13:00~22:00です!

    明日ものあと遊んでくれるお兄さん待ってます



    コスプレの写メ上手く撮る練習しなきゃだ~