難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/02/15 00:17のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    2/12(月)に来てくれた6人のお兄さん達ありがとうございました(•ᴗ•)



    新規70分のお兄さん

    レディファーストなお兄さん
    ナニからナニまでリードしてくれてありがとでした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    気持ちよすぎて何回もイッちゃって恥ずかしかった⸝⸝⸝
    顔も身体も性格も全部タイプって言ってくれてうれしかった
    またのあに会いに来てくれるの楽しみにしてます


    本指80分のお兄さん

    飲み物ありがと!こんなに早くまた会えると思ってなかったからうれしすぎた
    責めて責められてお互い気持ちよくなりすぎて疲れてちょっと寝ちゃったのもいい思い出
    これからお兄さんの胸を開発していこうかな~っと^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    またのあとえちなことしましょね❣️


    新規70分のお兄さん

    差し入れありがと!最初から最後までずーっとのあのこと可愛いって褒めてくれてありがとでした
    全身舐め回されちゃって感じまくっちゃうのあを可愛い可愛いしてくれてうれしかったよう
    お兄さんものあの口で気持ちよくなってくれたみたいでよかった
    またのあといっぱいイチャイチャしよーね


    新規70分のお兄さん

    のあのこと可愛いっていっぱい褒めてくれてありがと
    のあのおっぱいいっぱい吸ってるお兄さん可愛いでした
    ふぇらとキス上手だねって褒めてくれてうれしかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    次はもっと長い時間楽しみたいねって言葉忘れないからねっ!
    また会えるの楽しみに待ってます


    本指100分のお兄さん

    前もっと長い間一緒にいたいねって言ったらすぐ100分とってくれてすっごくうれしかった
    ゆっくりお菓子食べながら映画見る時間至福すぎた
    いっぱいキスして可愛い可愛いしてもらって今までで一番気持ちよくて幸せな時間をありがとう
    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お仕事無理せず!一緒に頑張ろーね✨


    新規60分のお兄さん

    同い年の九州弁が可愛いオシャレなお兄さん
    年が近いとお互い緊張しちゃうねっ
    めちゃ緊張してたけど話してるうちにだんだん仲良くなって、のあで気持ちよくなってくれてうれしかったです(ˊ˘ˋ* )
    いろんな話したね!どれもすごく楽しかった思い出
    また大阪遊びに来たら会えますようにっ





    本日2/15(木)13:00~21:00で出勤します❣️

    のあと遊んでくれるお兄さん待ってます