難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/02/17 18:57のあ(エコ難波店)

    こんにちは️のあです

    2/15(木)に来てくれた7人のお兄さんありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



    新規70分のお兄さん

    にこにこ笑顔の優しいSなお兄さん
    お風呂で洗い方エロいねって言ってくれてお兄さんの元気なの見てのあもえちな気分になっちゃった⸝⸝⸝
    小さなSですって聞いて??だったけど優しいSだったね
    優しくのあのこと責めてくれたからすっごく気持ちよかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    時間あっという間でびっくりした!また会いに来てくれるの待ってます


    本指70分のお兄さん

    2回目ましてだね今日もいっぱい可愛いって言ってくれてうれしかった
    お兄さんに責められすぎて気持ちよくなりすぎてダメって言ってもやめてくれないからのあ沢山イっちゃったよう⸝⸝⸝
    お兄さんものあで気持ちよくなってくれてうれしかった
    またのあと一緒に気持ちよくなろーね⸜( ´ ` )⸝︎


    新規70分のお兄さん

    ゆーっくり話すのんびり屋さんなお兄さん
    やめてっていってもやめてくれないままずーっと責め続けられて何回イったか覚えてない!
    半泣きになるまでイかされちゃって気持ちよすぎて
    次はこれ以上とか壊れちゃうっっ⸝⸝⸝けど少し楽しみでもある


    本指70分のお兄さん

    また来るねが早すぎた2回連続会えてうれしすぎる~
    お腹空いてるやろ?ってスイーツゆっくり食べる時間くれてありがとでした
    優しすぎるてお兄さん惚れてまう
    アッチの方も気持ちよすぎて前より多めにイっちゃった⸝⸝⸝
    早くまたタイミング会いますように


    本指70分のお兄さん

    木曜日空いてたら行くねって言ってくれててめちゃ期待してたから会えてすっごくうれしかった
    バレンタインの逆チョコありがと✨おいしくいただきました
    いーっぱいキスしてくれてあまあまえちえちな時間を過ごせてうれしかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    またのあのダイエットに付き合ってくださいね


    本指70分のお兄さん

    2回目!突然会えたうれしさでエレベーターでニヤニヤ
    背中責められたの初めてだったけど結構気持ちよかった新しい扉開いたかも??✨
    小説の話とかお仕事の話とかゆっくりいっぱい話せて楽しかった
    好きな作家さんの話できるの激レアなのでまたいろいろお話しできたらいいなぁ(ˊ˘ˋ* )


    新規100分のお兄さん

    ご飯食べよか!っていっぱい差し入れしてくれて食べさせてくれてありがとでした
    お酒飲めそうな見た目なのに飲めないのギャップです
    ノリの良さ話も面白いし気遣い上手さんなので優しくのあのこと気持ちよくしてくれてありがと^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    また会いたい!大阪来たらのあのこと思い出してくださいね




    次の出勤は2/18(日)16:00~22:00です!

    明日も会いに来てくれるお兄さん待ってます