難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/02/24 01:57のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    2/22(木)に来てくれた6人のお兄さん達ありがとうございました(•ᴗ•)



    本指80分のお兄さん

    にこにこ笑顔のお兄さん飲み物ありがと!
    久しぶりにイけたのがのあですっごくうれしい
    幸せやぁっていっぱい言ってくれてのあも幸せな気持ちでいっぱいだよ
    お話しする時間もちょっとうとうと時間もあってゆっくりまったり過ごせてうれしかったです
    またのあのこと可愛がってください


    新規80分のお兄さん

    頭のいい料理屋さんのお兄さん✨
    溜まってたみたいですぐにのあの手の中で気持ちよくなってくれたみたいでうれしかった
    いっぱいキスしてのあも気持ちよくなっちゃった
    料理屋さんの裏事情聞いて大変だなぁって思った
    お仕事ほんと無理しないでねまた近況報告しに来てください


    新規70分のお兄さん

    仕事抜け出して会いに来てくれた営業マンのお兄さん❣️
    いっぱい舐めて気持ちよくしてくれてありがと^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    のあのこと可愛い可愛いって言ってくれてきゅんでした
    一緒にダイエット頑張ろーね!また抜け出して会いに来てくれるの待ってます


    新規70分のお兄さん

    気だるげにネクタイ外す姿が好きなんです、、って言ったらやってくれた優しいお兄さん
    責めるのも優しく気持ちよくしてくれてうれしかったです
    お兄さんものあで気持ちよくなってくれてうれしい
    またのあとえちなことしてくださいな


    本指80分のお兄さん

    今日会えなかったら多分発狂してた笑
    毎週会いに来てくれないとおかしくなるっ!笑
    のあのこと一番可愛いがってくれるほんとにほんとに大切な存在
    えちもお話もどっちも最高すぎて非の打ち所がないイケメンお兄さん
    またのあのこと癒してに来てください


    本指80分のお兄さん

    2回連続会いに来てくれてありがとエレベーターでびっくりうれしすぎた
    差し入れありがと!お腹ペコペコだったからすっごく助かりました
    今回ものあの手で気持ちよくなってくれてうれしい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    とにかくずーっとのあのこと褒めてくれるお兄さん
    これからものあ推しでいてくださいね




    次の出勤は2/26(月)13:00~22:00です!

    来週ものあと遊んでくれるお兄さん待ってます



    猫の日だったので黒猫にゃんにゃん
  • 2024/02/24 00:57のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    遅くなりましたが2/19(月)に会いに来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました(ˊ˘ˋ* )



    本指120分のお兄さん

    飲み物ありがと!毎週会ってたのに先週会えなかった
    から愛想つかされちゃったかと思ってすっごく不安だった
    お兄さんの溜まってた分いっぱい受けとめさせていただきました
    コスプレも髪型も全部可愛い可愛いしてもらえてうれしかった
    これからもずっとのあに愛に来てくださいね


    新規60分のお兄さん

    声と反応が可愛いすぎるお兄さん
    のあの手でピクピク身体反応しちゃっててすっごく可愛いかった
    思わずなでなでしちゃいたくなる可愛さ
    そんな可愛いお兄さんに責められて何回もイっちゃって恥ずかしかったあ⸝⸝⸝
    またのあとえちなことしましょーね


    新規70分のお兄さん

    スタイリッシュでSなお兄さん✨
    首に甘噛みしてきたりのあのこと責めてる時に電話に出たり何だかすごく興奮しちゃった
    今までこういうお店で出会った中で一番良いって言ってくれてうれしかった
    これからもお兄さんの1番でいれるように頑張りますっ❕
    また遊びに来てくれるの待ってます


    本指100分のお兄さん

    スイーツとジュースありがと!1週間会えないだけですっごく久しぶりな感じ
    ウイスキーのあにはまだ早かったです~
    いっぱい責められていっぱいキスしていっぱい気持ちよくなっちゃいました
    またのあとゆっくりまったりえちえちしに来てください


    新規80分のお兄さん

    最初から最後までずーっとのあのこと褒めてうれしかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    お仕事の話とかお家の話とかいろいろいっぱい話せて楽しかった
    お兄さんのことも知れたしのあのことも知ってもらえたし
    のあの手で気持ちよくなってもらえてよかった
    またのあと遊んでくださいな