難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/02/29 13:07のあ(エコ難波店)

    こんにちは️のあです

    2/26(月)に来てくれた7人のお兄さんありがとうございました(ˊ˘ˋ* )



    本指80分のお兄さん

    久しぶりすぎてびっくり!お仕事お疲れ様でした
    ネクタイ覚えててくれてうれしかった
    溜まってたおかげでリベンジ成功できてよかった
    のあの口と手で気持ちよくなってくれてうれしかったよ
    その後のうとうとキスタイム至福でした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    またのあと気持ちよくなってください


    新規70分のお兄さん

    恥ずかしがり屋なお兄さん飲み物ありがと!
    HP見て気になってくれてたのうれしすぎる
    いっぱい可愛いエロいって言ってもらえてうれしかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    緊張もとけてのあで気持ちよくなってくれてよかった
    またのあとえちなことしましょ


    新規70分のお兄さん

    ノリがよくて話が面白いお兄さん
    いっぱい話せてお兄さんのことも知れたしのあのこもも知ってもらえてうれしかった
    責められすぎてイきすぎてさすがに疲れすぎたけど気持ちよすぎた^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    可愛い!また来るわ!の言葉をのあはずっと覚えてますからね
    いつかサーモン持ってきてくれますように笑


    本指100分のお兄さん

    いつも一緒にスイーツ食べてゆっくりお話しする時間がすごくすごく幸福度高いです
    責められてる時に沢山可愛いって言ってくれるところが
    のあをいっぱい気持ちよくしてくれるお兄さんも気持ちよくなってくれてうれしかった₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    またのあのこと可愛がってくださいね


    新規70分のお兄さん

    飲み物と差し入れありがとでした
    ナースコスも着させてくれてありがと
    のあのためにネクタイつけて来てくれたのうれしすぎた(ˊ˘ˋ* )
    いっぱいエロいって言ってもらいすぎて恥ずかしかった⸝⸝⸝
    ローションとのあの口で気持ちよくなってくれたみたいでよかった
    次はもっとえちなことしよーね


    新規70分のお兄さん

    若くてかっこいいお兄さん
    オシャレで美意識高いとこよ尊敬です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    いっぱいのあのこと可愛いって言ってくれてうれしかった
    寒かったけどえちえちしたから汗だくになっちゃったね⸝⸝⸝
    また予定キャンセルされたらおいでね


    新規70分のお兄さん

    スーツ姿がお似合いのお兄さん✨
    頭良さそうだな~って思ってたらほんとに頭の良い人だった笑
    いっぱいキスして唾液たっぷりでえちえちだたね
    左胸とキスがだーいすきなお兄さん
    いっぱいのあに責められて気持ちよくなってくれてうれしかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    またのあとえちえちしに来てください❣️




    本日2/29(木)13:00~22:00で出勤してます!

    会いに来てくれるお兄さん待ってます