難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/03/30 02:37のあ(エコ難波店)

    ⚠️謝罪⚠️


    不具合により3/21(木)、3/25(月)のお礼が投稿できてなくてすみませんでした‍️

    気付くのが遅くてメモも下書きも残ってなくて

    ふわ~っとは覚えてるんですけどところどころ曖昧で己の記憶力の無さにほんと呆れる

    今後このようなことがないように気を付けますのでこれからものあをよろしくお願いします‍️
  • 2024/03/30 02:27のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    3/28(木)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました⸜( ´ ` )⸝︎



    新規70分のお兄さん

    にこにこ笑顔のお兄さん
    話す時間いーっぱいくれたからのあのこと沢山知ってもらえたしお兄さんと仲良くなれて緊張もとけていいことだらけ✨
    可愛いとおもしろいは言われたことあるけど男の人に男前って言われたのは初めてだった
    次はいーっぱいえちえちしましょーね


    本指100分のお兄さん

    お久しぶり!飲み物ありがと
    仕事終わりで疲れてるのにのあに会いに来てくれてありがとね
    いっぱいなでなでしてもらって可愛いって言ってもらえて心も身体も気持ちよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎
    ほんと時間あっという間すぎる~
    またのあに会いに来てくれるの待ってます


    本指120分のお兄さん

    飲み物ありがと!今週も会えてうれしい
    何もしてないのに(身体にちゅっちゅしてるだけなのに)何してんねんっ!って言ういつものやつ笑
    でもちょっとうれしそうなのが可愛い
    責めてもらってめちゃ気持ちよかったしお兄さんも何回も気持ちよくなってもらえてうれしかった
    またのあとイチャイチャしよーね


    本指70分のお兄さん

    お久しぶりのM気の強いお兄さん
    差し入れありがと!コスプレもありがと
    のあのアナル舐め処女奪ってくれてありがとね
    上手にできたか不安だったけど気持ちよくなってもらえてうれしかった
    正直者なお兄さんからのまた来るねはうれしすぎる
    またのあナースに舐め舐めされに来てくださいね
     

    新規80分のお兄さん

    ほろ酔いのお兄さん✨
    地元近すぎて地元トークで盛り上がっちゃった
    いっぱい話す時間あったからのあのこといっぱい知ってもらえて仲良くなれてよかった
    いっぱい可愛いって言ってくれるしいっぱい気持ちよくしてもらえて幸でした
    またのあに会いに来てくれるの待ってます


    新規80分のお兄さん

    キスが大好きで胸が弱いMなお兄さん
    のあに胸いっぱい責められていっぱい反応しちゃうお兄さん可愛かった
    フェザータッチが気持ちよすぎてのあもえちえちな気分になっちゃった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    最初緊張してたけどいっぱいえちえちして仲良くなれてうれしうれしです
    またのあとえちえちなことしよーね




    次の出勤は4/1(月)13:00~22:00です!

    来月も会いに来てくれるお兄さん待ってます
  • 2024/03/20 23:07のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    3/18(月)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました



    新規70分のお兄さん

    のあのこと可愛い可愛いって言ってくれてありがとうれしかったです
    のあに責められて気持ちよさそうにしてくれてうれしかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    いっぱいキスしてくれたからのあもいっぱい気持ちよくなっちゃった
    これからのあにハマっちゃってください


    本指80分のお兄さん

    久しぶり!平日に会えるなんてびっくり!
    お仕事休んでまで会いにきてくれてありがとね
    今回も沢山イかされちゃってのあばっかり気持ちよく
    なっちゃって⸝⸝⸝
    お兄さんにももっともっと気持ちよくなってもらえるようにのあ頑張ります❣️
    次はラスト枠??楽しみにしてるね


    新規100分のお兄さん

    地元がお隣さんのシェフお兄さん✨
    のあの全身舐めてくれていーっぱい責められてもうダメっっ!!て言うまでイかされて続けておかしくなっちゃいそうだった⸝⸝⸝
    お兄さん敏感だったから責めるのすっごく楽しかった
    次はもっと気持ちよくなってほしいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎


    本指80分のお兄さん

    先週ぶり!胸を強めに責められるのが好きってちゃんと覚えてたよう
    キス好き同士いーっぱいキスして気持ちよくなってもらえてよかった
    前回よりも沢山えちえちできてうれしかったです
    お話もゆっくりできて楽しい時間をありがと!
    また会いに来てくれるの待ってます


    新規60分のお兄さん

    にこにこ笑顔が可愛いお兄さん
    Sだけど最近Mのけがあるって言ってたけどのあに責められて気持ちよくなっちゃってるんだからお兄さんは絶対Mですっ!笑
    のあの口と手でいーっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった
    またアプローチしに来てください٩(。˃ ᵕ ˂ )و




    次の出勤は3/21(木)13:00~22:00です!

    明日も遊びに来てくれるお兄さん待ってます
  • 2024/03/18 03:28のあ(エコ難波店)

    そんなこんなで新人期間が終了しました❣️

    沢山のお兄さんに出会えて幸せすぎる2か月間だったなぁ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    のあのこと可愛がってくれるお兄さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです

    のあを選んでよかったと思ってもらえるように一生懸命御奉仕するのでこれからもよろしくお願いします‍️
  • 2024/03/18 03:27のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    3/14(木)に来てくれた4人のお兄さん達ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)



    新規120分のお兄さん

    台湾から来てくれたお兄さん✨飲み物ありがと!
    コスプレ+パンティ+バイブ+即尺+聖水のop盛り沢山に長い間一緒にいてくれてありがとでした
    のあの全てを楽しんでくれてうれしかったです
    日本語上手すぎてびっくり!
    日本のいろんなとこ行ったよって話を楽しそうにする姿が素敵でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    また日本来てくれた時に会えますように


    新規70分のお兄さん

    滑り込み古参のお兄さん飲み物ありがと!
    新人のうちに会えてよかった
    前から気になってくれてたみたいでやっと会えた可愛いって言ってもらえてうれしかったです
    久しぶりに気持ちよくなれたのがのあですごくうれしい気持ち
    次はもっとえちえちできたらいいなぁ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    本指70分のお兄さん

    お久しぶり!やっと新しく買った下着見てもらえたよ~
    相変わらずめーっちゃ褒めてくれるんだから⸝⸝⸝
    のあのやること全部気持ちいいって言ってもらえてうれしうれしです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    いろんな面白いお話も楽しんでもらえてよかった笑
    またのあとイチャイチャしよーね


    本指80分のお兄さん

    ラスト枠✨ということで乾杯最高だったねっ!
    回数重ねる度に気持ちよさが増してて大変⸝⸝⸝
    毎週会ってるからのあの身体を知り尽くしてしまったのかな
    いつもいっぱい可愛い、気持ちいいって言ってもらえて幸せ深すぎる
    これからもどんどん最高を更新していこうね




    次の出勤は3/18(月)13:00~22:00です!

    本日も会いに来てくれるお兄さん待ってます
  • 2024/03/14 10:47のあ(エコ難波店)

    こんにちは️のあです

    3/12(火)に来てくれた6人のお兄さんありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎



    本指100分のお兄さん

    前回全然時間足りなかったからって前より長い間一緒にいてくれてホテルアップまでほんとありがと
    飲み物もありがと!ドンピシャうれしすぎた
    いっぱい褒められていっぱい責められていっぱい気持ちよくなっちゃった⸝⸝⸝
    お兄さんも気持ちよくなってくれてうれしかった
    またのあとえちえちしよーね


    本指70分のお兄さん

    またまた珍しい時間に会えてびっくり!
    最初から最後までずーっとえちえちしてるから最近ゆっくり会話する時間ないね
    いつも寒いねって言いながらホテル行くけど最終的に汗だくになっちゃうね
    今回もいーっぱいキスできてうれしかった
    来週も会いに来てくれるの待ってます


    本指80分のお兄さん

    1か月ぶりくらい?久しぶりに会えてうれしかった
    のあに責められていっぱい感じてくれてうれしかったです
    キス好きだよねって沢山キスしてくれたのもうれしかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    次はもう少し早く会いに来てっ!
    またのあとえちえちなことしましょ


    新規70分のお兄さん

    ハーフ顔の純日本人のハンサムなお兄さん✨
    胸を強く責められるのが好きメモメモっと
    いっぱいいろんなこと話してお兄さんのこと沢山知れてのあのことも知ってもらえて仲良くなれた1日だったね
    次はえちメインでいっぱいえちえちしていっぱい気持ちよくなっちゃおうね


    新規70分のお兄さん

    黒髪きれいだねって沢山褒めてくれてありがと
    お兄さんのタイプドンピシャでよかった
    いっぱいキスしていっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかった
    いっぱいお話できてお兄さんのこと沢山知れたのもうれしかった(• •)
    またのあと遊んでください


    新規60分のお兄さん

    めーっちゃ褒めてくれる紳士?なお兄さん✨
    お風呂で身体洗ってたら洗い方エッチだねって言われちゃった
    フェラ上手って褒めてくれてありがと
    責めたらすっごく気持ち良さそうにしてくれるからうれしかったよ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    またのあと一緒に気持ちよくなろーね




    本日3/14(木)16:00~22:00で出勤します!

    新人期間ラスト出勤✨ぜひぜひ遊びに来てください⸜( ´ ` )⸝︎
  • 2024/03/09 01:27のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    3/7(木)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました(• •)



    新規80分のお兄さん

    飲み物ありがと!のあのために難波来てくれてありがと
    写メ日記めちゃ見てくれてて大当たり!って言ってくれてうれしかったよ~
    今までで1番って言われたのもうれしすぎた
    のあに胸責められていっぱい感じちゃってるお兄さん可愛いでした
    またのあと次はもっとえちなことしよーね


    新規70分のお兄さん

    めちゃくちゃ人見知りのお兄さん
    全然のあのこと見てくれなくてすねすねでした
    なのに可愛いっていっぱい言ってくれるの何なのほんとに
    お菓子と飲み物買ってくれてありがとでした
    のあの手で気持ちよくなってくれてうれしかった 次は緊張しないよね??また来てくれるの待ってます


    新規100分のお兄さん

    飲み物とスイーツありがと!初ホテルUPめーっちゃうれしかったです✨
    のあのことべた褒めしてくれてありがとでした
    のあに責められていっぱい反応しちゃうお兄さん可愛かった
    気持ちいい、エロいって沢山言ってもらえたし100分ですっごく仲良くなれた気がしてうれしかった
    これからのあに通っちゃってください


    本指80分のお兄さん

    毎週の楽しみお兄さんに会えると元気出る
    のあの気持ちいいところ熟知しすぎです!笑
    日に日に幸福度高まっていつか死んじゃうかも
    いつものあのこと気持ちよくしてくれてありがとね
    お兄さんものあで気持ちよくなってくれてうれしいっ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    これからものあといーっぱいえちえちしよーね


    新規100分のお兄さん

    にこにこ笑顔が素敵なお肌すべすべお兄さん✨
    のあのすき家処女奪ってくれてありがと!笑
    一緒にご飯食べてお話ししてなんか夫婦みたいだったね
    全身舐めて優しく責めてくれて気持ちよかったです
    のあが責めてる時にいっぱい褒めてくれて気持ちよくなってもらえてうれしかった
    またのあに浮気しに来てくださいな^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^




    次の出勤は3/12(火)13:00~22:00です!


    珍しく火曜日出勤してます✨

    来週で新人期間が終わっちゃうのでのあのこと気になってくれてる人は急げ~!ですよっ


    来週も会いに来てくれるお兄さん待ってます
  • 2024/03/06 00:57のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    3/3(日)、3/4(月)に来てくれた7人のお兄さん達ありがとうございました(• •)



    本指70分のお兄さん

    久しぶり!プレゼントありがと~
    気遣いがうれしすぎた
    またまたスタートからいっぱいイっちゃって気持ちよくなりすぎて大変だぁ⸝⸝⸝
    お兄さんが日に日に元気になってくれててのあすっごくうれしいです
    またのあとえちなことしましょ


    本指70分のお兄さん

    しばらく会えてなかったからさみしかった
    北海道のお土産ありがとおいしかったです
    お土産話も沢山聞けて楽しかった
    のあの緊急出勤見張っててくれてありがとね
    いっぱいキスしていっぱいえちえちできて大満足
    また会いに来てくれるの待ってるからねっ


    新規100分のお兄さん

    お酒の話とかお仕事の話とかいっぱい話せてお兄さんのこと沢山知れてうれしかった
    穏やかそうに見えてベッドの上では激しすぎてイかされすぎて疲れすぎたけど気持ちよすぎた⸝⸝⸝
    お兄さんも何回も気持ちよくなってくれてうれしかった
    またのあとえちえちしに来てくれるの待ってます


    新規70分のお兄さん

    オシャレなサングラスのおっぱい大好きなお兄さん
    のあのことめちゃ褒めてくれてありがとうれしかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    特におっぱいきれいだねって褒めてくれてずっと触ってくれてたね
    のあのおっぱいで気持ちよくなってくれたみたいでよかった
    また遊びに来てくれるの待ってます⸜( ´ ` )⸝︎


    本指120分のお兄さん

    チョコありがとコスプレも毎回ありがと
    リクエストのツインテール可愛いっていっぱい言ってくれてうれしかった
    のあの全身にキスしてくれるくせにのあが身体にキスしたら何してんねん!って言ってくるところおもしろくて好きです
    ほんといつも時間あっという間!だんだんゆっくりできなくなってきたね
    またのあに愛に来てくれるの待ってます


    新規80分のお兄さん

    お話が楽しすぎるお兄さん✨飲み物とスイーツありがと!
    のあのこと沢山褒めてくれてうれしかった
    いっぱいお話しできていっぱいお兄さんのこと知れてよかった
    イってもずっと責め続けるからおかしくなっちゃいそうだったよ⸝⸝⸝
    またのあと遊んでくださいな(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    新規70分のお兄さん

    趣味が合いすぎる若くて寒そうなお兄さん
    めちゃ寒がってたけど薄着だからだよ!!笑
    のあに胸責められて感じちゃってるお兄さん可愛いでした
    韓国アイドルの話とかハイキュー!!の話とかできる友達のあいないから話せてめちゃ楽しかった
    またのあと温かい部屋でえちえちしながら語り合いましょ




    次の出勤は3/7(木)13:00~22:00です!

    明日ものあと遊んでくれるお兄さん待ってます⸜( ´ ` )⸝︎
  • 2024/03/03 04:57のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    本日緊急参戦します❣️


    3/3(日)12:00~18:00


    人肌恋しいのでのあと一緒に遊んでくれるお兄さん待ってます
  • 2024/03/03 00:37のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    2/29(木)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました
     


    新規70分のお兄さん

    差し入れありがと!有給とって会いに来てくれてたのめちゃうれしかったです
    顔も身体も終始可愛いねエロいねって褒めてくれてうれし恥ずかしでした⸝⸝⸝
    フェラ上手って言ってくれて気持ちよくなってくれてうれしかった
    またのあと遊んでくださいね


    新規100分のお兄さん

    差し入れありがと!初めましてなのに最初からめちゃ距離近かったね
    お兄さんにしてもらうこと全部気持ちよくていっぱい
    感じちゃった⸝⸝⸝
    お互いキス好き同士だからずーっとキスしてたねもう仲良しさん認定
    またのあに会いに来てくれるの待ってます


    本指120分のお兄さん

    飲み物ありがと!コスプレもありがと
    また写真撮るの忘れたぁいっつも撮る前に脱いじゃうから
    疑わしきはのあで上書きですっ!!
    今回もたーっぷりイチャイチャできてうれしかった^
    ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    全身にキスしてくれるの好きです愛感じる
    また来週も愛に来てくれるの待ってるよう


    新規70分のお兄さん

    お話し上手でにこにこ笑顔のお兄さん
    普段は寡黙らしいけどもったいない!!こんなに良いキャラしてるのに!!!
    沢山お話しできてのあのこと知ってもらえてよかった
    ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    のあの手と口ですぐ気持ちよくなってくれてうれしかったです
    またのあといっぱい話して笑顔ください


    本指100分のお兄さん

    やっとラスト枠来てくれたうれしすぎた
    後のこと考えなくていいからって激しく責められて気持ちよすぎて大変だった⸝⸝⸝
    あれだけ沢山えちえちしたのにゆっくりお話しする時間もあるなんてさすが100分最高だね✨
    最高が毎回更新されていくこれからどうなるんだろ楽しみがすぎるっ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    また来週もラストえちえちできたらいいな




    次の出勤は3/4(月)13:00~21:00です!

    来週ものあと遊んでくれるお兄さん待ってます