難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 2024/05/27 01:22のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    5/23(木)に来てくれた3人のお兄さんありがとうございました



    本指100分のお兄さん

    久しぶりに会えてうれしかった飲み物とコスプレありがとー!
    いっぱい褒めてもらえてうれしかったよう
    お仕事の話いっぱい聞かせてもらって熱心な姿勢に尊敬です✨
    近況報告いつも進展あって楽しい幸せ時間
    またのあに会いに来てくれるの待ってます


    本指70分のお兄さん

    エレベーターで顔見てびっくりした❕
    久しぶりすぎてちょっとよそよそしいのやめて笑
    相変わらず感じやすいお兄さんの身体責め甲斐があってよきです
    のあも気持ちよくなっちゃったしお兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかった
    次はもうちょっと早く会いに来てねっ!!


    新規70分のお兄さん

    写メ日記見て気になって選んでくれてありがと!ちゃんと見てくれてるってうれしいね
    いっぱい褒めてもらってうれしかったし優しい対応にきゅんっでした
    のあの責めで気持ちよくなってもらえてよかったです
    時間短すぎたから次はもっと長い間一緒にいたいなぁ




    次の出勤は本日5/27(月)13:0022:00です!

    今週も会いに来てくれるお兄さん待ってます´-
  • 2024/05/16 13:12のあ(エコ難波店)

    こんにちは️のあです

    5/13(月)に来てくれた人のお兄さんありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎



    本指60分のお兄さん

    早い時間に会えるの珍しくてビックリ!
    相変わらず自由すぎやて
    のあもいつか韓国行ってみたい~!
    いっぱいキスしてえちえちできてうれしかったよう
    パチンコ勝てますように!またのあとえちえちしよーね


    本指80分のお兄さん

    スイーツ男子のお兄さん差し入れのスイーツありがと
    とてもおいしくいただきました
    約半年ぶりに会えてめちゃ驚きだた❕
    久しぶりにえちえちできてうれしかった
    スキルアップしたのあを堪能してくれたかな??
    次はもっと早くのあに会いに来てくださいっ


    新規80分のお兄さん

    知り合いに顔が似てるお兄さん笑
    胸敏感で感じやすいお兄さんのこと責めて責めて責めまくって反応見るの楽しかったです
    のあの手と口で気持ちよーくなってくれてうれしかった
    仕事無理しすぎないでね!ダイエットしちゃだめだよっ!!
    またのあとえちえちしに来てくださいね


    本指80分のお兄さん

    珍しく月曜日に会えてエレベーターで顔見た時めちゃビックリした❕
    久しぶりのえちえちもよかったけどやっぱり毎週会わないとダメだね
    お兄さんに会うために体調管理がんばるますっ✨
    東京の話もまた聞かせてください
    また来週もいーっぱいえちえちしよーね


    新規80分のお兄さん

    のあのこといっぱいかわいいって褒めてくれてありがと
    緊張うつるからほんとにやめてよねっ!!笑
    時計のお話衝撃的すぎた!いいこと聞いた覚えとこーっと
    乳首好きで優しく触られるのが好きってこともずっと覚えとくからね
    またのあと気持ちよくなろ待ってます





    本日5/16(木)15:00~22:00で出勤してます!

    会いに来てくれるお兄さん待ってます(• •)
  • 2024/05/07 05:38のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    5/6(月)に会いに来てくれた5人のお兄さんありがとうございました



    新規70分のお兄さん

    六角形メガネのお兄さん️✨
    エレベーターからバイバイまでずーっと褒めてくれて
    うれしはずかしでした⸝⸝⸝
    話が面白すぎて盛り上がりすぎてプレイまでいけるか心配やったけどちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった
    またのあに会いに来てくださいね~


    本指120分のお兄さん

    レディファーストなお兄さん
    スイーツ差し入れありがと!優しくっていっぱい褒めてくれるから居心地よすぎる~✨
    えちえちして気持ちよくなった後にすやすやタイムまであって全てが満たされて完璧すぎる120分でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎
    またのあのこと可愛がってください


    新規60分のお兄さん

    ハンサム韓国人お兄さん
    日本語上手すぎて韓国出身って聞くまで完全に日本人
    だと思ってた笑
    大阪弁上手すぎるしこういう店で遊び慣れてるのおもしろすぎた
    初めて韓国のお兄さんのお相手したからドキドキした
    また来ますうれしすぎた待ってるからね~


    新規70分のお兄さん

    片腕タトゥーのお兄さんタトゥーのお話がおもしろすぎた
    いっぱい可愛い、エロいって褒めてくれるから調子のって張り切っちゃった
    いっぱいキスして責めて責められて長い間楽しめてうれしかった
    またのあとえちえちしよーね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


    本指80分のお兄さん

    先週お休みしちゃってごめんね~
    今日なんかすごく甘えてきてくれて可愛かった
    いっぱいキスしてえちえちできてのあの手と口で気持ちよくなってくれてうれしかった
    ラスト枠の人うらやましいって言って帰ったけどお兄さんがラストだったよ~!
    またのあと遊びに来てくれるの待ってますすす




    次の出勤は5/9(木)13:00~22:00です!

    木曜日も会いに来てくれるお兄さん待ってます




    あと先週は体調崩してお休み連絡もできてなくてすみませんでした

    会いに来てくれる予定だったお兄さん達ほんとにごめんなさいでした‍️

    ちゃんと休んだおかげですっかり元気になったので今週からまたよろしくお願いします