大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ななみ 28歳

  • 2024/03/11 22:26ラストまでいますよ〜🩵

    こんばんは🐶

    本日はラストまでいます🤭✨
    最近お仕事で関東やら中部やら色んなところに

    行ってるけど特に大阪って花粉やばいって感じた😨
    名古屋では全然やったけど大阪帰ってきた途端に
    花粉にやられて絶不調、、、


    春は好きやけど複雑ですね〜

    目、鼻は花粉に負けたけど
    ここだけは負けてませんよー🫣
  • 2024/03/08 12:56遊ぼうね〜🩷

    こんにちは🐶

    今日はちょっと暖かいですね(^^)
    気温は最高やけど花粉で半分死んでます、、

    花粉症じゃない人とかおるんかな?👀

    本日は17時までいるのでお時間合う方
    是非遊びましょーね🩷✨

    本日も1日頑張りましょう👍👍


    ​​​​​​​
  • 2024/03/08 12:36遊ぼうね〜?

    こんにちは?

    今日はちょっと暖かいですね(^^)
    気温は最高やけど花粉で半分死んでます、、

    花粉症じゃない人とかおるんかな??

    本日は17時までいるのでお時間合う方
    是非遊びましょーね??

    本日も1日頑張りましょう??


    ???????

  • 2024/03/06 22:06ありがとうございました❤️

    本日遊んでくださったお兄様、、、
    どうもありがとうございました❤️


    体調不良が続き久しぶりの出勤でしたが
    楽しかったです✨✨

    ぐーーーっすり眠れそうです🌙
    また明日も頑張りましょうね🌱

    🐶


    超ドアップ(^^)
  • 2024/03/06 22:02ありがとうございました??

    本日遊んでくださったお兄様、、、
    どうもありがとうございました??


    体調不良が続き久しぶりの出勤でしたが
    楽しかったです??

    ぐーーーっすり眠れそうです?
    また明日も頑張りましょうね?

    ?


    超ドアップ(^^)

  • 2024/03/06 17:26まだまだ🩷

    みゅーず 90分 初めましてのお兄様🧑🏻

    びっくりするくらい優しくて
    あれ?90分ってこんなに早いの?ってなった(^^)
    いっぱい可愛いって言われるのって
    女の子からしたら1番嬉しいことなので
    90分体も心も幸せでいっぱいなりました!✨
    是非また遊びましょう😚👍
    残りのお仕事も頑張ってくださいね🫶🏻


    ちょっと前にお友達と温泉に行った時に
    お尻なに?何かしてるん?!プルプルって
    褒められて最近はお尻が1番のアピールだったり、、///

    まだまだ待ってます😸

  • 2024/03/06 17:15まだまだ?

    みゅーず 90分 初めましてのお兄様??

    びっくりするくらい優しくて
    あれ?90分ってこんなに早いの?ってなった(^^)
    いっぱい可愛いって言われるのって
    女の子からしたら1番嬉しいことなので
    90分体も心も幸せでいっぱいなりました!?
    是非また遊びましょう??
    残りのお仕事も頑張ってくださいね??


    ちょっと前にお友達と温泉に行った時に
    お尻なに?何かしてるん?!プルプルって
    褒められて最近はお尻が1番のアピールだったり、、///

    まだまだ待ってます?


  • 2024/02/16 15:46待ってるよ〜✨



    みゅーず203のお兄様🧑🏻
    ありがとうございました♪
    外はびっくりするぐらい寒かったけど
    シャワーと湯船でポカポカ☺️
    風邪ひかないように気をつけてくださいね🤍
    是非また遊びに来てくださいね(^^)

    まだまだお待ちしてますよ🎀✨

  • 2024/02/16 15:30待ってるよ〜?



    みゅーず203のお兄様??
    ありがとうございました♪
    外はびっくりするぐらい寒かったけど
    シャワーと湯船でポカポカ??
    風邪ひかないように気をつけてくださいね?
    是非また遊びに来てくださいね(^^)

    まだまだお待ちしてますよ??


  • 2024/02/16 12:46待ってるよ〜🤍

    こんにちは!ななみです🐶

    本日は18時まで居てます✨
    ぜひお時間合うお兄様遊びましょう🩷

    昨日めちゃくちゃ暖かかったのに
    今日はめちゃくちゃ寒いね😭

    いつまで冬服着るかめちゃくちゃ迷う、、、
    今が体調崩しやすい時期だから皆様お気をつけください😢

    それでは今日も元気にいっちゃいましょー☀️