難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ゆきか 20歳

  • 2024/05/23 18:04New

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    パネル変わったの気づいたかな〜?💭
    メイド服新鮮すぎたっ ̫ ‹ ෆ
  • 2024/05/23 14:40いるよ

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました!
    沢山褒めてくれて嬉しかった〜₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    今日は20時までです!お時間のあるお兄さん遊んでください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
  • 2024/05/22 14:4015時から

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

    昨日はお休みだったのでまつ毛と髪を可愛くしてもらいました🫶🏻
    お時間のあるお兄さん見に来てください♡
  • 2024/05/20 14:50いるよ


    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    昨日雨の中遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡

    天気よすぎて暑いのもやだけど雨でじめじめするのもやだな🥲🥲

    今日は程よく風もあっていい感じ…?

    15時からいてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/05/19 13:06本日は


    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱


    金曜日はお休みいただいてました💦

    今日はたくさんお兄さんを癒したいです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    雨ですがお時間あるお兄さん遊びに来てください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
  • 2024/05/16 14:3215時から

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱


    今日風めっちゃ強くないですか?
    秒で髪ボサボサになる(;_;)
    暖かくなったり寒くなったり気温が忙しいね
  • 2024/05/13 19:48

    個人的newsですがネトフリでやっと入りました!🥺
    好きだったドラマとかアニメ見れて嬉しい!
    あっという間に時間が過ぎちゃって夜更かししまくり(;_;)

    よかったらお兄さんのオススメも教えてください♡
  • 2024/05/13 14:54月曜日!

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱


    今日は20時までいるのでお時間のあるお兄さん遊んでください♡
  • 2024/05/12 14:5815時から

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日は雨模様でしょんぼり、、、(ᐡ т ̫ т ᐡ)
    15時からいるのでお時間のあるお兄さん遊んでください♡
  • 2024/05/11 14:56ぬくぬく

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日は天気がいいのでうれち!♡
    お時間のあるお兄さん是非遊んでください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡