中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

みかげ 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 19:42【出勤】今日もよろしくね💄

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    お休みいただきまして、
    今日からまたよろしくね💜


    さっき日記見返してたら、やっぱりあの写真消されちゃった…

    加工加えて再アップしまーす😙

    今日も
    朝5時
    までお待ちしてます

    💜みかげ💜



  • 2024/03/30 02:22【お礼】3/28 のA様へ💜聖水ごっくん…

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    3/28 に来られた A様へ


    大阪痴女が復活してはや2ヶ月

    またお店のこと存在に気づいて来てくださって有難う御座います🌛!!


    最初っからいじめ散らかしちゃいました👅👅

    乳首も最初は…お洋服からなでなで
    それだけじゃ物足りなさそうだから、服脱がした瞬間に押さえつけて

    乳首噛んじゃったw

    痛がると思いきや、


    「みかげ様… 有難う御座いますぁぅぅぁぁぅ🤤」


    て言ってたねw

    パンツの匂いもかぎまくって
    超変態すぎ🫠


    香りって記憶との連想力があるので、
    従順そうな変態にはみかげの
    パンツ押し付けてマーキングしてる笑


    オナニーのとき思い出してね…?


    これからもっとペットとして調教されに来るのよっ!

    待ってるからね👄

    💜みかげ💜
  • 2024/03/29 20:52出勤したよん👅

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀

    今日コート脱ぐくらい暖かかったね💜
    花粉も元気😷




    気づいたのですが
    今月多分当日欠勤していない??


    普通の会社だったら普通なんですが、
    ときよりお休みできるのもこの業界のいいところだったり…。

    継続が苦手なので、これからも続けるようにがんばるぞー👅

    今日も

    朝5時まで

    お待ちしています💜

    💜みかげ💜

  • 2024/03/28 18:03大阪は雨…?

    🥀🥀🥀
    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    お風呂上がり🛀

    外は雨なのに花粉感じます(´;ω;`)
    目が開かないよー😂




    今から行くね💜



    今日も朝5時まで

    お待ちしてます👅


    💜みかげ💜

  • 2024/03/28 05:22今日もありがとう🫂

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    今日も受付終了しました🫠




    New ディルドと戯れてるみかげを添えて…




    最近、ストッキング手コキしてないので、したい方募集中です😂


    皆様がしてみたいプレイはどんなこと??

    オキニトークで教えてね💜





    明日は

    20:00〜5:00で

    お待ちしてます💜


    💜みかげ💜

  • 2024/03/27 15:22お昼☀

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    帰ってきて一睡もできず!
    今からお昼のお仕事行ってきます🫠

    寝坊するよりマシかなー…!


    家に帰ってもお店のこと考えちゃうのー😂



    早くコスプレ届かないかなーとか、
    ダイエットがんばらなきゃーとか、
    あの時のお客様楽しんでくれたかなー?とか


    いろいろ…ね?



    よし!頑張るぞー🫠


    今日も

    朝5時まで

    お待ちしてます👅



    💜みかげ💜






  • 2024/03/27 14:22【お礼写メ日記】潮吹きM男ちゃんへ💜

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    口コミ書いてくれてありがとう🤍!


    立派な🍌からほとばしる潮がでて

    いっぱいみかげにかけてくれたね…?

    めちゃくちゃ感じててヤバかったよ🫠


    いっちゃったあとぼぉーっとしてて、
    イキ疲れちゃったかな?



    前立腺自体は初めてなのに、
    女の子みたいに感じてくれたみたいで、
    ちゃんと気持ちよくなれてよかった👅


    今回は指一本でまだ
    おしりも少し緊張が取りきれてないから、
    また今度ゆっくりほぐそうね…?

    今度はもっと言葉責めで、虐げられる恥ずかしさも味わってね…?


    Kさんのアナル処女ご馳走様でした👅


    💜みかげ💜


  • 2024/03/27 04:52復活ー^_^

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    最近また、日記途絶えてましたっ💦


    札幌2泊3日旅でリフレッシュしーたよ(^^)

    テキトーなごはん屋さんに
    行っても外れがなくて

    食べすぎちゃった😂


    最終日は空港に朝から夕方までいたんだけど、温泉も入れるし、お土産屋さん豊富すぎるっっっ!

    乳製品ラブなので
    いっぱいチーズケーキ買いました(^^)


    また行きたい…。
    なんなら札幌にも痴女ができたら
    働きに行きたい…

    そんな思いを馳せてました🤍


    来たらお土産あるよー😂


    ということで、駆け込みウェルカム

    5:00までお待ちしてます👅


    💜みかげ💜



  • 2024/03/25 00:42ただいまー⭐

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    さっき関西帰ってきました⭐

    元気有り余ってるので
    お店に来てみたよー!


    みんな
    みかげ不足だったんじゃないの??👅


    今日も


    朝 5:00


    までお待ちしてます👅

  • 2024/03/22 05:12【受付終了】M男製造機…

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    今日も変態さん来てくれてありがとございます✨



    最近もっぱら
    おっぱいより

    おしりを顔に押し付けて
    いじめてます🍑


    苦しそうなのに


    M男さんたちったら
    もっともっと…


    ていうの💜


    してほしいことは
    きちんと言葉でお願いしてくれなきゃだめよ…?


    従えた子からいい子いい子してあげるからね…?




    次の出勤は

    来週

    3/25(月) 24:00〜5:00

    です💜

    休み中でもオキニトーク待ってるよん
    性のお悩みや、出勤リクエストあればお答えします💜

    💜みかげ💜