中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

みかげ 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/20 23:52【口コミ感謝(^^)】風俗初心者のF様へ

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    口コミ書いてくれたのにしばらくお礼できずすみませんっっ🙏

    口コミめっちゃ読ませてもらいました👅



    その中でも
    ​​​​​​胸で圧迫されたの気に入ってくれたみたいですね(^^)

    苦しそうでも離れないでいるのがすごく
    こちらも楽しいです(笑)

    みかげみたいなプレイをAVで見てみるなら


    ぜひ
    藤森里◯ちゃんていう女優さん
    おすすめします!

    私もこんな複数プレイしたいな…
    とかAVをみて思いを馳せてます👅



    今度来た時はもっとえちえちみかげになってるかも…

    楽しみにしててね💜


    💜みかげ💜
  • 2024/03/20 23:32出勤したよ(^^)

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    少し早くお店来ました👅


    今日は予約が空いてますので、
    コスプレ何にしよーかなーを
    考える時間にします🤍


    セーラー服
    バニー
    ナース
    ボンテージ

    のどれかにしようかな…て思ってますが
    みなさんどれが興奮しますか…??

    オキニトークで教えてね💜


    今日も
    朝 5:00

    までお待ちしてます👅
  • 2024/03/20 09:52【お礼】心斎橋のT様へ…

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    駆け込みで読んでくれてありがとう…💜



    もうっ!変態さんなんだから…👄


    久しぶりに持ってる道具全部使って
    ゴムも使い切ってもうた😂


    合計私がわかる範囲でも
    20回くらいドライオーガズムでいっちゃったんじゃない💦💦??

    手もプルプルしてたねー♥


    最後足ガクガクしてお風呂後回しにしてたけど、

    お風呂ちゃんとはいんねんで??


    チェックアウトは12:00やからね…?


    年上お姉さんはお世話ずきやから
    気になってしゃあないわ…。


    今度大阪来るときは…連絡してな??

    こっちにくるまで我慢できなかったら
    横浜痴女もありやと思います💜


    でも、

    またいっぱいいじめたいから待ってるからね👄


    おやすみ💜


    💜みかげ💜