中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しずか 23歳

  • 2024/04/30 18:47しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは!!!
    しずかです︎

    いつも金土は出勤させてもらってるのですが、先週はお休みをいただいてました
    ご報告が遅くなってごめんなさい

    また今週末は出勤したいなって思うので、一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお兄さん募集です️

    5月2日まってます
  • 2024/04/21 06:17しずか(スピード日本橋店)

    しずかです
    退勤してます!!!
    短い時間にも関わらず遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    次は5/2に出勤します️
    しばらく空いてしまうのですがまたお願いします

    4月20日
    ︎0:00 60分 初めましてのお兄さん
    同窓会の後に遊びにきてくれたお兄さん️
    たくさん癒されたって言ってくれて嬉しかったこちらこそだよ!!!
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったなあ!!!
    朝エッチが好きってお話してたのに、1日デートのモデルコース1日中えっちなことする想定でおもしろかった笑
    お兄さんのお仕事的にGW前後とても忙しそうとのことで、頑張ってね会社のみんなのために!!!(あんまり詳しく言えないけど!!!)
    またお時間あるときゆっくりしよーね

    ︎1:30 60分 初めましてのお兄さん
    とっても若いお兄さん
    しずかと遊んでくれてありがとうございました!!!
    私より若いのにお兄さんって面白いね笑
    ちゃんと一緒に住んでる方と仲直りできるといいなあ、、
    あと明日のイベント楽しんでね
    しずかもセ・リーグとパ・リーグちゃんと言えるように頑張ります笑
    また遊べたら嬉しいなあ

    ︎3:00 80分
    飲み会帰りのお兄さん️
    お仕事終わってその後飲み会、とても疲れてそうだったね
    その中でもしずかのこと気遣って、しずかはいちゃいちゃするのが好きだからたくさん抱きしめてくれたりしてすっごく嬉しかったよ
    たくさんたくさん甘やかしてくれて、包み込んでくれてありがとう
    最後歩くにもフラフラなくらい眠そうだったからちゃんと帰れたか心配、、
    気をつけて帰ってね
  • 2024/04/21 00:07しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは!!!
    しずかです︎

    出勤しましたー
    ラストまでいるので夜更かしさん待ってます

    今日はお外が暖かかったのでたくさんお散歩しました
    たくさん歩いたしずかの身体を癒してもらえたら嬉しいです

    特に脚とお尻
  • 2024/04/20 11:52しずか(スピード日本橋店)

    しずかです︎
    昨日も夜遅い時間までありがとうございました
    今日は天気がとってもいいですね心地良くて外歩いてると眠くなってきます笑

    今日は夜中の0時からラストまで出勤するので、お時間空いてる方遊んでください︎

    ︎1時 60分 パネル指名のお兄さん
    日本のアニメが好きで海外から日本に来たお兄さん!!!
    長く住んでるとはいえ、日本語ペラペラですごいなって思いましたしずかもバイリンガル目指したいっ!!!
    常に優しくて、触るときもチューするときも、していい?って聞いてからするのが可愛かったです
    新しいお仕事始めるの、頑張ってね

    ︎2時 60分 パネル指名のお兄さん
    若くて、ありがとうっの言い方が可愛いお兄さん️
    お風呂入る前もたくさんいちゃいちゃして楽しかったなあ
    下着可愛い自慢たくさんして、たくさん可愛いって言わせてごめんね笑
    お仕事の関係でムキムキに引き締まった身体がかっこよくて、しずかもドキドキしました︎
    また会いたいな

    ︎3時半 60分 パネル指名のお兄さん
    細身の子が好き!!!ってお洋服脱ぐ前に言ってて、最近しずかぷにぷにしてきたから不安だったけど、スタイル良いって言ってくれてありがとう
    すごい自分でお仕事を手がけててお仕事の話お聞きするのが楽しかったです
    今度しずかに美味しいレシピ教えて欲しいな!!!
    そして、お写真のたくさんのご飯ありがとうこんなにいっぱい、とっても嬉しいです
    たくさん食べて体力つけていくのでまた会ってください
  • 2024/04/19 23:57しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しずかです

    0時からラストまでいます!!!
    今日は珍しく色付きのストッキングを履いてるバージョン

    少し大人なしずかにあいにきてくださいー
  • 2024/04/13 21:50しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは!!!
    しずかです

    22時から出勤ですー
    今日はたくさん寝て元気いっぱいです︎

    夜更かしなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/04/13 19:37しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    しずかです️

    今日はもともと24時の予定でしたが、少し早めて22時からいます︎
    ラストまでいるのでお会いできる方ぜひ


    先週出勤のお礼日記です

    4/5(金)
    ︎23:30 75分 パネル指名のお兄さん
    お仕事仲間との飲み会後に遊んでくれてありがとうございました
    お兄さんがたくさん優しく触ってくれるから、どんどんえっちな気持ちになっていっぱいいちゃいちゃしちゃった!!!
    たくさんエロ!可愛い!て言ってくれたからしずかもテンション上がりました笑
    2人とも寒がりだったから速攻お布団でぬくぬくしてたくさん仲が深まったかなって思います
    また面白いTシャツきてきてね

    ︎02:00 75分 パネル指名のお兄さん
    飲み会解散後、始発までどうしようのお時間にありがとうございました︎
    土曜日もお仕事って言ってたから体力が心配仮眠できてるといいなぁ️
    2人ともお笑いが好きでたくさんお笑いの話しして楽しかったなあ!!!霜降りのお寿司のネタ探しときます笑
    桜花賞はタコ負けしないように頑張って笑
    お兄さんは今月新しいお仕事にもチャレンジするって言ってたね、応援してます!!!
    次はロン毛チェリー色の髪の毛で会いましょう笑
  • 2024/04/12 20:57しずか(スピード日本橋店)

    しずかです️
    予定が終わって、早めに来ました︎

    21時からラストまでいます
    昨日お休みしちゃった分、今日は元気に頑張ります
    よろしくお願いします
  • 2024/04/11 21:47しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しずかです。

    今日は1週間ぶりの出勤日の予定でしたが、体調がすぐれずお休みをいただきました。
    ごめんなさい‍️

    今日はしっかり寝て、明日の出勤は元気に行けるようにします
    また遊んでください
    おやすみなさい️
  • 2024/04/05 23:07しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは!!!
    しずかです︎
    出勤しました
    ラストまでいます

    写真ちょっとぽっちゃりにみえた!!!めちゃ細い!!!って言われることがあるんだけど、
    もしかして写真撮るの下手??笑

    写真より意外と(?)細いしずかに会いにきてくれると嬉しいです笑

    新しい下着でるんるんなので楽しい夜にしたいなぁ️