大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

ふうな 20歳

  • 2024/06/09 15:16ご注文は精液搾取ですか❓

    こんにちは😊

    出勤したよ🎶
    25時まで待ってるね♡

    むくむく大きくなる🍌


    でも、まだ触りませんよ〜こきませんよ〜


    じっくりじっくり乳首を焦らしに焦らしてやっと🍌ちゃんに


    あまり声は出さないタイプお兄さん達だけどしっかり感じてくれてかわいい🥰


    今日も精液搾取できて楽しいな〜❣️

    ふうな
  • 2024/06/09 14:06モーニング〇〇〇〇☕️

    こんにちは😊

    今日は15時~25時まで出勤するよ✨️

    最近カフェ☕️のモーニング

    行く事にハマってます!(*'ω'*)

    実はモーニングってすっごくお得なんですよ!

    コーヒーと軽いご飯が付いてきて

    ワンコインとか全然たくさんあるので

    節約にいいのです😤

    将来はカフェとか開いて

    のんびり過ごしたいなあ🥹✨

    お菓子作るのも好きなので

    自分が作ったスイーツで誰かが

    美味しいって言ってくれたら

    とっても幸せです🫢💕

    でもお兄さんにご奉仕して来てよかったって

    言ってもらえるのももちろん幸せですよ😚

    あとはとっても嬉しい事に

    最近ロングコースで取っていただける

    お兄さんが多くて嬉しいです☺️

    電マでイキ狂い天国に連れて行ってもらえるので

    なんども昇天😇😇😇

    たまらんです…💓

    ラブリーコール待ってるね♡

    ふうな

  • 2024/06/08 20:16次回出勤‼️

    次の出勤は、、、

    9日15時~25時

    サンキューの日でお得にふうなと遊べるよ

    事前予約たくさんしてくれたら嬉しい♡

    エチエチなこといっぱいしよう😍

    写真はバニーちゃんのコスプレした時のやつだよまだ違うやつもあるから
    投稿するね✨

    ふうな
  • 2024/05/31 17:56手ブラ😍

    出勤したよ♡

    今日は25時までいるよ❣️

    1週間ぶりぐらいの出勤で凄いムラムラしてるからふうなとたくさんエチエチな事しよ🎶

    今日は電マで遊びたい気分だな🥺

    電話してくれた時に頼んでくれたら嬉しい😊

    ラブリーコール待ってるね💕︎

    ふうな
  • 2024/05/31 16:06とろとろ快楽地獄♡♡

    こんにちは😊

    今日は17時~25時までの出勤だよ❣️

    清楚だね!と言われる

    見た目をしているふうなですが...🥺

    中身は結構Mで攻められたいんです…///

    1番弱いアソコをいじめられて

    ひたすら絶頂させられて🤫💕

    イッてもイッてもで何度も何度も絶頂…///

    お兄さんは追加でローター取り出して

    快楽地獄へと堕としてきます…☺️💕

    とろっとろだし

    もう腰がガクガクになっちゃいます✨

    このとろとろな状態のまま

    お兄さんの🍌きもちよくしたいです💓

    ぬるぬるとろとろな

    ふうなのアソコと

    お兄さんの肉棒を…🍌

    快感を叩き込まれたいです🫶

    ラブリーコール待ってるね💕︎

    ふうな

  • 2024/05/25 01:16衝撃の〇〇

    こんばんは🌙

    受付の時間を3時まで伸ばしたよ🎶

    まだまだエチエチしたり足りなかったから
    3時まで伸ばしちゃった🙈

    お兄さんでまだエチエチできないお兄さんは
    ふうな🐹と一緒にしよ♡

    ラブリーコール待ってるよ🥺

    ふうな🐹
  • 2024/05/24 18:06誰にも負けないことがあります‼️

    こんにちは❣️

    出勤したよ♡

    25時までいるから待ってるね🎶

    今日はスタートから予約してくれたよ😊

    ふうな🐹は自分にあまり自信が持てなくて

    人と比べてダメダメだなって思うことも

    たくさんあるのですが…😓

    そんなまながこれだけは負けないって💪

    思えることがあります♡

    それは…

    濃厚キスしながら誰よりも

    イチャイチャで楽しくプレイ出来ることです👀💞

    ふうな🐹とのイチャイチャを経験しちゃったお兄さんは

    「もう他の子だとキスが物足りない😭」

    っていってくれる人もいるとか🥹

    舌が柔らかいので癖になっちゃうらしいですよ🤫✨

    そんな⭕️といちゃいちゃしてみませんか?

    離れられなくなっちゃうので注意です…⚠️

    キス好きなお兄さん😚

    お待ちしております❤️

    ふうな🐹

  • 2024/05/24 16:16❄️北の国から❄️

    こんにちは😊

    今日は17時~25時までの出勤だよ❣️

    旅行が大好きでもっと色んな場所に行ってみたいなと思って、頑張ってお金貯めてます💪

    今1番いきたいのは北海道ですね!☺️

    食べるの大好きなのでとにかく食べまくりたい🍳

    ジンギスカン🍖とかスープカレー🍛とかあとはお寿司🍣とか!

    他にもいっぱい食べたい物たくさんです✨

    景色とかも綺麗なのでドライブもしたいですね🚗

    北海道行ったことあるお兄さん、是非お話聞かせてください🥰

    旅先のホテルとかでエッチなことしたら、いつもと違うから燃えませんか?笑😳

    ホテルって声我慢しなくていいからついつい激し目にしちゃいますよね(*´ω`*)

    でもふうな🐹は触られる時は優しくフェザータッチで焦らされまくるのが好きです///

    沢山焦らしてびちょびちょのアソコにオモチャ当てて欲しいなぁ🥺💕

    絶対おかしくなっちゃう...

    沢山焦らしてまなのこと気持ちよくしてください🥰

    ラブリーコール待ってるよ💓

    ふうな🐹

  • 2024/05/24 00:10明日ついに、、、

    明日出勤するよ‼️

    出勤出来てなくてオキニトークで出勤してほしいって声が多いから
    お兄さんと沢山エチエチするために

    17時~25時

    まで出勤するよ♡

    まだ遊んだことないお兄さん
    ふうなとエチエチなことしよ😍

    ふうな🐹を選んでくれたらエチエチな特典があるかも♡
    少しでも気になってくれたら嬉しいな♪

    お会いできたときにお兄さんといっぱいエッチな事したいから会う前にお兄さんの事たくさん知りたい😊

    沢山予約待ってるね💕

    ふうな🐹