大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

ユア 24歳

  • 2024/02/29 04:03きたく

    まだこんばんは?かな??

    もしかしたらおはようのお兄様いらっしゃるかも??


    ゆあは帰宅しました!

    今日は急遽の出勤だったし、時間も短時間な中で、
    時間いっぱいのお誘いありがとうございました?

    時間短いから出勤するか迷ったけど、出勤してよかった???


    次回は3月9日になると思います。
    まだ急遽時間できたら出勤しますね?


    今日はありがとうございました??

  • 2024/02/28 22:09きまり?

    こんばんは?


    3月の直近での出勤予定きまりました!!

    3月9日(土)17:00〜0:00
    3月10日(日)17:00〜0:00

    となってます。



    ちなみに今日も23時から3時で出勤します。

    急遽時間できたから今日も出勤決めてみたー!

    お誘いしてくださったら嬉しいです???

  • 2024/02/25 13:05来月

    こんにちは?

    昨日は本指様のみの出勤でしたが、
    ありがとうございました??

    今月はもう出勤難しくなってるから
    来月からまたよろしくお願いします!!

    予定わかり次第日記でお知らせしますね?

    2月も会いに来てくれた、お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?



    以降お礼日記です↓↓↓


    ひさしぶりで予定合ってよかったです??
    2ヶ月ぶりくらいで1回目より話盛り上がった気して楽しかった??

    相変わらず優しいし、一緒にいて安心する感じ???
    2回目だったのにこの感じなのはなかなか無いです?

    お兄様の中での1番うまい子になれてるからそこは譲らないようにこれからもお勉強し続けますね??


    またお互いの話たくさんできたらいいからネタ増やしときます?
    昨日はありがとうございました??

    明日のお仕事頑張ってくださいね??

  • 2024/02/24 03:59?

    退勤しました?


    本日御予約してくださったお兄様ありがとうございました??

    おしゃべりモードの時とプレイモードの時のギャップがすごいお兄様で、
    ゆあはあんまり出会ったことないお兄様で新鮮でした?
    だからこそ楽しいもあった!!

    気遣いたくさんしてもらって、ゆあの方が幸せもらっちゃってたかも??
    でも、たくさん感じてくれてて嬉しかったです?

    絶対相性良いと思ったから、また今回のリベンジで呼んでくれると嬉しいです?
    御指名ありがとうございました??





    今日は久しぶりの出勤だったから緊張してたし、
    お誘いあるのか不安だったから幸せに終われて良かったです?

    明日は本指名様のみの出勤となりますので、
    また次回出勤わかったら日記投稿しますね!


    おやすみなさい?

  • 2024/02/23 19:49?

    こんばんは???

    少しお久しぶりになってしまいましたが出勤しました!!

    3連休の初日に予定合ったからよかった?


    今日はネイルに行ってきたからルンルンだし可愛くなってます??

    いつも以上に可愛いゆあに癒されにきてね?


    お誘い3時まで待ってます??