難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

るか 18歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/04/30 16:37るか(エコ難波店)

    最近ちょーー暑くなってきたね、、
    雨降ってたから湿気もすごいし嫌だ泣

    もっともっとるかとあっついこと
    2人きりの部屋でしよーね//
  • 2024/04/28 16:47るか(エコ難波店)

    一緒に気持ちいい事しよ、?
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/04/26 16:48るか(エコ難波店)

    ラストまでいるから金晩の夜は
    るかといっぱいイチャイチャして遊ぼ
  • 2024/04/25 18:17るか(エコ難波店)

    出勤したよ!!!!


    3:30までだからどんどんお誘い待ってる


    26日 17:00-3:30
    27日 17:00-3:30
    28日 17:00-3:30


    ゴールデンウィークもいるから
    気になってるお兄さん会いにきてね!!
  • 2024/04/23 20:37るか(エコ難波店)

    出勤したよ!!


    今日エクステ取ってめっちゃ髪の毛短くなったの!!!
    こんな短いのいつぶりやろ、、笑


    イメチェンしたてのるかちゃんに会いに来てね、?
    どんどんお誘い待ってる
  • 2024/04/22 23:07るか(エコ難波店)

    ゲリラ出勤で今からラストまでいるから
    みんな遊びに来てね
  • 2024/04/22 02:37るか(エコ難波店)

    体調崩してて、1週間くらい出勤できなかったけど今日から復帰だよ!!!
    もう元気だからいっぱいるかちゃんと
    イチャイチャしよーね、


    心配の連絡くれてた仲良しさんありがとう泣



    みんなお誘い待ってるよ
  • 2024/04/08 00:37るか(エコ難波店)

    今週もるかに癒されに会いにきてね///
    いっーぱいイチャイチャしよ、?

    8日 17:00-3:30
    9日 17:00-3:30
    10日 17:00-3:30
    12日 17:00-3:30

    時間会うお兄さん会いに来てね!!
  • 2024/04/06 20:07るか(エコ難波店)

    こんばんは!るかです

    今日はお仕事みんなお休みかな?
    土曜日はるかとエッチなことしてみない??
    るかも早くお兄さんたちとエッチなことしたくて濡れてきちゃったな///



    お誘い待ってるね