難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

るか 18歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/06/30 19:12るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    また今日も雨降るの!?さっき天気予報見てがっかりや、、
    せっかく昨日晴れてたのに!!!笑
    傘忘れずにね、?


    久しぶりの仲良しさんやすぐまた会いにきてくれる人!るかちゃん飛び跳ねるくらい嬉しいし、やっぱり褒められたりしたら嬉しくて舞い上がっちゃいます(^^)
    気になってくれてるってトークしてくれる人もはやく会いたいな


    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/06/29 17:02るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    今日は久々に雨降らんと晴れてる1日!!!
    湿気ばっかで嫌やったけどようやく晴れてくれた(^^)
    でもお昼はめっちゃ暑いらしいから
    気つけてね、、泣


    昨日は仲良しさんやずっと気になってやっと来れたって言うお客さんが来てくれてちょーー嬉しかった!!!!

    時間の待ちとがあって帰っちゃったりするの悲しいので予約してくれたら嬉しいです^^;


    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/06/28 22:12るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    1週間おつかれさまでした!!!
    せっかくの金晩が雨で最悪や泣

    気分あげるために好きな服着て出勤します!笑
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/06/27 16:56るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    最近急遽時間変更とか休んだり
    ほんとにごめんね、、泣

    今日も雨降るらしいから傘忘れずにね!!
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/06/26 18:12るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    今日は急遽おやすみしてごめんね、
    予約いただいてたお兄さんほんとに
    ごめんなさい。
    明日は17:00-3:30なので
    会いに来てくれたら嬉しいです、泣

    迷惑かけてごめんね、明日からのお誘いもどんどん待ってます
  • 2024/06/25 23:42るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    昨日は初めてカラオケのある部屋に行って
    ひたすら歌ってました(^^)
    ずっと可愛いとか歌上手いって言ってくれてちょーー自己肯定感上がった時間で
    楽しすぎた!!!
    お兄さんの我慢してる時の顔も可愛かったなあ//


    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/06/24 17:12るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    せっかくの土日だったのに雨がすごくて
    嫌だったなあ、泣

    でも仲良しさんに会えたりしてめっちゃ
    楽しかった!!!
    いつも褒めてくれたりありがとうね

    今日も雨が降るらしいので
    気つけてね
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/06/23 09:32るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    今日は珍しく朝からの出勤です!!!
    いつも時間合わないお兄さんはこの機会に遊びに来てね

    夜から雨だから傘忘れないようにね!!!
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/06/21 16:42るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    明日からずっと雨続くらしいね、
    雨湿気すごいし嫌だ泣

    今週も1週間おつかれさまでした!!!
    お仕事の疲れ癒させてね、?
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/06/20 16:52るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    昨日はネイル褒めてもらったりわざわざ会いにきてくれたりしてありがとうね

    たまーに昼間出勤したりするので
    日記にも書くけど、出勤予定要チェックお願いします!!!!


    まだ会いたいって言って会えてないお兄さんいつでも待ってるからね
    どんどんお誘い待ってます