難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

るか 18歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/09/25 16:42るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    そーいえば!新しい下着買ってん!!!
    持ってない色とか挑戦して買ってみた!笑


    今日の出勤で1番お気に入りのやつ着ていこ(^^)



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/23 16:42るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    昨日からちょーー寒くない??
    急すぎて半袖やったからびっくりした笑
    ロングブーツ履ける時期うれしい!!!!


    今日は23時受付終了でいつもと違うから
    間違えないでね!!(^^)



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/22 16:52るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    昨日は夜涼しくてめっちゃ過ごしやすくなってきてうれしい!!!
    暑いのはやくどっかいってー!!!笑


    今日も会えるのたのしみにまってるね



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/20 16:52るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    昨日のおやすみでネイル変えてきた!!!
    いつもと違う感じにしたけど大満足!!笑


    今日も会えるのたのしみにまってるね



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/18 16:52るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    言うてる間にもう9月の終わりに近づいてるのはやすぎてこわい、、
    まだ全然暑いから実感ない笑


    今日も会えるのたのしみにまってるね



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/17 16:52るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    今週ネイル行くねんけどデザインちょーー悩んでる
    いつもギリギリまで決まらんねん、、笑
    また変えたら報告する!!


    今日もいっぱいイチャイチャして遊べるのたのしみにしてるね



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/16 19:28るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    昨日は急遽おやすみもらってごめんね
    起きたら体調悪くて1日ゆっくりさせてもらった泣

    もう復活してちょーー元気になったから
    会えるのたのしみにまってる



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/14 17:02るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    最近めっちゃあつくない??
    もう9月入ってるのにいやや、、
    はやく冬来て!笑


    会えるのたのしみにまってるね



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/13 16:52るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!


    3連休はどっかお出かけしたり旅行とか行く人もいるんかな、?
    おすすめの観光場所とか色々おしえて!!


    今日も会えるのたのしみにまってるね



    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/09/11 16:42るか(エコ難波店)

    やっほ!るかです!

    昨日は急遽出勤やったのに会いに来てくれてありがとう
    マツエクしたばっかりでいっぱい褒めてくれて嬉しかった


    今日も会えるのたのしみに待ってるね



    どんどんお誘い待ってます