難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

かすみ 21歳

  • 本日出勤15:30~22:30
  • 2024/03/26 23:10次は4月ね!!

    


    かすみ退勤しました!‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳

    最後に遊んでくれた店新規のお兄さん
    お店初めてとのことでまずは‥
    女子高生のお店見つけて遊びに来てくれてありがとう(*/∇\*)
    超フレッシュな大学生だった〜!超爽やか!!
    年が近いから親近感が湧いて話しやすかったよ!
    日記見てくれてるかな?♡お泊まり楽しんできてね🤍
    また遊びに来てね!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    3月最後の出勤が終わりました(。・_・。)ゝ

    次は4月!いまのところ、

    4/5(金)15:00-22:30
    4/9(火)11:00-16:30 出勤します🌸

    それ以外の出勤日時は、また
    かすみのプロフィールをチェックしてくれると嬉しいです!♡

    今日もありがとうございました!💗

    明日は晴れるみたいなので、嬉しいですね!

    明日も1日元気に頑張ろうね!!!o(。>ᴗ<。)o︎♬

  • 2024/03/26 20:32お兄さんありがとう





    かすみ待機中です(ง ˙˘˙ )ว

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!🌸

    まず、15:00から遊んでくれたお兄さん
    あんなの初めて見ました!ホントにあんな事なるんだ!
    すごい優しくて人柄が良すぎて色々話しちゃった(*ˊᵕˋ* )⸝
    優しくかすみの味方してくれてありがとう♡
    聞き上手な人ってモテるよね!ね、モテてるよね?( ¯꒳¯ )
    楽しい時間を本当ありがとう!また一緒に遊んでねっ!💗 

    ドMなお兄さん!
    扉入った瞬間、「わーーー!!!」ってなりました!
    なぜかというと、私の初めてのお兄さんだったから!
    体験の日に遊んでくれたお兄さんが来てくれました♡
    めっちゃ嬉しかった〜o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    初めての日の記憶が色々蘇っちゃった!服装まで覚えてた!
    不慣れな私から少しは成長してたかな?♡また会いにきてね💗

    犬系お兄さん
    甘え上手な犬系お兄さん!
    「〇〇してくだちゃい。ごめんなさい〜」
    ほんと、甘え上手だな〜!
    年上の女性から絶対好かれるタイプでしょう〜!
    また気分が乗ったら遊びに来るんだよ⊂( ・ ・ )⊃


    あと2時間くらい居るので
    お時間合うお兄さん、遊んでください(*/∇\*)♡




  • 2024/03/26 14:16特大の感謝!

    

    こんにちは!(*ˊᵕˋ* )⸝かすみです♡

    16時からの出勤予定だったのですが
    早く着けそうなので、15時から出勤することになりました!

    22:30まで居るよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    3月最後の出勤です🌸

    このお店で働かせてもらってようやく1ヶ月が経つところです!
    1年じゃないよ、1ヶ月です!笑

    1ヶ月で、本指名はまだまだ少なく、
    片手で余裕で収まるくらいですが、ありがたいことに
    2回目会いに来てくださったお兄さんが居ます♡

    本当にありがとう((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    女子校生はすごいレベル高くて
    ほかの女の子のビジュアルもそうだし技術も高いからこそ
    また私に会いたい って思ってもらえること
    行動してもらうこと ってすごく貴重だから本当に嬉しいです

    初めましても2回目以降も
    選んでよかったと思われるかすみでありたい
    といつも思ってます(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    改めて、
    一度でもかすみに会ってくださったお客様に感謝の気持ちと

    『奇跡』を続けてくれているお客様に特大の感謝です!!

    今日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)





  • 2024/03/23 22:14かすみ退勤!




    かすみ、退勤しました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )🍏


    今日も遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡



    夜19:00ごろ遊んでくれたお兄さん
    「日が浅い子で、愛嬌良くて、雰囲気が良い子」って
    私を選んでくれたらしい♡嬉しかったな〜🌸
    、お仕事大変そうだけど、お仕事に勉強にどっちも頑張ってね!
    私はお兄さんの夢を応援する!だって想像できるもん💉
    1年に1回って言ってたけど、たまには息抜きで遊びに来てね?

    筋肉がすごいお兄さん
    トレーニングしてるだけあるわ〜!すごい筋肉だった!
    ラグビー部かと思ったよ!⊂( ・ ・ )⊃
    お尻フェチのお兄さんにお尻たくさん褒めてもらえた〜🍑
    大きくてムチムチしたお尻がいいんだって〜♡
    チャームポイントを褒めてもらえるのはより嬉しいな〜
    これからもトレーニング頑張ってね!♡また遊ぼうね!

    20分のお兄さん
    貴重な20分をかすみに会いに来てくれてありがとう💗
    帰る間際に滑り込みセーフで来てくれた!!♡
    紳士(!?)なお兄さん!⊂( ・ ・ )⊃
    確かに優しいけど、エロさが勝つなぁ( ¯꒳¯ )b笑
    「かすみちゃんに会って元気をもらえた!」いただきました〜
    また来てくれるの待ってるね〜♩
    それにしても、「焼鳥食べて来たねん」って羨ましすぎる!笑



    今日も1日ありがとうございました!🌼

    私もお兄さんたちのおかげで楽しませて頂いてるし、些細なことでもなんでもいいから楽しいなって思ってもらえるポイントをもっともっと作っていけたらなあって思います!
  • 2024/03/23 22:08かすみ退勤!




    かすみ、退勤しました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )🍏
    今日も遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡

    夜19:00ごろ遊んでくれたお兄さん
    「日が浅い子で、愛嬌良くて、雰囲気が良い子」って
    私を選んでくれたらしい♡嬉しかったな〜🌸
    、お仕事大変そうだけど、お仕事に勉強にどっちも頑張ってね💪
    私はお兄さんの夢を応援する!だって想像できるもん💉✨
    1年に1回って言ってたけど、たまには息抜きで遊びに来てね?

    筋肉がすごいお兄さん
    トレーニングしてるだけあるわ〜!すごい筋肉だった!🍑
    ラグビー部かと思ったよ!⊂( ・ ・ )⊃
    お尻フェチのお兄さんにお尻たくさん褒めてもらえた〜🍑
    大きくてムチムチしたお尻がいいんだって〜♡
    チャームポイントを褒めてもらえるのはより嬉しいな〜🍑
    これからもトレーニング頑張ってね!💗
    私も自分の体づくり頑張るから、また会いに来てね?♡

    20分のお兄さん
    貴重な20分をかすみに会いに来てくれてありがとう💗
    帰る間際に滑り込みセーフで来てくれた!!😍
    紳士(!?)なお兄さん!🤭
    確かに優しいけど、エロさが勝つなぁ🤭笑
    「かすみちゃんに会って元気をもらえた!」いただきました〜♡
    また会えますようにo(。>ᴗ<。)o︎♬待ってるよ〜♩
    それにしても、「焼鳥食べて来たねん」って羨ましすぎる😆



    今日も1日ありがとうございました!🌼

    私もお兄さんたちのおかげで楽しませて頂いてるし、些細なことでもなんでもいいから楽しいなって思ってもらえるポイントをもっともっと作っていけたらなあって思います!


  • 2024/03/23 17:44お兄さんありがとう



    かすみ待機中です!‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳

    朝から遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました💗

    今日お誕生日おめでとうのお兄さん
    旅行中にこのお店を見つけて遊びに来てくれてありがとう!🍒
    乳首が好きとのことだったので、乳首をメインに攻めたら
    終始ビクビク&ビンビンでずっと興奮してくれた!o(。>ᴗ<。)o︎♬
    また遊びに来てね〜!

    傘🌂いれてくれたお兄さん
    まずは、このお店を見つけて遊びに来てくれてありがとう💗
    初めてって言ってたけど、楽しんでくれたかな?♡
    終始ずーっと震えてて、可愛かった(⑉• •⑉)
    好きな人が現れたら、恋愛相談に乗るから教えてね?
    優しいお兄さんならすぐに見つかるよ!✨応援してる✨
    でも見つかっても変わらず、かすみに会いに来てね!?💗

    そして、大きなカラダの本指名様o(。>ᴗ<。)o︎
    2度目ましてで会いに来てくれて本当嬉しかった〜♡
    部屋に入った瞬間、嬉しくてテンション上がった(*ˊᵕˋ* )⸝
    今日も大きなからだで安心感ありすぎた((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    雨降りの日だったけど、気持ちは晴れた☀️
    イチャイチャもお話も楽しい時間をありがとう💕
    あ!メガネしてるときとしてない時のギャップ👓良かった😏
    また遊べるの楽しみにしてるーーーーーー💗



    魅力的な女の子が、当店も他店にもたくさんいる中でまた私を選んでくれる確率なんてすごく低いはずなのに、嬉しい再会に恵まれて幸せです♡

    今日も最後まで突っ走ります!
    あと3時間ほど!よろしくお願いします✨

  • 2024/03/23 10:40朝から待ってる





    おはよ〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )🐾
    かすみ11時から出勤します🍊

    今日は20時まで居るので、お時間合うお兄さん
    遊びに来てね〜o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

    20時以降は、お店にお問い合わせしてね📞♡

    そういえば、、

    いつもニコニコしてて素敵 笑顔が可愛い 元気になれる
    って言ってくれる人が本当多くて、すごく嬉しいです♡

    単純楽しいんだもん
    自然とニコニコするし、ばっちり素なので(*/∇\*)

    私もみんなに会えると元気をもらえます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 相思相愛ってやつ?♡


    エロいところはとことんエロく
    楽しいところは楽しくがモットーです!

    きっと会いに来てくれた方お兄さん
    この私の精神わかってくれるはず!

    また会いたいと思ってもらえるように頑張ります(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💓

    一緒にいると元気になれる
    笑顔をお裾分けがちな、かすみです(*ˊᵕˋ* )⸝✨


  • 2024/03/18 16:06お兄さんありがとう



    かすみ待機しています((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    朝から遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!💗

    まず!旅行中の🐶系20歳くん
    旅行最終日とのことで、大阪旅行に来て、このお店を見つけてくれて、ありがとう(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
    そして、フリーだったけど、私と遊んでくれてありがとう!
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹
    また大阪に来たら、このお店遊びに来てね?♡
    気をつけて帰ってね!!✈️

    続いて、話しやすかったお兄さん!!
    大阪人ぽいなと思ったら、やっぱり大阪出身だった!😂
    やっぱり〜!!!😏そんなにおいがしたよ!笑
    ローション🧴無しでもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ〜o(。>ᴗ<。)o︎♬楽しかったね!
    また大阪に来るタイミングで奇跡的に私が出勤なこと
    祈ってる🥹また会えるの楽しみに待ってるからね!♡

    X でDMくれてたお兄さん
    会ったことないのに、ずーっとX(アプリ)で
    リアクションとか返信してくれてて、
    いつか会ってみたいな と思ってたらまさかの今日!突然!❤️
    ほんと、びっくりしたけどめちゃめちゃ嬉しかった〜🩷
    長い時間だったから、たくさんイチャイチャ出来たね!✨
    お肌スベスベ〜って言いながらずっと触ってたね🤭可愛い♡
    遠いところから、かすみ会いにに来てくれてありがとう💓
    また遊びに来てね!!!!o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

    20分のドMお兄さん
    「言葉責めされたい!変態!キモい!って言って!」
    と言われたので、たくさん言葉責めした🤣
    ドS変態で色気があっていいねって言われた!
    お兄さんの変態さには負けるね〜!
    1人でやらずにまた来な?私が抜いてあげるから🤭


    あと少しで帰るよ〜((៸៸⩊៸៸)𖥔


  • 2024/03/18 10:34かすみ11時から



    おはようございます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    かすみ1週間ぶりに出勤します🍒🍊

    そういえば、お兄様方に
    肌が若い!!!ハリがある!!とお褒めしていただくことが多くて…🥹

    いつでも密着でイチャイチャできるように
    保湿ローション🧴でケアしてます!!

    お○ぱいにもお尻にも
    脚にもたっくさん塗ってるから
    いつでもサワサワして堪能してね♡

    今日は、75分のご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます!🎀
    初めましてでお会いできるのを楽しみにしています🌟

    皆様、気をつけてきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

  • 2024/03/12 22:10お兄さんありがとう

    


    かすみ退勤しました(* . .)))

    今日も遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!🎀

    スタートから予約してくれてたお兄さん読んでくれた?💛
    ずっと前から予約してくれてて嬉しかった💗
    ドキドキして部屋入ったらすごい良い人で安心した((៸៸⩊៸៸)𖥔
    結婚したことなくてバツも付いてないことにびっくり!!
    な〜ぜ〜?!?!🤔最後までお話も楽しかった
    また遊びに来てね!(*/∇\*)明日からもファイト♡

    フリーで遊んでくれたお兄さん
    毎回フリーで色んな女の子と遊ぶのを楽しんでるお兄さん
    夜の遊びのお話をたくさん聞かせてくれてありがとう🥹
    興味あったから、すごい面白かった!!✨
    また聞かせてね?🙈また私と遊んでくれたら嬉しいな♡

    フワフワ上着の本指名様
    また会えると思えてなかったからすごい嬉しかった〜♡
    結局、お兄さんと遊んだあと、そのまま帰りました🤣
    お仕事お疲れ様のところ、かすみに会いに来てくれて
    ありがとうo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎✨私の救世主でした!☺️
    また次も私で満たしてね?♡待ってるよ💗


    次は、来週の月曜日11:00-16:30で出勤します✨
    ご都合が合うお兄さん、お誘いお待ちしてます🎀