難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

かすみ 21歳

  • 2024/03/10 19:34お兄さんありがとう

    


    かすみ退勤しました(*ˊᵕˋ* )⸝

    今日も遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    福島からの暴発お兄さん!!🤭笑
    お兄さんの方言とキャラに癒された〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪♡
    2日連続であのビンビンさは、やばいね??🤭
    「可愛い!100%またリピートする!」って言ってくれた嬉ぴ💕
    次はいつ大阪に来てくれるかな〜💭♡かすみ待ってるの!
    それまでかすみのこと覚えててね?約束ね(っ'-')=͟͟͞͞❤️

    DJお兄さん
    普段近寄りがたい存在のお兄さん、
    気さくに話してくれて安心しました(* . .)))!
    また遊びに来てください!✨

    残り3分のお兄さん
    タイマー見た時、残り3分、そこからのプレイ
    ずっとビンビンなあそこを見て私も興奮しちゃった♡
    そしていっぱいオプション付けてくれてありがとう♡
    お肌スベスベが決め手だったらしい❤️嬉し〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    とっても楽しいプレイだったね!✨また私と遊んでね?💕

    かすみの名前を間違えまくるお兄さん
    お目当ての子が居なくて、かすみと遊んでくれたんだけど‥
    私に興味無さすぎでしょ〜!!💭😂笑
    何回も名前を間違えられて悲しいたん(つ﹏<。)
    まぁ、面白かったからいいけどー、
    でも、めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    やりがいがあったよ!!✨✨
    また、かすみと遊んでね?♡

    褒めまくってくれた高身長お兄さん
    ずっと日記見てくれてて会いに来てくれたなんて嬉しすぎる🥹
    部屋入った瞬間から
    「めっちゃタイプだわーやばい〜可愛すぎる〜」って
    褒めちぎってくれた🤭♡
    ルンルンな気持ちで帰れます(*ˊᵕˋ* )⸝
    また次もいっぱいイチャイチャしようね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
    選んでくれてありがとう!また来てね!!💗


    今日も一日ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )⸝
    明日からまた1週間がんばろう!
    次の出勤は、12日(火)です🌼

    ご予約、お誘い待ってるねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


  • 2024/03/10 13:44お兄さんありがとう



    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙✨

    お店初めての神奈川のお兄さん
    まずは、このお店を見つけて、
    女子高生のお店に遊びに来てくれてありがとう♡
    優しいし温厚な性格だし、私すごい居心地よかったよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    「かわいい〜♡」てたくさん褒めてくれたし、
    心も身体もぬくぬくだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    神奈川に気をつけて帰ってね!✨大阪に来たらまた遊んでね💓

    シンガポール🦁お兄さん
    「ほんとに5日目?」「5日目でそんなこともできるの〜?」
    って言われた🤭
    終始ビンビンで気持ち良くなってくれて私も大満足♡
    イチャイチャタイム後はお話タイム(*ˊᵕˋ* )⸝
    初めましてだったけど、話が止まらなかったね〜!
    色々教えてくれてありがとう♡楽しかったよ!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    また会いに来てね!💓


    かすみ待機中です!18時半まで待ってるよ♡





  • 2024/03/10 10:38いろんな性癖‥

    


    おはようございます☀️
    かすみ11時から出勤します(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    今日は18時半まで居るよ〜!
    今日でやっと、5回目?の出勤だよ!🤭

    まだまだ新人ちゃんです🐶

    変態すぎてごめんね?って言われたことあるけど
    全然ごめんねなんて思わなくていいし
    むしろウェルカムです!

    人それぞれ性癖ってものが違うのは当たり前で。
    みんなの色んな性癖に触れることができて
    私はたのしいです♡♡♡

    いろんな性癖を私に曝け出してね?♡
    私に出来ることを精一杯やります♡


    今日もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡