難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

かすみ 21歳

  • 本日出勤15:30~22:30
  • 2024/06/29 13:54ご飯にする?お風呂にする?それとも‥

    


    おはよう〜 ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗ かすみです♡

    久しぶりの出勤だー( ¯꒳¯ )b✧

    今日は15:30から出勤するよ♡(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    今日は雨降ってなくて良かった( ´。•ω•)ノ"(っ <。)♡

    ご予約してくれてるお兄さん♡ありがとう⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃

    嬉しい〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪気をつけて来てね〜♪♡

    まだまだ「空」時間もあるよ!(*ˊᵕˋ* )⸝



    昨日は大雨で大変なことになってた( ; _ ; )/~~~

    かすみ、最寄り駅から家までの帰り道、
    ちょっと歩かないといけないんだけど
    横降りの大雨でビチャビチャに‥(;ω;)

    当然、服も靴もカバンも全部濡れちゃったんだけど‥‥(ーー;)

    びしょ濡れだったからお風呂も入りたいし
    お腹も空いてるし、濡れたカバンの中身も救助したいし‥

    ‥‥‥;(´◦ω◦`):


    普段は、先にご飯食べてからお風呂に入る派なんだけど
    昨日は先にお風呂入った(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さっぱりしてから、パスタ作って食べたよ〜♡


    最近ハマってる

    "しらすと青葉のパスタ"

    美味しかった〜♡(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


    ちなみに今日は"肉(29)の日"だよ〜!!

    お肉食べたいな〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    今日も皆様にとって
    ハッピーな1日になりますように♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日もよろしくお願いします♡


  • 2024/06/22 00:06次を考えてくれる




    かすみ、寝るところです(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!((៸៸⩊៸៸)♡


    ブレイクダンスするよー!のお兄さん♡
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝⭐︎
    やっと会えてめっちゃ嬉しかったよ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    お兄さんはすごいトークが弾んで、おもしろくって
    めっちゃ楽しい時間だった〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いざ、イチャイチャタイムってなったら、なんかすごい
    緊張しちゃったよ(⑉• •⑉)日記も全部読んでくれててありがとう♡
    また来月会えるの楽しみにしてるね♪のりもありがとう〜♡♡


    ラスト時間のお兄さん♡
    ずっと前から予約取ってくれて、会いに来てくれてありがとう♡
    有限実行してくれるお兄さん、優しい〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    そして美味しいお菓子とドリンク持って来てくれてありがとう♡
    ごちそうさまでした(*/∇\*)今日は"いつもと違う"
    初めてのことを楽しんでもらえて、大満足✧*。(ˊᗜˋ*)✧
    また色々考えておくから提案するね!!(*˘︶˘*)*♡
    明日からまたお仕事ファイトだよーーー!⭐︎


    会ってる時に、

    "また次いついつ来るねー" って言ってもらえるの

    また次会える日のことを考えてくれる って

    めっちゃ嬉しいね♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    お兄さんと過ごせる時間は、有限だからこそ

    2人で過ごす限られた時間を大事にしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    そして

    どんなときも頑張るお兄さんが、かすみと居る時は

    少しでも安らげる、楽しめる、疲れが無くなる

    そんなひと時にしてもらいたいなって 思ってます♡

    今日も1日ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    おやすみなさい ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩



  • 2024/06/21 18:26魔法の薬

    


    かすみまだ居るよ(⑉• •⑉)♡

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃
     

    このお店初めて来たよー!のお兄さん♡
    まずは、女子高生のお店を見つけてくれてありがとう♡
    部屋入った瞬間、すごい格好でびっくりしたよ〜‪(ᯅ̈ )♡笑
    いじめられに来ましたーって言ってたから、たっくさん
    いじめちゃった((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪楽しんでくれてたから大満足♡
    変態すぎるお兄さんを見れて新鮮で楽しかった!( ¯꒳¯ )b
    また会いに来てくれるの待ってるね♡
    また大阪来たら、かすみに会いに来てやー(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙


    初めましてのお兄さん♡
    かすみを選んでくれてありがとう(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄⭐︎
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ!♡
    日記見てくれてるかなぁ?見てくれてたら嬉しいな⭐︎
    今日は、かすみで満たしてくれてありがとう⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜♡(*ˊᵕˋ* )⸝
    かすみ待ってるからね〜♪♪


    金髪のお兄さん♡
    ↑また書いちゃったよー!( ¯꒳¯ )b✧
    またかすみに会いに来てくれてありがとう!♡
    今日は、いろんなお話聞けて良かったよ(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄⭐︎
    またひとつ、お兄さんのこと知れて嬉しかった⭐︎
    あっとゆうまの30分だったよ!(・ε・`)
    また次会う時は、もっといろんなお話しようね?♡
    また会えるの楽しみにしてる(*ˊᵕˋ* )⸝これからもよろしくね♡


    癒しの優しいお兄さん♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよー⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃♡
    今日は60分で会いに来てくれて、いろんなオプションを
    させてくれてありがとう(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    いろんな初めてのことを一緒に経験できて嬉しいし、
    お兄さんの"初めて"をたくさん奪えて嬉しすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
    すごい癒される〜って言ってくれたけど、かすみこそ、
    優しいお兄さんに癒されたよ♡また会えるの楽しみにしてる♡



    かすみちゃんと会うと癒される"魔法の薬"だわ〜とか
    かすみちゃんと出会えて良かった とか

    嬉しいことを言ってもらえて

    プレゼントもらってるみたいなものです(˘ᵕ˘ )♡

    そんな嬉しい声をもらえることが
    私にとってプレゼントになってるように、

    お兄さんも、かすみと会えたことが

    少しでも幸せの一部になれてたら嬉しいです(*ˊᵕˋ* )⸝♡


    推してくれてるお兄さんありがとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡




  • 2024/06/21 10:44羨ましいよねぇ

    


    おはよう〜(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜かすみです♡

    今日は11:00から22:00で出勤します!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    すでにご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡

    気をつけて来てね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♪

    そういえば、この前、雨の日
    久しぶりにカタツムリを見ました!!

    カタツムリあんまり見ることないよね〜(・Д・)
    梅雨を感じたよ(・ε・")

    ねぇ、知ってた??

    カタツムリは、世界で1番"歯が多い生き物" だってこと

    あの見た目からは想像できないけど
    1万本以上あるんだってΣ(゚д゚lll)

    しかも、何回も歯が生え変わるらしい‥‥

    羨ましいよねぇ〜(・ε・`)♡

    人間は、小さい頃の1回しか生え変わらないから
    大切にしないと って思うよね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    こんな虫の話しちゃったけど、、、

    昆虫オタクとかじゃないからね?ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

    虫は大嫌い&苦手です(ノ-_-)ノ笑

    ちょっとした豆知識を書いてみました♡

    もっと有益な情報が良かったー?!?笑
    ごめんね♡

    梅雨の時期は、紫陽花を見るととっても癒されます♡♡

    今日も元気に出勤するよー!(っ>ω<c)☆.°
    予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
    会えるの楽しみにしてるね♪
    来てくれるお兄さん、気をつけて来てね!(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    今日もよろしくお願いします(˘ᵕ˘ )♡♡

  • 2024/06/17 18:02お兄さんありがとう





    かすみ退勤しました ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗


    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ* )⸝♡♡


    パネルで選んでくれたお兄さん♡
    ツッコミどころ万歳で、たくさんツッコんじゃったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しかもいっぱい褒めてくれて嬉しかったなー(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    それにしてもお兄さんの◯◯にはびっくりしたな〜‪(ᯅ̈ )
    かすみを選んでくれて遊んでくれてありがとう!♡
    あれから、美味しいご飯食べに行ったのかなー??⭐︎
    また息抜きに遊びに来てね⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃また明日ね♡なんちゃって



    金髪ヘアのお兄さん♡
    ↑そう、お兄さんのことだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    かすみを選んでくれてありがとう♡嬉しかったよ♡
    かすみのミスで、ドア開かなーいから始まっちゃったけど
    優しいお兄さんで安心した(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡喜
    いっぱい気持ちよくなってもらえて、かすみ大満足♡
    また会いにきてくれたら嬉しいな〜(っ>ω<c)⭐︎
    日記見てくれてるかな?♡この想い届け(っ'-')=͟͟͞͞♡



    サブスクデビューしたよー!のお兄さん♡笑
    久しぶりに会えて嬉しかったーー*໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১喜♡
    しかも、会いにきてくれるだけでも嬉しいのに、
    美味しいドリンクとお菓子も差し入れありがとう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )❤︎
    あっとゆうまの時間だったな〜‥‥૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    お兄さん見てるかすみも興奮しちゃったよ(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    しかもサラっと喋る英語はめっちゃかっこよかった⭐︎これから
    お仕事頑張ってね✧(ˊᗜˋ*)♪また会えるの楽しみにしてる♡♡



    ラストの時間来てくれたお兄さん♡
    女子力たかーーいねぇあなた!(っ ॑꒳ ॑c)
    かすみも知らなかったから、かすみより女子力高い!笑
    これで、もっとお肌もちもちになるね!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    551も持って来てくれてありがとう♡ごちそうさまでした♡
    いろんなお話聞かせてもらって、行きたいところいっぱいに
    なったーー(。・・。)食べたいものも増えた(。・・。)
    また色々教えてね⭐︎気をつけて帰ってね⸜(*^^*)⸝♡




    本指名さん、貴重な時間を使って
    かすみに会いにきてくれてありがとう♪⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃♡

    初めましてのお兄さんも
    また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ〜(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    もう雨が降りそうだね〜(´⊙ω⊙`)
    どんどん雲行きが怪しくなってきてる‼︎☁︎

    今日の夜は星見えないなー(つ﹏<。)

    次は21日(金)11:00-22:00で出勤です♡♡

    今日も1日ありがとうございました ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡
  • 2024/06/17 10:56非日常が大好物

    



    おはよ〜(*・ω・)ノ かすみです!♡

    今日は11:00から出勤します!(。◕ ∀ ◕。)⭐︎

    いまは晴れてるけど、夕方から雨が降るみたいだね?‪(ᯅ̈ )

    でも雨が降る頃には、かすみ退勤してるかも!?⭐︎

    昨日、なにげなく空見たら星出てたのになー(⑉• •⑉)

    夜、たまにふと空を見上げるんだけど、

    星を見ると

    体から力が抜けて、心も身体もリラックスできるので
    とても好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

    大自然の中に行かなくても、ちょっとベランダに出るだけでも
    それもほんのちょっとだけ、日常からの開放です⭐︎

    "非日常"

    かすみは、非日常が大好物なのかも♡


    お兄さんも毎日頑張っていると思います(´。•ω(•ω•。`)

    毎日の忙しさに飲み込まれて、大切なことを見失わないように

    一息ついてぼーっとできる時間を作ってね!♡♡


    ちなみに‥

    普段は絶対できない、非日常空間で
    制服の女の子と非日常プレイを出来るのが"女子校生"♡


    現実逃避もたまには大事だよ?♡

    一緒に現実逃避しよー?⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩


    今日もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
  • 2024/06/11 23:14心を込めてお出迎え





    かすみ退勤しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐︎


    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(៸៸⩊៸៸)♡


    悪〜い悪〜いお兄さん♡
    ↑悪〜いお兄さん♡笑  野菜生活制覇ありがとう〜♡
    とんとん拍子で止まらないお話楽しかった(∩>ω<∩)♡
    いーっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかったけど
    それ以上にお兄さんも良いところいっぱいある((៸៸⩊៸៸)♡
    お兄さん見て、かすみも興奮しちゃったなー♡♡
    お仕事途中に会いに来てくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡.
    あっちもこっちも本当お疲れ様♡(≧▽≦)また来月待ってるよ♡



    ポケモンカードありがとうなお兄さん♡
    かすみ、カードゲームしたことないけど貰っちゃった⭐︎
    可愛いポケモンカードカードありがとう(*/∇\*)⭐︎
    バトルとかは出来ないけど、大切に持っとくね(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )
    一緒に開封できて楽しかった♡どんなカードだろう〜っていう
    ドキドキ感いいね!(*⁰▿⁰*)また、いろんなカード見せてね?⭐︎
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    また会いに来てね!♡お仕事もファイトだよ!(*ˊᵕˋ* )⸝



    ラストの時間来てくれたお兄さん♡
    ラスト枠取ってくれて会いに来てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    美味しいもの買って来てくれて一緒に食べれて幸せだった♡
    ごちそうさまでした!╰(*´︶`*)╯♡
    お兄さんの多趣味、すごい尊敬するし素敵だなって思った⭐︎
    良い刺激をもらったよ〜♡
    これからまたもっともっと兄さんのこと教えてね⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃
    楽しい時間をありがとう!(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜気をつけて帰ってね♪



    来てくれた本指名様、
    本当にありがとうございました\(//∇//)\♡

    かすみのために遠いところから来てくれたお兄さんもいて

    いつも感謝でいっぱいです♡


    「今日来て良かった〜♡」って言葉

    どんな褒め言葉よりも嬉しくて心に沁みる(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    かすみを選んでくれたからには
    「今日来て良かった!」と心から思ってもらえるように

    これからも心を込めてお出迎えします♡♡


    次は6/17(月) 11:00-17:00の出勤です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日もありがとうございました!♡


  • 2024/06/11 15:40充電中∩(・_・)∩

    


    かすみ待機中だよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

    フルーツジュースとチョコレートで充電中です⭐︎


    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    解禁だなー!!!!のお兄さん♡
    急遽!!!朝から来てくれてありがとう⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃
    3ヶ月ぶりくらいで、久しぶりに会えて嬉しかった〜♡
    相変わらず元気そうで良かったよヾ(>᎑<`๑)
    かすみが入りたての頃に遊んでくれたことあって、
    その日から成長してたかな?どうだろう(・ε・`)
    変わってた?∩(・_・)∩ また次3ヶ月後だなんて言わないで♡
    また会えるの楽しみにしてるからね( ੭´꒳`)੭♡



    野菜生活ありがとうなお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとう〜(๑>◡<)ノ"
    しかも差し入れもありがとうね!♡早速いただきます((៸៸⩊៸៸)
    それにしても時計の話はびっくりしたなぁーー∩(・_・)∩
    歌の話もして一緒に歌ったのも、楽しかったよ♡笑
    いっぱい褒めてくれて、るんるんだよo(。>ᴗ<。)o︎♬
    何があっても変なおじさんだなんて言わないからねーー?
    また会えるの楽しみにしてるね♪気をつけて帰ってね!♡


    かすみ、まだまだ居るよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    ふらっと会いに来てね(ง ˙˘˙ )ว⭐︎


    お仕事のお兄さん!
    頑張ってね〜!ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)♡♡

  • 2024/06/11 10:34本性知りたい?



    おはよう〜(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです♡

    今日は11:00から出勤するよ〜!⭐︎
    予約してくれてるお兄さんありがとう〜♡
    会えるのめっちゃ楽しみだよーーー!(*ˊᵕˋ* )⸝

    そして、これから予約してくれるそこのお兄さん!♡
    ありがとう((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪待ってるよ?♡

    最近、また髪の毛を切ろうか伸ばしていこうか迷ってて
    改めて私は気分屋だな と(´-ω-`)笑

    本当に、ないものねだりすぎて、
    短いと、ロングに伸ばしたくなっちゃうし、
    長いと、切りたくなっちゃう( ¯꒳¯ )笑

    髪色も同じで、明るい色だと暗くしたくなるし、
    暗い色だと明るくしたくなる((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    もうウィッグ買った方がいいんじゃないかって思うくらい‪(ᯅ̈ )

    服装なんかも良い例で、
    女の子らしく、ワンピースやスカートの日もあるし、
    ちょっとかっこよく、肌露出もありつつ
    デニムを履く日もあるから系統が定りません(´◦ω◦`):


    でも、いろんな自分を試してみたくって

    型にハマりたくない そんな人間です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    そんなかすみのことを良いねって思ってもらえることが
    1番嬉しいです♡ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡


    見た目もプレイもなんでもかすみらしく
    オリジナリティ満載ですᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ♡


    あ!あと、日記見て来てくれるお兄さんからはよく
    「しっかりしてる子やなと思って選んだよ」なんて
    言ってもらえることあるんだけど、

    実際会ってみたら

    「めっちゃドジやん!おもしろい子やん」

    なんて言われることもあります!笑

    知らない間にどこかにぶつけて青タンが出来てたり
    ホテルのスリッパで帰ろうとしたり、忘れ物したり

    ドジでちょっと抜けてるところもあるけど

    そこも含めて全部愛してね!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡♡♡


    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 今日もよろしくお願いします⭐︎



  • 2024/06/08 18:38お兄さんありがとう

    



    かすみ帰ってます(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    お仕事の合間に来たよーのお兄さん♡
    今日は朝からずっと寂しい時間だったので、
    かすみの救世主様でした( ;ᵕ; )
    指名してくれて遊んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
    可愛いってたくさん褒めてくれて、嬉しかった♡
    かすみの土曜日レア出勤とお兄さんのタイミングが合って
    これは間違いなく奇跡だったね!( ¯꒳¯ )b笑
    また会いに来てくれること願ってるよ!♡待ってるね(っ'-')=͟͟͞͞♡


    2度目ましてのお兄さん♡
    優しいお兄さん!!やっと会えたね〜(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    会いに来てくれて嬉しかった〜 ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗
    たくさん嬉しい言葉言ってくれたけど、
    かすみも同じ気持ちだよ〜!♡幸せホルモンだね⭐︎
    またあのオプション付けてくれて嬉しかったな〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    朝からお仕事お疲れ様だね( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
    また会えるの楽しみにしてるね♡



    今日も1日ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    かすみ次の出勤は6/11(火)11:00-22:00です(*∩∀∩*)ワクワク♪