難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 本日出勤11:00~16:30
  • 2024/07/05 18:24お兄さんありがとう





    かすみ受付終了してます(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    スタートから遊んでくれたお兄さん♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよー\(//∇//)\⭐︎
    部屋に入った瞬間、「あ!この香り♪」と思ったよ♡
    思い出した、やっぱり金木犀の香り♪良い香りだったー♡
    今日も"初めて"のことで、いっぱい楽しめたね( ˶'ᵕ'˶)
    お兄さんの初めてをかすみいっぱい奪えて嬉しい♡♡
    お兄さんの優しさに癒されたよ〜(*/∇\*)ふわふわ♡
    暑い中きてくれてありがとう♪また早く会えますように♡♡


    「地獄やわぁ〜」のお兄さん♡
    お兄さん!日記見てくれてるかな?(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )⭐︎
    かすみを選んで遊んでくれてありがとう♡すごいフレンドリー
    で話しやすいお兄さんだったー♡たっくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\「地獄やわぁ」なんて初めて言われたよ♡
    お兄さんも満足してくれてたけどかすみも大満足だった♡
    これからもっと仲良くなれたら嬉しいな〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
    また会えますように(๑˃̵ᴗ˂̵)かすみ待ってるからね!♡



    夕方この時間でも32℃あるみたいだね!!(-ω-*)

    この気温、なんてこった‥(・ε・`)

    あと少し居るよ〜!!ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

  • 2024/07/05 13:22凍らせたりする?

    

    やっほーー*。(ˊᗜˋ*)✧*。かすみです♡

    かすみ今日は15:00から出勤するよ⭐︎⭐︎

    事前予約してくれてるお兄さん!ありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝
    会えるの楽しみにしてるーー♡気をつけて来てね?♡

    最近ずっと暑い日が続いてるねぇ

    今日もすごい暑いよ(ᐡ - ﻌ - ᐡ)バテちゃうよね。

    こんな暑い日は冷たいもの食べたくなる〜୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ♡

    フルーツ好きのかすみは
    フルーツも凍らせたらします!\(//∇//)\

    コンビニとかで売ってる冷凍フルーツも好きだし
    自分で凍らせたりもするよ!⭐︎


    バナナ、パイナップル、大きいぶどう、
    マンゴー、桃、キウイが 凍らせるのにオススメかな♡

    オススメ多すぎるけど

    ほんと美味しいんよね( ¯꒳¯ )b✧

    その凍らせたフルーツで
    スムージー作ったりするのも好き(*˘︶˘*).。.:*♡


    暑くて、果物もすぐに傷んじゃう季節だけど

    夏は夏らしく楽しんでるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



    これから暑い日が続くけど、

    熱中症とか体調に気をつけて!一緒に夏を乗り越えようね⭐︎⭐︎

    今日もよろしくお願いしますෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡