難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 本日出勤11:00~16:30
  • 2024/07/06 01:32推してくれる






    かすみ、今から寝るところです(´-`).。oO

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!\(//∇//)\


    海苔ありがとう〜♪のお兄さん♡
    今日もお仕事終わり会いにきてくれてありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝
    今日も色んなお話聞かせてもらって、すごい有益な情報を
    たくさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡かすみがやりたいことを
    たくさん経験してきたの羨ましいなぁ( ੭´꒳`)੭
    また色々お話ししようね!もっと聞きたい教えて〜♪
    そして、今日もお土産ありがとう⭐︎明日早速いただくね!
    また次も会えるの楽しみにしてるからね(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙♡


    いちごみるくのお兄さん♡
    いちごみるくありがとう〜o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    果肉たっぷりめっちゃ美味しかったよー(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    そして、かすみのX見つけてくれてありがとう!♪
    フォローと、DMもしてくれてて会う前から嬉しかった⭐︎
    この間はタイミング合わなかったみたいで、ごめんね( ; ; )
    お仕事も頑張ってて、いつもえらいえらいだね♪♡
    無理せずに体調に気をつけて、来週もファイトだよ♡♡


    最後を締めてくれたお兄さん♡
    前々から予約してくれててありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
    そして、美味しいおつまみたくさん持ってくれてありがとう♡
    ほんと、おしゃれだねぇ(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ごちそうさまでした!⭐︎
    すごい贅沢な時間なんだよね〜( ¯꒳¯ )b✧あ!あとね、
    お兄さんの教えてくれた歌、聞いたよー(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
    すごい、歌詞がグッときた!良い歌だね!♡
    この歌、明日も聞こ〜っと♡また次も待ってるネ♪



    褒めてくれることって、

    何回褒めてもらっても、 やっぱり

    すごい嬉しいもんだなぁ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    かすみの魅力を見つけてくれる

    そんなお兄さんが1番素敵だよ!ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

    "初めて推しができた!" なんて言ってくれたときは

    嬉しくてさすがにドキドキしたなぁ\(//∇//)\♡

    かすみと会えない日も心の中でずっと推しててほしいな♡

    会えた日は、会いに来てくれたお兄さんに

    少しでも癒しを届けられたらいいなって思ってます♡


    これからも、エッチかつ楽しい時間を一緒に過ごそうね♡

    今日もありがとうございました!ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

    次は7/12(金)15:00-22:00です!♡


    おやすみなさい ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩