難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 本日出勤11:00~16:30
  • 2024/07/23 23:56お兄さんありがとう

    


    かすみ退勤しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡

    宅配便のお兄さん♡
    宅配便プレイ!お兄さんのリクエストが独特で、
    初めてのイメージプレイだった〜!!笑
    あんな演技したことないよ(・ε・`)
    でも、現実じゃありえないことをするって面白いね!♡
    お兄さんも、めっちゃリアルだからな〜うまいな〜笑
    また次も面白いプレイ、設定、考えてきてー( ¯꒳¯ )b✧笑
    またきてくれるの待ってるからね!!⭐︎


    汗だくで並んでくれたらお兄さん♡
    今日も会いに来てくれてありがとう♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    「お仕事終わり、急いで並んだよーー」
    って言ってくれて、そんな話聞くと、すごい嬉しいわ♡♡
    でも話し方が面白くて笑っちゃったけど‥本当にありがとう♡
    タルトありがとうね♡ごちそうさまでした♪幸
    それにしても1日フル活動でスゴイね〜!⭐︎尊敬するよ⭐︎
    楽しい時間をありがとう!♡また8月だよ((៸៸⩊៸៸)𖥔


    ラスト時間のお兄さん♡
    今日も朝からお仕事お疲れさま〜o(。>ᴗ<。)o︎♬
    会いに来てくれてうれしかったよ〜♡(๑♡ᴗ♡๑)
    そして、プレゼントまで本当にありがとう!♡
    たくさん使わせてもらうね〜!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄早速今日の夜‥♡
    それにしてもお兄さんの〇〇卒業はすごいびっくりしたよ!
    披露してくれるの楽しみなんだけどーー( ¯꒳¯ )♪
    また来月楽しみしてるからね!♡(*ˊᵕˋ* )⸝




    お話してたら、それだけで
    時間経つのが早すぎるんだよね〜!( ´◔‸◔`)

    いっぱい喋るお兄さんのとき!特に!♡|ω・`)

    しかも、

    次は どんなことしよう〜  だなんて話すのも、

    ワクワクして 楽しくって♡


    今年の夏の思い出に

    少しでも、かすみの存在が入ってくれたら嬉しいです♡

    この夏は、かすみと一緒に楽しもうね!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    今日もありがとうございました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    次は、明日!16:00-22:00で出勤します⭐︎

  • 2024/07/23 16:50ヨーグルトエクレアだと?

    

    かすみですෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃

    スタートから遊んでくれたシロクマさん♡
    初めましてで、かすみを選んでくれてありがとう!♡
    ゆるキャラ的な存在で可愛かったな〜(*ˊᵕˋ* )⸝♡
    「早起きして来て良かった〜」って言ってくれたけど
    かすみも、そんなお兄さんと出逢えて嬉しかった〜⭐︎
    あの後、用事行くって言ってたけど、
    靴大丈夫だったかな?´。•ω•)ノ"(っ <。)きっと大丈夫だね?
    またお仕事の息抜きに遊びに来てね?♡待ってるよ♡


    初めましてで会いに来てくれお兄さん♡
    会った瞬間、衝撃事実!!びっくりしたよ〜!
    でも、会いに来てくれてすごい嬉しかった(⋈◍>◡<◍)✧♡
    かすみを見つけてくれてありがとう♪
    おっとり、ゆったりしたお兄さんで、
    沖縄時間みたいな感じだった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑
    これからは、かすみがお兄さんを育てたいな(。・・。)♪
    また会えるの楽しみにしてるからね!♡


    自由だ〜〜!! のお兄さん♡笑
    今日も会いに来てくれてありがとう〜o(。>ᴗ<。)♬
    そして今日も差し入れまで、たくさん嬉しかった〜♡
    俺は自由だ〜!のときめっちゃ面白かった(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )
    いつもお仕事頑張ってるからそういう時間も大事だもんね♡
    いつもかすみで満たしてくれて本当嬉しいんだよね〜♡
    お仕事も頑張るんだよ!ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
    また、次も会えるの楽しみに待ってるね!♡


    いま、ヨーグルトエクレアを食べながら待機しています⭐︎

    ヨーグルトエクレアって初めてなんだけど珍しくない〜?

    珍しいよね?!♡

    夏っぽくさっぱりしたエクレアで美味しいぃぃ♡


  • 2024/07/23 10:54思い出と引き換えに



    おはよ〜(´。•ω(•ω•。`) かすみです♡

    今日は11:00から出勤するよ!⭐︎

    少し忙しい日が続いてたので、
    10日間くらいお休みをいただいてました;(´◦ω◦`):

    お休みの間に、ライブも行ってきたよ〜⭐︎⭐︎
    無事に生きて帰ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    せっかく行ったからには、
    少しでも近くで見なきゃ!! ‥‥ と思ってたら

    ほぼセンター、ほぼ最前列まで進むことができたので
    とても近くで見れましたෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

    最前列は、"観客の中で1番ボルテージが高いゾーン"

    っていうイメージがあったんだけど
    まさか自分がそのゾーンに‥\(//∇//)\

    腕をあげてワイワイ楽しんできました!♡♡

    でもね‥‥

    長時間だったから腕と足が筋肉痛になった(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )

    思い出と引き換えに出る影響は、仕方ないね\(//∇//)\

    今はもう、回復してるから元気だよ〜!(っ ॑꒳ ॑c)♡°

    行きたかったライブに参戦できて、感無量(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪♡

    食べて飲んで笑って、音楽を聞いて
    ただただ幸せな時間でした♡

    また行きたいなって思いました(⑉• •⑉)♡

    女子高生では、かすみがお兄さんたちのこと楽しませるし
    私もその楽しいに混ざらせてねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

    そして、その楽しさを忘れないうちに
    また会いにきてくれたら、かすみは幸せです♡

    今日も
    いつも通り元気なかすみで出勤するよ(๑>◡<๑)

    ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡

    暑いから涼しい部屋でまったりしよ〜♡
    気をつけて来てね(*ˊᵕˋ* )⸝

    今日もよろしくお願いします҉*\( * ॑˘ ॑* )