難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 本日出勤11:00~16:30
  • 2024/07/29 18:387月ラストだった!

    

    かすみ退勤しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(˘ᵕ˘ )♡


    お仕事終わり飛んできてくれたお兄さん♡
    お仕事終わりに会いにきてくれてありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝
    聞きたいことがありすぎて、
    色々話してたら、いつのまにか残り5分〜Σ(゚д゚lll
    でもその5分だけでもたっくさん気持ちよくなってくれて
    かすみで満たしてくれて嬉しかったな〜(・Θ・。)э♡
    大好きなお店の差し入れプレゼントまでありがとう!♡
    次はまた8月だね!会える日を楽しみに待ってるからね!♡♡


    今日はお休みだよ〜のお兄さん♡
    前々から決めて会いにきてくれてありがとう!((៸៸⩊៸៸)𖥔
    久しぶりに会えたよねー!!嬉しかった〜♪
    素敵なプレゼントまでありがとうo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    こんなんなんぼあってもいいからねぇー( ¯꒳¯ )b⭐︎
    そして、マッサージもしてくれて、足が軽くなった〜♡
    さすがプロだなぁ〜( *¯ ꒳¯*)⊃これは皆喜んでくれるでしょ!⭐︎
    これからもお仕事頑張ってたまには息抜きで会いに来てね♡


    ダイ〇ン!?のお兄さん♡
    パッと見の、第一印象がめっちゃ似てて〜( *¯ ꒳¯*)♡笑
    初めましてと思えないくらいの、楽しさだった♡
    久しぶりにこのお店来て、かすみを選んでくれて、
    ありがとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡感じてるお兄さんを見て
    かすみも興奮しちゃったなぁ〜⭐︎確認はさせないよ?♡笑
    選んで良かったって言ってくれたけどかすみも嬉しかった♪
    楽しい時間をありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)وまた遊びに来てね?♡


    7月最後の出勤でした!⭐︎
    もう7月も終わりか〜;(´◦ω◦`):

    ちょっと待って7月‥‥

    早過ぎない〜??(´・ω・`)

    もうちょっとゆっくりしていいんだよ‥

    7月お誘いしてくださったお兄様♡
    また、日頃から仲良くしてくださる本指名様♡♡

    いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    "会えて嬉しかった〜" っていう言葉に元気をもらえたり、

    "次会うの楽しみ〜"  なんて

    会えてない時にも、その言葉で幸せをもらえる♡

    最近会えてない、お兄さん!!
    日記は見てくれてるかなぁ(´・ω・`)

    きっと見てくれてる!よね?♡ね?!

    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね!♡

    8月こそ会えますように‥♡

    次の出勤 は、8/1 (木)11:00-19:00です♡

    今月もありがとうございました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2024/07/29 10:48オリンピック頑張って




    おはよ〜(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙かすみです♡
    今日は11:00から18:00まで出勤します(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    今日も暑いね〜( ¯꒳¯ )☀︎
    熱中症や脱水症状に気をつけて過ごしてね!♡

    そして!
    金曜日からオリンピックが始まって、世界も熱いですね〜♡

    みんなが平等に、真剣に‥

    本気で向き合うスポーツ(っ'-')=͟͟͞͞♡

    暴力的より、比べものにならないほどに平和的♡

    戦争じゃなくてスポーツで戦えば良いのに‥

    だなんてふと感じた夜中だったけど、

    それにしてもオリンピック、アツイ!アツイ!

    しばらく睡眠不足になっちゃうお兄さんも居るのでは?笑

    かすみは、残念ながらずっとは見れてないけど
    ニュースなどで、ハイライトを見てます((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    早速メダル獲得もおめでとうございます!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    頑張ってる人を見ると応援したくなるかすみです♡

    そして、分野は違えど、

    "私も頑張ろ〜" って思える♡

    今日も暑さに負けずに一緒に頑張ろうね!(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) ♡

    今日来てくれるお兄さん♡楽しみに待ってるね〜⭐︎

    ちなみに、11:00〜🈳です!⭐︎
    遊んでくれるお兄さん大募集( ¯꒳¯ )b✧

    今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡