難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 2024/08/01 23:40お兄さんありがとう

    



    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    野球選手?!な、お兄さん♡
    野球選手みたいなお兄さんだった!є(・Θ・。)э››
    2軍に居そうなね〜!!
    「って、1軍ちゃうんかいっ」って面白かった(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )
    パネルでかすみを選んでくれてありがとう!♡
    このお店2回目って言ってたけど楽しんでくれたかな♡
    帰り際、スッキリした〜!って言ってくれて嬉しかったよ♡
    また、遊びに来てくれたら嬉しいな♪待ってるね!♡


    3拍子大好き!のお兄さん♡
    パネルでかすみを選んでくれてありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝
    今日はお兄さん完全な、オフdayって言ってたけど、
    サイコーだね〜!⭐︎あの3拍子( ¯꒳¯ )b✧
    そういう日も大事大事!必要不可欠だよ!⭐︎
    いろんなことして、楽しんでるの良いことだと思う⭐︎
    今日はかすみで満たしてくれて嬉しかったよ°(ˊᗜˋ*)✧*
    また遊んでね?待ってるよ(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


    お仕事終わりーな、お兄さん♡
    お仕事終わりに会い来てくれてありがとう♡
    今日は朝から忙しそうで大変だったね( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
    遠いところから来てくれてほんと感謝でいっぱい(˘ᵕ˘ )♡
    時間経つの早すぎたけど、
    いつもと違った色んなお話できて嬉しかった!♡
    昨日あんまり寝れてなかったみたいだから、今日こそは
    ゆっくり寝てね?(*ˊᵕˋ* )⸝また次会う日楽しみにしてるね!♡



    おやすみなさい ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

    次は、
    8/5(月) 11:00-16:30です!♡♡



  • 2024/08/01 15:46夜まで居るよ

    

    かすみ 22:00まで居るよ┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪

    お時間合うお兄さん良かったら遊びに来てね♡

    お誘い待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうごさいました!(" ॑꒳ ॑" )♡


    スタートから予約してくれたお兄さん♡
    よくこのお店に遊びに来てくれてるみたいだけど、
    今日はかすみを選んで遊んでくれてありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝
    どうだったかな〜??楽しんでくれてたら嬉しいな⭐︎
    かすみで満たしてくれて嬉しかったよ〜♡
    これからお仕事って言ってたね!!頑張ってね!♡
    また、かすみと遊んでくれたら嬉しいな(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    また息抜きに遊びに来てね?♡待ってるよ(˘ᵕ˘ )♪


    朝お店来てくれてお兄さん、
    タイミング合わなかったみたいでごめんね(。´•ㅅ•。)

    元気にしてるー??♡また次は絶対会おうね!♡



  • 2024/08/01 10:32逃げて!!

    

    おはよう〜(*ˊᵕˋ* )⸝ かすみです♡

    今日は11:00〜22:00まで出勤するよ⭐︎(˘ᵕ˘ )⭐︎

    でもね、
    13:00〜15:00の間、お店いないです

    私用があって、抜けさせてもらいます( ・ ・̥ )

    15:00には戻って来てるから、良かったら遊びに来てね♡

    それにしても、今日から8月だよ‪( *¯ ꒳¯*)早い!

    もう今年も残すところあと5ヶ月‥早い〜〜

    なにげない毎日を大切にして
    2024年の、残り5ヶ月を楽しまないとね♡♡

    家→仕事→家→仕事→家→仕事 ‥‥ という日常から
    逃げ出したい時もあるでしょ??⭐︎

    いつも頑張ってるお兄さん
    いつでも逃げ出していいんだよ!ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

    一度きりの人生なんだから、楽しまないと⭐︎だよ!⭐︎

    かすみは、朝からスイカを食べて上機嫌です♡

    スイカに塩かける派??かすみは、かけない派( ¯꒳¯ )b

    かけても食べれるけどねぇ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    今日も皆様にとって
    幸せいっぱいハッピーな1日になりますように♡♡

    そして、

    8月もよろしくお願いしますෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡