難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 2024/08/05 17:54お兄さんありがとう



    かすみ退勤しています(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    北海道!のお兄さん♡
    このお店を見つけてくれて、遊びに来てくれてありがとう!♡
    北海道は30度いくかいかないかそれくらいーって
    聞いた時、びっくりしたーー(´⊙ω⊙`)羨ましい限り!
    大阪は37度よ‥ 残り2日間暑さに気をつけて過ごしてね♡
    北海道の話してたら北海道行きたくなったよ!
    今日大阪ラストの夜、楽しんでね〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧
    また大阪来たら、かすみと遊んでくれたら嬉しいな♡


    お店童貞の韓国風お兄さん♡
    女子高生のお店を見つけてくれて遊んでくれてありがとう♡
    初めての風俗、初めてこういうお店来たよ って
    お兄さんの初めてを奪えて嬉しかった(*ˊᵕˋ* )⸝♡
    初めては、どうだったかな?♡
    かすみは、お兄さんとのお話もすごい楽しい時間だった〜⭐︎
    またお店行きたい気分になったら、会いに来てくれたら
    嬉しいな♡日記見てくれてるかな?♡また会いにきてね♡♡


    帰ってゆっくり寝るるよー!のお兄さん♡
    今日は、遠いところから来てくれてありがとう(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    結構あいたよね?久しぶりに会えて嬉しかった〜!♡
    今日は、素敵な差し入れまでありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝♡
    好きなもの買って来てくれて嬉しかったよー♡
    ごちそうさまでした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しかった♡
    帰りとか大丈夫だったかな?心配だよ‥
    暑いから気をつけて、また次元気な姿で会いに来てね♡?


    出張おかえりなさいのお兄さん♡
    お久しぶり♡そしておかえりなさい( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
    出張先ではお仕事、かなり忙しかったみたいで、
    本当にお疲れ様さまだね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    お土産と差し入れいっぱいありがとう!♡♡
    ごちそうさまでした(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙お腹いっぱい⭐︎⭐︎
    食べたかったアサイー、これでかすみも元気満タンなった♡
    今日からの3連休楽しんでね!!!(。◕ ∀ ◕。)♡


    かすみ、明日も居るよ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    11:00-22:00まで (。・・。)(。・・。)

    今日も1日お疲れ様でした!♡

    帰って涼しい部屋でゆっくり休む時間を

    自分に作ってあげてね〜♡


  • 2024/08/05 10:08同性からも愛される体?

    

    おはよう〜(。◕ ∀ ◕。)かすみです♡

    今日は11:00から出勤するよ〜ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

    11:00-13:00 まで🈳 遊んでくれるお兄さん募集中です♡


    この前ね、人生初のアカスリに行ってきました⭐︎

    かすみのなかで、アカスリ🟰痛い

    ってゆうイメージがあったんだけど、友達に誘われて
    初めての体験をしてきました!⭐︎⭐︎


    アカスリを体験して、実際にかすみが感じたのは

    "爽快感"

    とにかくスッキリした!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    小さい子のお肌って、キメが細かくて
    つやつやスベスベだけど、自分のお肌もそんな感じ!♪

    触り心地がいつもと違う感じでした( ¯꒳¯ )b✧

    担当してくれたアカスリのおばちゃん(多分韓国の人?)

    スリスリ〜

    スリスリスリスリ〜 


    ん?なんか長いような‥‥


    「オワッタヨ〜」 

    「カラダ ピッカピカ ナッタネ」

    「ホントにキレイなカラダネ」


    ありがとございました〜っとお礼を言って時計を見たら

    1時間過ぎてる!Σ(*oωo艸;)!?

    30分のお金しか払ってないのに!!!

    すっぴんで、オールヌードの状態で
    女性から褒められたのは、初めてでした𖠶𖠶ꜝꜝ

    女性からも愛されるボディというふうに捉えて
    よろしいでしょうか〜( Ꙭ)ꙭ҉

    タダで延長してスリスリしまくってくれて
    どうもありがとう、アカスリおばちゃん

    サービス良すぎ〜!

    絶対また行こう 

    次は指名するね



     
    今日もよろしくお願いします(˘ᵕ˘ )♡♡