難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 2024/09/10 23:26お兄さんありがとう




    かすみ退勤してます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡

    大雨助けてくれたお兄さん♡
    今日も会いにきてくれてありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡そして、
    撮り忘れちゃったけど差し入れも色々いつもありがとう♡
    ごちそうさまでした!⭐︎そして、アレでまたお肌ツルツルに
    なるね〜(*ˊᵕˋ* )⸝かすみが変化したらその時は教えてね!?♡
    帰り、大雨やばかったね。゚・ (>﹏<) ・゚。びっくり!
    出た途端の、あのゲリラあなたが居なかったら
    帰れてなかったわ!助けてくれてありがとう♡またね!♡♡


    お仕事終わり飛んできてくれたお兄さん♡
    お仕事終わり、ぶんぶーーーーん って飛んできてくれたん
    だよね?ヨシヨシ( ´。•ω•)ノありがとう♡
    かなり久しぶりだったよね、嬉しかった〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    相変わらずのお笑いトークで、楽しい時間だった♡
    レアなもの差し入れまでありがとうね♡( ¯꒳¯ )b✧
    とりあえず、元気そうで良かった♡今日あれから行ってきた
    かな?お疲れ様(˘ᵕ˘ )♡また会えるの楽しみしてるよ♡


    延長ごめんね のお兄さん♡
    最後延長してくれようとしてたのに、できなくて
    ごめんね。゚・ (>﹏<) ショボーン ・゚。本当に申し訳ないよ
    会う前は、ドキドキ不安いっぱいやったけど
    優しく接してくれて嬉しかったよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    遠くから会いにきてくれてありがとう♡そして差し入れも
    ありがとう♡(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)色々お話できて良かったよ♡
    また次も会えるの楽しみにしてるからね(*ˊᵕˋ* )⸝



    今日の突然のゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?!

    明日はまた暑い予報だよ〜。°(´∩ω∩`)°。

    暑さに気をつけて過ごしてね♡

    お兄さんたち、お仕事も忙しいと思うけど、
    リフレッシュ、息抜きしながら頑張ってね!♡

    また会える日まで頑張るんだよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日も1日ありがとうございました!♡

    次は、9/12 木  11:00から出勤します(˘ᵕ˘ )♡


  • 2024/09/10 17:00天むす美味しい



    やっほー!かすみだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    フリーで遊んでくれたお兄さん♡
    お店の存在はずっと前から知ってくれてたみたいだけど
    初めて来てくれたんだね!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)ありがとう⁄♡
    フランクで話しやすくてノリの良いお兄さんで
    お話も楽しかったよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。それにしても、あの顔は
    表情豊かなお兄さんにそっくり♡褒め言葉だからね?♡笑
    女子高生楽しんでくれたみたいで良かった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    かすみも楽しい時間でした♡また会えますように♡


    おむすびありがとうのお兄さん♡
    久しぶりに会えたねー!⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃嬉しかった♡
    お仕事前に来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おむすびに、スイーツに、差し入れたくさんありがとう♡
    美味しいお店じゃ〜ん♡ってなったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡
    お兄さんから教えてもらったアレ!やっと登録完了!笑
    継続が大事だね!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪毎日続けるぞー!!
    これからお仕事頑張ってね♡また次も会うの楽しみにしてる♡


    トレーナーのお兄さん♡
    初めましてで、かすみを選んでくれてありがとう!♡
    日記みてくれてるかな?(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    彼女に内緒で♡今日は楽しんでくれたかな??
    気持ちよくなってもらえて、かすみは大満足だよ〜♡
    また遊びに来てくれるの待ってるからね!⭐︎
    色々な秘訣、また聞かせて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お仕事頑張ってね!⭐︎いってらっしゃい♡


    夕方もまだまだ暑いね〜オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?

    お仕事のお兄さんファイトだよ!♡♡



  • 2024/09/10 11:42昨日、実は‥

    

    こんにちは!⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃かすみです♡

    今日は12:00-22:00まで居るよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    9月初めての出勤です(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    少し久しぶりの出勤だけど、今日も元気に出勤するよ!♡

    遊びに来てくれてるお兄さん!(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙♡

    暑いから気をつけて来てね〜!(*ˊᵕˋ* )⸝♡

    かすみの認識では、夏は8月までで

    9月からは秋って感じがするんだけど、毎年9月って
    まだぜんぜん暑いよね?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

    果たして、秋っていつからなんだろう(´・ω・`)♡

    一気に秋の涼しい風、来ないかな〜?♡

    秋刀魚の塩焼きに、芋!栗!今から楽しみだなぁ〜⭐︎

    秋なのを言い訳にして、

    美味しいものをいっぱい食べちゃおう と計画しています笑

    おすすめの場所や食べ物があれば教えてね♡(*ˊᵕˋ* )⸝

    そういえば!

    昨日って、9月9日だったじゃん?!

    昨日を昭和に変換すると、

    昭和99年9月9日 なんだって (。・・。)(。・・。)

    すごいね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    9月も楽しい時間を過ごせますように♡

    今日もよろしくお願いしますෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡