難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 2024/09/24 17:10ふぁいと1発!!

    


    かすみ退勤しました(*ˊᵕˋ* )⸝⭐︎

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡

    女子力高いあなた!♡
    スタートから会いに来てくれてありがとう(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    そして差し入れも色々ありがとう!♡ごちそうさまでした⭐︎
    今日から出発なんだよね∩(・_・)∩寂しいなぁ。そろそろ
    新幹線乗ってる頃かな?気をつけて行ってらっしゃい♡
    長袖は暑いよ、熱中症とか気をつけて過ごすんだよ〜!!
    大阪で良い子で待ってるからね♡(´。•ω(•ω•。`)♡
    次は10月!楽しみにしてるねっ♡⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃


    あれは初めてだ〜!!のお兄さん♡
    久しぶりに来てくれたね〜!まさかまた来てくれるなんて♡
    最近会えてないなー … って思ってたから
    急に来てくれて会えて嬉しかったよo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    いつもお仕事に出張にお疲れ様だね(*ˊᵕˋ* )⸝♡
    今日のシチュエーション!良かったねぇ⭐︎それに、
    初めてのこと!!あれは非現実体験!♡楽しかったよ!
    また次何しよ〜?( ¯꒳¯ )b✧かすみも考えておくね??♡


    もっとイケボなはずやのになぁ笑 のお兄さん♡
    いや〜今日もいっぱい笑わせてもらったよ(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    今日も、お仕事前に会いに来てくれてありがとう!♡
    しかも差し入れもたくさんありがとう!♡やばこれ〜♡♡
    教えてもらったYouTube見てたんだけど面白いね((៸៸⩊៸៸)𖥔
    こうゆうの好き〜♡笑 いろんなシリーズ見てみよ笑
    イケボやでお兄さん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 爆笑 今日も楽しい時間だった♡
    今からお仕事頑張ってね!♡また来月も楽しみにしてるよ〜♡


    会いに来てくれた本指名様
    いつも本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

    色々お話しして、いっぱい笑って元気をもらえたよ(˘ᵕ˘ )♡

    お兄さんにも、お返しで、
    ファイトいっぱーーつ!!(っ'-')=͟͟͞͞♡

    元気をあげよう♡♡♡

    また次会える日を楽しみにしてるね〜⭐︎

    次は9月ラストの出勤日になります!

    9/30 月11:00-17:00で出勤します!!♡

    今日もありがとうございました!(*ˊᵕˋ* )⸝♡


  • 2024/09/24 12:12黄昏たくなる




    おはよ〜ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    かすみ出勤しました(*ˊᵕˋ* )⸝♡

    今日は、急遽予定が入ってしまい、
    短くなってしまいました(´๑·_·๑)ごめんなさい( ; ; )

    そして夜、会いに来てくれようとしてたお兄さん
    本当にごめんなさい( i _ i )また月末ね

    会いに来てくれるお兄さんありがとう!♡
    気をつけて来てね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡♡

    最近、朝と夜ちょっとだけ涼しいよね?
    ちょっとずつ秋を感じれて嬉しい(*ˊᵕˋ* )⸝♡

    季節の変わり目って黄昏ちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    今日も皆さんが楽しくハッピーな1日を
    過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日もよろしくお願いします⭐︎

    17:00まだ居るよ♡待ってるね〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪