難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

かすみ 21歳

  • 2024/09/30 18:409月もありがとう

    

    かすみ退勤しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡
     
    スタートから会いに来てくれたお兄さん♡
    朝から来てくれて嬉しかった〜♡ありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡
    しかも今日も差し入れ色々ありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝♡
    これは初めて見る形のシュークリームだったわ(៸៸⩊៸៸)♡
    また、いろんなオススメ教えてね⭐︎そして共有しよう♡
    これからお仕事だね!頑張ってね〜 ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗
    かすみパワー発射(っ'-')=͟͟͞͞♡ また来月も楽しみにしてるね♡


    逃げたやろーー??笑 のお兄さん♡
    逃げたやろー?って言われた笑 バレちゃったかぁ
    うん、逃げた((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪笑 今日も楽しい時間だったよ!♡
    久しぶりに会えたね(*ˊᵕˋ* )⸝会いに来てくれてありがとう♡
    しかも、差し入れまでありがとうね!ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡
    お兄さんの記憶力すごくてびっくり( ¯꒳¯ )さすがだな⭐︎
    また次会える日まで頑張るね!♡また来月ね!⭐︎


    ローションごめんなさい のお兄さん♡
    遠くから会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ* )⸝♡
    そして差し入れと、延長まで本当ありがとう(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    あっとゆうまに時間経っちゃったねぇ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    色々お話もできてよかった〜♡お兄さんのオリジナルは
    めっちゃ気になるわ〜⭐︎またいつか必ず( ¯꒳¯ )b
    今から月末の処理?頑張ってきてね〜♡また来月ね!♡


    9月最後の出勤が終わりましたෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡

    9月会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!(*ˊᵕˋ* )⸝⭐︎

    お兄さんたち、お仕事や用事で忙しいなか、
    時間作ってかすみに会いに来てくれて
    いつもすごい嬉しいです♡

    かすみに会いに来てくれたお兄さんには

    来て良かった って思って帰ってもらいたいので

    いつも感謝の気持ちを忘れずにお仕事させてもらってます♡

    ん〜 お仕事って感じがしないかも?笑

    逆にかすみが楽しんじゃってます!♡

    お仕事も遊びもとことん楽しくしないとね〜⭐︎⭐︎⭐︎

    楽しいとエロ 組み合わせたら最高じゃん!

    楽しく、エロく♡ をモットーに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    今日もありがとうございました!♡


  • 2024/09/30 09:36その毎日の中で

    


    おはよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです♡
    今日は11:00から出勤します!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日は9月30日!
    9月はすごい早いスピードで1ヶ月が過ぎました

    忙しい時期だったから、
    たまにしか女子高生に出勤できてないし
    毎日なにげなく1日が終わっていました

    いろいろ考えること(悩み事)も多々あったんだけど
    (病んでたわけじゃないよ笑)

    でも、どんなに悔んでも、過去は変わらないし
    どんだけ心配したところで未来は変わらない

    だから今この瞬間を大切に過ごしたいな と思った♡

    今が楽しければそれでいい っていう"刹那主義"でも

    全然いいと思ってる派 です

    ポジティブに!楽観的に生きる♡

    お兄さんたちも、1日1日を楽しんで過ごしてね♡

    その毎日の中で、たまに、かすみと過ごす時間も
    入れてくれたら嬉しいです♡

    女子高生に出勤すると
    たくさん褒めて優しくしてくれるお兄さんが居るから
    いつもたくさん癒されてます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    会いにきてくれるだけで元気を貰えるのに
    さらに元気になれるような言葉や行動、差し入れなど
    いつも本当にありがとうございます♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も予約してくれてるお兄さんありがとう♡
    会えるの楽しみにしてるねーo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

    9月ラスト!!!!
    今日もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ* )⸝♡