都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もね 20歳

  • 2024/09/10 23:21もね(スピード京橋店)

    こんばんは️

    もね です️

    本日、退勤しました
    (日記投稿少なくて、ごめんなさい(´・_・`)՞ ՞)

    早い時間からだったのに、枠埋めてくれて、ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    いつも長い時間予約してくれて本当に有難う長い時間でもあっという間で汗汗‪(>_<。)
    差し入れも幸せハッピー

    はじめましてサン、もね を選んでくれて有難うです(^-^)v いっぱいお話できて楽しい時間でした️
    また、タイミング合えばおいで⭐️両手を広げて待ってるよ➰

    次の出勤は、未定なので
    また日記に投稿しますね️
    要チェックです✅

    明日も1日 頑張ろうお
  • 2024/09/06 05:01もね(スピード京橋店)

    おはようございます❕
    こんにちは❕
    こんばんは❕
    おやすみなさい❕

    お久しぶりですもね デス ∠(^_^)

    ほぼ1ヶ月ぶりですが、
    本日 退勤 しました ✨
    (出勤日記載せれず( 、. .)、スミマセン)

    はじめましてサンも本指名サンも
    ありがとうございました

    久しぶりの出勤での、はじめましてサンは 大変緊張します:(・-・`):
    でも、皆さんいっぱいお話してくれたり楽しかったネ( ˶ㆆ ㆆ˶)و

    本指名サンは、いつも来てくれてありがとう‍↕️遅い時間からお仕事終わりに駆けつけてくれて嬉しゅうございます( ࿁ ˋ) また、いつでも待ってますゾ

    今日来れなかった方も、また次の出勤で会えたらいいな~

    【次の出勤予定】
    10日 17時30分から23時 デス️
    時間帯がいつもと違うので、お間違いないように⚠️
    自前予約もお待ちしております

    また10日に会おうね~ ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    おやすみなさい~ᶻ ᐝ

    今日も1日エイエイオー!!!٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و
  • 2024/08/09 04:21もね(スピード京橋店)

    おはようございます❕
    こんにちは❕
    おやすみなさい❕

    もね です‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

    退勤しました
    本日も、最初から最後まで本指名サン 枠埋めてくれて ありがとうございました
    出勤する度に、枠埋めてくれて本当に感謝 感謝 感謝 大感謝 デス ︎︎︎︎︎

    差し入れもいっぱい有難う
    じゃがりこボリボリ
    エナジードリンク ゴクゴク


    本当はね、もう少し出勤日数を増やしたい気持ちデス(気持ちはいっぱい)ずーっと遊びたい(気持ち)( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    おかげさまで、楽しく退勤できてます( . ̫ . )⸝⸝⸝

    次の出勤は未定ですがまた出勤する時は本指名サン も 初めましてサンも 誘ってほしい❕宜しゅう

    では、キラキラ金曜日をお過ごしくださいませ✨️

    熱中症気をつけてね
    あと、地震も:(・-・`):
  • 2024/08/08 12:11もね(スピード京橋店)

    こんにちは❕⸜( •• )⸝

    お久しぶりです❕もね です❕

    なかなか出勤できるタイミングが無くて、めっちゃ日にち空いちゃったけど覚えてますか(´⚲﹏⚲`)

    毎日暑くてもう身体がクタクタ
    その割には、夏バテということが全く無くて食欲爆発してます

    ここだけの話、今過去最大の体重を叩き出して体だけがどんどん成長していく‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    できれば、身長伸びてほしいんだけどな

    そんな もね の【出勤情報️】
    本日❕ 8日 20時から出勤します❕退勤時間は特にないのでラストまで❕

    タイミング合うアナタ❕
    是非 もね と遊びませんかദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お待ちしてます➰

    あ、髪の毛切ったんだ
    ショートヘア❕やっぱりショートヘアなんだよな❕

    では、今日も頑張りますか( ˶ㆆ ㆆ˶)و
  • 2024/07/26 03:31もね(スピード京橋店)

    おはようございます❕
    こんにちは❕
    おやすみなさい❕

    もね です

    本日、退勤しました .
    本指名サン枠 埋めてくれてアリガトウ

    久しぶりに会えて、嬉しかった元気そうでなにより( っ`• ̫ •´)っ
    日頃の疲れ吹っ飛んだかな~❔

    どんなに長い時間でもあっという間に終わるのビックリだよ(´⊙о⊙`)!!
    楽しい時って時間過ぎるの早いね~

     【次回出勤予定】
    29日 20時からラストの予定です❕
    変更があればまた、連絡するね~

    キラキラ金曜日❕
    今日もお仕事頑張れ❕
  • 2024/07/25 09:01もね(スピード京橋店)

    おはようございます️

    もね です➰

    一昨日は、諸事情でお休みいただきました
    来てくれる予定だった方ごめんなさい( ..)՞

    本日、出勤します️
    20時からラストまでいてます️
    久しぶりのロング️
    会えるかな(• . •)❓

    予約いっぱい待てるよ(ง •̀_•́)ง

    では、また後でね
    今日も1日頑張るぞ
  • 2024/07/23 12:51もね(スピード京橋店)

    お久しぶりです❕

    もね です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )"

    皆さま、お元気でしょうか
    もね は、とても元気です
    (一時、体調悪くて寝込んでおりましたが)(^_^;)

    暑い日めっちゃ続いてるね️
    そんな中、もね は 野外フェスに行きました
    めちゃくちゃ暑くて倒れる寸前だったよ °_°
    でも、めちゃくちゃ楽しすぎて今でも余韻がすごい(しかも、めっちゃ日焼けしてしまった)(ガーン)

    日にち空いてしまいましたが、
    本日❕23日❕
    22時30分からラストまで出勤します❕

    遅い時間からだけど、お時間あえば是非 もね に会いに来てほしいデス (•﹏•`)お待ちしております

    今日も頑張ろう
  • 2024/07/10 04:01もね(スピード京橋店)

    おはようございます!
    こんにちは!
    おやすみなさい!

    もね デス ( ੭ ˙˙ )੭

    本日、退勤しました⭐️
    ありがとうございました( ;ᵕ; )

    いつも、来てくれてありがとう
    今日は、遅い時間からの出勤で ほんっっっっまに退勤まで一瞬やった

    久しぶりに会えて嬉しかった( ࿁ ˋ)ちょうど1ヶ月ぶり( ࿁ ˋ)元気そうでなにより❕

    ど平日のほぼ深夜くらいからやったのに、来てくれて本当にありがとう感謝デス( ´ •̥  ̫ •̥ ` )愛 愛 愛

    今日来れなかった方も、また早い時間から出勤出来る日は出勤するから、タイミング合うときに来てほしいな( . ̫ . )⸝⸝⸝

    本指名サン、ご新規サン
    いつでも大歓迎します❕

    見て️
    ファミマにUFO焼きそばのでっかいパン売ってたよ❕めっちゃでっかい❕焼きそばはみ出てる❕今からコレを食すよ( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”


    お仕事の方は、行ってらっしゃい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
    お休みの方は、ゆっくり休むんだぞ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    もね はお休みです

    今日も1日✧ ٩( •̀o•́ )وエイエイオー!!


    次回の出勤 未定 デス ⤵️
  • 2024/07/09 13:01もね(スピード京橋店)

    こんにちは

    もね です➰︎^_^

    本日、22時30分からラスト27時まで出勤します️

    遅い時間からになるけど、お時間合う方 是非もね と遊びませんか(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    待てるゾ( ˶ㆆ ㆆ˶)و

    お昼のあとも頑張ろう
  • 2024/07/07 05:41もね(スピード京橋店)

    おはようございます❕
    こんにちは❕
    こんばんは❕

    もね です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    退勤しました⭐️
    本日も、ありがとうございました❕

    ゆったりまったりの日かと思って寝てたら、ラストまで忙しくなって嬉しくなったよ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    はじめましてサン、もね を選んでくれて有難う‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬
    もね は、いっぱいお話もできて楽しかったケド❕どうだったかな❔
    また、タイミング合えば遊んでほしいな

    本指名サン、いつも本当にありがとう❕
    久しぶりに会えて嬉しかった(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
    次会えるの楽しみにしてる❕

    次の出勤は【未定】なので、また日記に投稿します❕見てね

    良い七夕をお過ごしくださいませ
    お仕事の方は、もね と一緒に頑張ろうね(∩´。•﹏•。`∩)