大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ひなこ 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/06/01 22:435/28 22:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/28 22:00 ひなこに会いに来れくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    お仕事お疲れさまでした❗️
    お疲れのあなたを癒やしちゃいますよ♪

    えへへー、楽しかったですねー、このスケベ❣️楽しいお時間はあっという間に過ぎちゃいますよね❗️あなたも同じお気持ちだったら嬉しい❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/06/01 22:375/28 20:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/28 20:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    昭和感あふれるラブホテルへようこそ❤️ちなみに自動ドアも手動で開けないといけない、ツッコミどころ満載のラブホはちょっと気に入ってます(笑)ユニバーサルデザインって何⁉︎って感じの風呂場とか(笑)

    楽しいお時間はあっという間に過ぎちゃいますよね❗️あなたも同じお気持ちだったら嬉しいんですけど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/06/01 22:075/28 17:35 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/28 17:35 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    うふふ、感じやすいお身体なんですねー♪ひなこは敏感なお方が大好き💕

    でもひなこもたくさん感じちゃいましたよ❤️たくさん感じてしまったので、ヘトヘトでした…❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/06/01 21:555/28 15:10 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/28 15:10 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️またお会いできて嬉しいです❗️お礼が遅くなってすみません💦

    前回お会いしたときも、飄々とした雰囲気でしたけど、お変わりないですね🐣
    「俺EDやねん」
    とか言いながら、元気いっぱいじゃないですか笑
    うーん、この暴れん棒🤣どうしてくれよう❗️

    あなたと過ごす時間が楽しくてあっという間でした♪あなたも同じお気持ちだったら嬉しいな💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/06/01 21:475/27 23:00 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    5/27 23:00 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    昭和感漂う一軒家だったので、てっきりやもめのおじさまが呼んでくださったのかな?と思っていたら、出てきたのがお若いお兄さまだったので、びっくりしました🫢

    お遊びは久しぶりとのことだったので、張り切っちゃいましたよ❣️

    楽しいお時間でしたけど、あなたも同じお気持ちだったら嬉しいです💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/06/01 14:17こんにちは☀️出勤しました❗️

    いーいお天気ですねー❗️
    なんか
    あちらこちらで
    イベントがあって
    お友達が写真を送ってきます
    いいなぁ❗️

    あなたも今日は
    どこかにお出かけするのかな?

    帰りには
    ひなこのところへ
    寄ってくださいね♪

    ひなこ
    🐣