大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ひなこ 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/06/06 22:47まだ見ぬあなた💕

    楽しい💕

    もっといろんな殿方に
    お会いしたいです

    ひなこを暴いて
    くださるお方

    今日は
    もっとお会いしたいです❤️
  • 2024/06/06 22:376/6 20:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    6/6 20:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    今日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️めったに来れないから、とお心遣いいただいて恐縮です🐣

    ご年齢を伺ってびっくり❗️お若くて、シュッとしたすてきな方💕しかも、ひなこと同じボーカルさん❗️歌うのって楽しいですよねー♪

    久しぶりのお遊び、楽しかったですね💕感じやすい方って好き❗️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/06/06 22:276/6 18:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    6/6 18:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    今日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️

    資格を取るための講習の帰り道だそうで、お疲れさまでした❗️座学ツラいですよね、眠くなって🤣

    それにしてもこんなよい殿方が、独り身とは何故?世の女性たちはもったいないことしてますねー💧いらないなら、ひなこが貰っちゃうぞ❗️

    「めっちゃエロい」
    との褒め言葉、嬉しく思います💕そうですよ、ひなこはエロいんですよー❗️

    楽しいお時間でした♪あなたも同じお気持ちだと嬉しいです💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/06/06 19:49いつも心に拳銃を❤️

    なんとなく、拳銃の殺傷力が気になって調べたことがあります←なんでや

    あんな小さな鉄の弾、急所に当たらなければ大丈夫じゃね❓映画やドラマでも、撃たれた人、割と元気にしてるし。とか思ってたんですよねー。

    ところがですね、殺傷力には弾丸の速度が関係していると知って、なるほど❗️と思いました。
    弾丸の速度が音速になると衝撃波が生まれます。その衝撃波で肉体にダメージを与えるのだそうです。あんなちっこい弾で腕とか足とかが吹っ飛ぶのはそのせいだったんですね。

    ちなみに日本警察が標準装備してるのは、リボルバーですが、わたしはジャミングを重視してるのかと思ってたんですよ。
    でも実は、日本では銃撃戦がほぼないので、とりあえず弾6発あったらええやろ。扱いもオートマチックよりも簡単やし。
    という、🤣な理由でした。

  • 2024/06/06 17:51お仕事終わりそう❓

    もう夕方ですねー♪

    お仕事終わりそうですか❓

    それとも残業確定❓

    今日の疲れを癒して差し上げますよ❗️

    あなたを23:00まで

    お待ちしてますね💕


    ひなこ
    🐣
  • 2024/06/06 14:07こんにちは🌤出勤しました❗️

    木曜日です❗️

    6月6日って
    なにかありそうでなさそうな…

    もうひとつ「6」があれば
    ダミアン…🤣

    本日もご機嫌です❗️

    あなたをエロく癒やします❤️

    ひなこ
    🐣