大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ウララ 27歳

  • 2024/05/17 16:27今日も!





    こんにちは^ ?- ?? ? ?^?
    ウララです?





    今日もこのあと17時から出勤します?



    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました?

    180分ゆったりできましたね??
    50階以上初めて来たから
    ずっと夜景眺めてた(????? )
    次は違うホテルかな?お誘い待ってます?






    今日はお昼から家の事色々してから
    散歩してたんですがめっちゃ暑いですね!

    夜は気温下がるみたいなので
    体調には気をつけて下さい??





    それでは1時上がりで待ってます?
    今日もよろしくお願いします???♀?







    ウララ


  • 2024/05/16 16:3717時より!





    こんにちは??

    ウララです?







    この間は初めてお昼に出勤してました?

    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました?

    可愛いわんちゃんに癒されました?
    また会いたいな〜〜!!







    今日はこのあと17時より出勤します?
    0時上がりで居ますのでお誘い下さい?


    今日もよろしくお願いします?








    ウララ


  • 2024/05/12 18:3419時から!





    こんばんは??ウララです?





    いつもより遅めの19時から出勤です!



    今日はお昼間に大好きなベーカリーで
    パン食べてきました??

    ショッピングもできたし満足?




    お兄様方は
    どんな日曜日を過ごしましたか??




    1週間のラスト日曜日?
    ぜひマッサージで癒されてください??

    このあと1時上がりまで
    お誘いお待ちしております???








    ウララ



  • 2024/05/11 17:16今日も!





    こんばんは!ウララです??





    今日も18時から出勤します?


    昨日遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました???

    最初ホテル間違っててヒヤヒヤしました笑
    次は自宅でのお誘い待ってます???






    今日はお休みの方も多いかな??

    0時上がりでお待ちしております
    本日もよろしくお願いします???♀????









    ウララ


  • 2024/05/10 17:33華金!






    こんばんは?ウララです?

    今日は金曜日!華金ですね???





    先日はお誘いありがとうございました???
    とってもオシャレなお部屋で
    色々見渡しちゃいました?笑





    今日もこの後いつも通り
    18-0上がりで出勤します-? -´?`?-??



    それではお誘いお待ちしております?








    ウララ


  • 2024/05/03 15:4516時!






    こんにちは??

    ウララです?







    3連勤最終日??
    今日は16時から出勤します( ?'?'?)




    昨日お呼びいただいたお兄様
    ありがとうございました???

    120分コースはゆったりできるし
    マッサージもしっかりできるから嬉しい??

    京都で洋食屋さん巡りしたくなった?







    今日はいつもより退勤時間が早く
    22時には帰っちゃうので
    お早めのお電話お待ちしております??♀??





    それではよろしくお願いします?






    ウララ


  • 2024/05/02 17:34今日も!





    こんばんは?ウララです??



    昨日に引き続き今日も
    18-0上がりで出勤します?( . .)"??





    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました???

    20代のお兄様あまりお会いしないので
    新鮮で楽しかったです?

    ラスト枠ご予約いただいたお兄様も
    お土産ありがとうございました??







    今日は昨日とは違って晴れてよかった〜??
    朝から洗濯干してお散歩行って
    とってもいい気分です( ?'?'?)!!






    今日も0時までよろしくお願いします?






    ウララ



  • 2024/05/01 17:3618時から!





    こんばんは???

    ウララです?




    連休前半満喫してました?
    久しぶりにのーんびりできて幸せ?




    前回お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました!!?






    そんな今日18時から出勤です?

    ラスト枠既にご予約いただいてるみたいで
    ウララとても嬉しいです^. ? .^???
    お会い出来るの楽しみにしています?





    それでは今日も
    どうぞよろしくお願いします??♀??






    ウララ





  • 2024/04/26 18:360時まで!





    こんばんは?ウララです???

    18時半より出勤します?!!







    前回お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました???

    短いコースでもお楽しみ頂けたようで
    とても嬉しいです??






    今日は0時上がりで出勤します?


    本日もよろしくお願いします??♀??







    ウララ



  • 2024/04/23 18:131時まで!





    こんばんは??

    ウララ出勤しました( . ? . )??????






    こないだお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました?

    とってもリラックスして頂けたみたいで
    嬉しいです??






    今日はいつもより1時間長く居ます!
    夜中1時上がりでお待ちしてますね?



    今日もどうぞよろしくお願いします??♀???






    ウララ