大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

まりん 40歳

  • 2024/05/28 14:10道頓堀

    先々週は道頓堀の近くで待ち合わせで
    観光気分で歩きました(笑)


    とにかく外国人がたくさんでしたー。
    昔、道頓堀来た時はもっと少なかったけど
    今はユニバーサル行っても外国人ばかりですね💦


    誘ってくれたのは関東の出張さんでしたが、
    マッサージ喜んでいただけて嬉しかったです😀


    前職もマッサージやってたので、
    少しでも移動やお仕事の疲れを取って
    あげれたら嬉しいです💕


    この間は土日、勉強もありお休みしました。
    郊外暮らしですが、梅田に出てくるのも楽しみなので

    早めに予約入れてくださる方、
    予定たてやすいので、助かります✨

    平日は昼職あるので、
    夜2時間程度しか出れてませんが
    都合が合えばお誘いしてくれると嬉しいです


    週末も、お誘いお待ちしています💕


    ⭐️まりん⭐️

    Outlook for iOS を入手
  • 2024/05/18 13:22乗り換え

    こんにちは、まりんです。

    待ち合わせ先に向かうため、
    電車の乗り換えはしたものの、
    もしかして反対乗った⁉️

    と慌てて本町で降りたら、
    合ってた事気づいた時には
    電車行ってしまった‼️:;(∩´﹏`∩);:


    やらかしてしまいましたが、
    すぐにまた乗りました💦
    予定より早く着きそうと思ったので
    待ち合わせ時間には間に合いそう


    最近では新大阪駅のビジホを探すのに
    新幹線口から迷子になりました😛
    会社の人が案内してくれて助かった。

    待ち合わせの相手の方も、新大阪駅で
    ホテルまで、私以上に迷ったらしく
    次からは降りる出口の番号の把握は
    大事なと思いました(笑)


    思ったより、駅から降りて、
    自分の足で向かうことも多いので
    土地勘ないと辛いですね☺︎💦


    時折、迷子になりそうな時ありますが、
    これからもデートのお誘い待ってます💕


    ⭐️まりん⭐️








    Outlook for iOS を入手
  • 2024/05/13 16:56感想メッセージありがとう

    土日はとても楽しかったです💕

    初日の尼崎でワイワイも

    翌日の、十三での紳士な方。
    阿波座で、初心者な私にいろいろ教えてくれた師匠(って勝手に呼んだり)
    入って1ヶ月、途中風邪引いて休みが続いたらいろいろでしたが、
    まだまだこれから、出逢いを楽しみながら、
    勉強もさせてもらいますね❤️



    昨日待ち合わせして、
    感想メッセージくださった方もありがとうございます
    。本日、バタバタしてて
    ちょっと、お返事お待ちくださいネ(^_−)−☆


    ⭐️まりん⭐️



    Outlook for iOS を入手
  • 2024/05/03 18:47GW

    いかがお過ごしですか?


    私は連休直前風邪を引いたりで休養して
    すっかり元気になりました❣️

    待ち合わせデートのお礼かけず
    ごめんなさい💦文章力なくて、ちょっと
    挫折気味ですが、感謝の気持ちは
    忘れてないので、
    これからはコメント欲しい方はぜひ声かけてくださいね😊


    元気になったのもあり、一緒にデート
    楽しめる貴方、
    待ち合わせのお誘い待ってます❤️


    今日はバラ園に行ってきました。
    天気も良く気持ちよかったです🌹


    少しお散歩して、ウォーキングも良いですよね

    家に帰ってきて、今はのんびりテレビで
    野球見てます🐯




    Outlook for iOS を入手