大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

いのは 20歳

  • 2024/05/30 19:16公式LINE出来ました!

    いのはの公式LINE作りました✌️

    オキニトークでなかなか気づけないことも
    あるので

    LINEしてくれると嬉しいです😭

    出勤リクエストとかも待ってます!
  • 2024/05/28 16:26次回は来月!

    来月は5連勤する予定です☺️☺️

    何曜日来やすいとか
    何日がいいとか
    教えて欲しいなぁ🙏

    来月もたくさんのお兄さんに会えますように🙏
  • 2024/05/28 06:12一旦終了です!!!

    今月、生理とかもあり出勤変更とか
    しましたが

    合計6日間出勤させて頂きました♡
    スタッフの方もキャストの方も
    いい方ばかりで
    とても、救われました😊

    いのはは居心地の良さで結構
    決めるとこもあるので
    今回の出稼ぎは今後とも
    していきたいなと!

    なので、来月も来ます!!!!
    生理後とかになるので
    後半にはなっちゃうと思うんですけど
    また、早めに決まりそうなら
    早くシフトも出します🍀*゜

    また、リクエスト等あれば聞きます👍👍
    名古屋でのこともあるので
    行けない日がほとんどには
    なりますが、
    いのはが出勤した時は
    ぜひお願いします🙇‍♀️

    お兄さんとイチャイチャできることを
    楽しみにしています!

    では、またいつか!!!!
  • 2024/05/28 06:06💌マイスルナ712号室💌

    120分➕300分の仲良しさん!

    いのはの出勤合計で6回ほどだったけど
    そのうちの3回も会いに来てくれて
    ほんと嬉しかったよ😭

    今日の夜ご飯は鉄板屋さんで
    ちょー大阪を感じれたよぉ!!!!


    お好み焼き美味しすぎる♡


    時間ゆったりと過ごして少し一緒に
    寝たりと
    幸せな時間だったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    いのはが癒される時間になったなぁ!

    今度の出勤はまだ未定になるけど
    来月も来る予定だから
    オキニトークでも
    いつでもお話してね💕︎

    いい時間過ごさせてくれて
    ありがとっ!

    また、いつかよろしくお願いします🙏
  • 2024/05/27 21:56最高!

    本指名さんとの
    超ロング楽しみだぁ!
  • 2024/05/27 21:26💌セリーヌ206号室💌

    19時30分から
    お誘いありがとうございました🙏

    最初お話しちゃったから
    あまり時間なくなっちゃったけど
    最後、いのはのあそこに
    めがけて🍼発射してくれて
    ありがとぉ!!!!!

    思った以上に出てびっくりしたけどね😳

    今度会う時はもう少し長めがいいなぁ!


    待ってます☺️

    気をつけて帰ってね!!!
  • 2024/05/27 20:56ラスト埋まってます!

    ラスト超ロングありがとー!

    今から短い時間のみ可能になります!
    滑り込みGO!!!!
  • 2024/05/27 19:26ありがとっ!!!

    19時30分から
    お誘いありがとうございます!

    向かいます!!!!


    次回、20時30分からになります!!!!

    まだまだえっち足りないので
    いのはとエッチなことしてくれるお兄さん!
    待ってます☺️
  • 2024/05/27 17:06お泊まりも可能だよ!

    24時から泊まり可能です🙆‍♀️

    いのはと長い時間イチャイチャ
    しよ???🥺
  • 2024/05/27 15:36ずーっとこれ!

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    アンドハニー使ってる!!!!
    いい匂いで長持ちするの♡♡

    おすすめ!!!
    ままに勧めたら
    髪に合ってたみたいで
    一緒の使ってるんだ!!!✌️