大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

いのは 20歳

  • 2024/05/16 22:58らすとに!!!!

    いのは初の本指名様♡

    一昨日来てくれたのに😭
    ありがとお!!!!!

    今日もよろしくねん🤭
  • 2024/05/16 22:56💌アスティルホテル新大阪224号室💌

    20時30分からのお兄さん!
    ありがとうございました🙏

    出張のお兄さんだから
    いのはと同じ感じだね💕︎
    遠征同士🤝

    スタート少しお話して
    エッチなことしたね💕︎

    お兄さんがたくさんく〇にしてくれて
    気持ちすぎた🥺🥺

    お兄さんに沢山責められちゃった♥️

    お酒飲んできたお兄さんだったから
    立つか心配だったけど
    ビンビンだったね💕︎🍌
    いのはのふぇらで
    たくさん気持ちくなってくれて
    嬉しかったよ!

    最後はいのはのお手手でフィニッシュ✌️

    少し時間余ったからラーメンの話したね!
    すごい楽しかった!
    いのはの好きだったラーメン店が
    地元無くなっちゃったけど
    まさかの東京にあるなんて😳😳

    東京行ったら絶対食べに行く!

    今日はいのはを呼んでくれてありがとっ!
    また、いつか会えますように🙏
  • 2024/05/16 20:26今から向かいます🍀

    ホテル向かいます🚗 ³₃
    待っててください😊


  • 2024/05/16 18:27本日残りわずか!

    今からの時間から20時前までになるので
    よろしくお願いします!

    少しの時間ですが
    イチャイチャ待ってます☺️
  • 2024/05/16 18:26ありがとぉ!

    20時30分から
    お誘いありがとうございます!

    時間になったら向かうので
    少し待っててください!

    23時からのネット予約が入ってますので
    23時からお願いします🤭
  • 2024/05/16 17:46いのはが、、

    お兄さんの専属看護師になって
    🍌さんのケアしてあげる♡

    🍼沢山出そうね🥺🥺
  • 2024/05/16 17:06粉もーん💕

    大阪と言えば粉もん!

    観光もできてなくて
    今回は粉もん食べる予定無かったけど
    まさかの🏩であったから
    食べることできたの🤤

    レンチン感の凄いものだったけど笑

    大阪のたこ焼きは
    いつも中トロトローーー♡
    美味しいよね💕︎

    お兄さんはとろとろ派?カリカリ派?
  • 2024/05/16 16:36嬉しいです😭

    昨日のアクセス数が1000以上あって
    更にマイガールが100人イッてましたimg

    嬉しいです😭

    今回の6日間で
    今後また来るか決めようと思ってたけど
    6日間だけじゃ
    来れないお兄さんもいると思うので
    来月もまた予定立てて
    行こうと思います😊

    でも、まだ未定なので、
    行ける時間タイミング見て
    この6日間で会いに来てくれたら
    嬉しいよ🥹

    いのはのこともっと
    知ってもらいたいモーンimg

    今すぐに予約してくれたら
    すぐ迎えますimg
    よろちくびimg
  • 2024/05/16 16:24ネット予約♡♡

    夜にお誘いありがと!!!!

    今から20時くらいまでは
    すぐ案内できます🤭🤭

    一度いのはで遊んでみない?🥹
  • 2024/05/16 16:16明日は推し活♡♡

    明日一旦愛知県戻って
    推し活してきます🤭

    ライブ会場にスペースができて
    そのスペースを埋めるための席の
    案内が来て応募したら
    無事昨日当選してました🎉

    なので、会いに行ってきます!!!
    今月2回目の推し活!!!
    楽しみぃ!!!!

    名古屋からちょっと
    会場離れてるからたどり着けるか不安、、
    がんばろっ!!!!

    なので、今日
    たくさんイチャイチャして
    ムラムラ抑えよっ🤭🤭