大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

いのは 20歳

  • 2024/05/26 23:31ラストまでありがとっ!

    60➕300

    ありがとうです!今向かってます✌️

    楽しい時間過ごそうね💕︎

    明日のお誘いも待ってます☺️
  • 2024/05/26 21:56明日でラスト!!!

    いのは、
    一旦明日の出勤終わったら
    名古屋帰ります☺️

    来月からはまだ未定なので
    会いたいと思ったら会いに来てくれると
    嬉しいなぁ♥️


    今日はあと、1枠ほど!
    明日はスタートから空いてます🙆‍♀️

    お兄さんとまったりイチャイチャ
    したいなぁ!


  • 2024/05/26 20:2224時から埋まりました✌️

    60分➕お泊まりの
    お誘いありがとうございます!

    楽しみにしてます✌️✌️✌️✌️

    今から23時30分くらいまでしか残り
    空いてないので
    誰か埋めてください🥺🥺
  • 2024/05/26 19:58一家に1台🫣🫣

    いのはに会うお兄さんによく言われるんだけど

    一家に1台欲しいらしい🥹🥹

    お兄さんの専属メイドさんは
    どぉですか?🥹🥹

    お掃除以外なら
    なんでも出来るよん✌️✌️

    お喋り好きすぎて
    たまにうるさいって言われちゃうけどね💦

    黙ってれば可愛い?ってこと!?笑

    とにかく"いのは"に会えば
    間違いなし😉😉
  • 2024/05/26 19:56【お礼写メ日記】

    昨日のお兄さんかな?

    お誘いありがとうございました*°♡

    すごい可愛いって褒めて貰えて
    大当たりとか言ってもらえて
    いのはめっちゃ嬉しかったよ♥️

    素敵な口コミありがとっ!!!!

    確かに短い時間での
    お話長くなっちゃったから
    今度は〇回戦しようかね???🥹🥹
    お兄さんの最高を突破しよう👍👍

    今度いつ会えるか分からないけど
    いのは待ってます☺️
  • 2024/05/26 19:26毎日いちご🍓✨

    大阪来てからずっと
    ご飯と一緒に🍓買っちゃう🥹🥹

    ローソンのいちご🍓
    大きめの入ってるのちゃんと選んでね💕︎

    大阪来たからこそ粉もん食べて帰ろうかな
    とか思ってるけど、
    1人食事は寂しいよね🥺🥺

    明日で一旦大阪終えて
    明後日帰るんだけど!
    明後日こそはりくろーおじさん買う!

    ついでに食べて帰ろうかも悩み中!

    それより🍓美味しー🤭🤭
    毎年🍓狩り行くくらいちゅき😚
  • 2024/05/26 19:20今日のいのはだよォ!

    今日の服装もロリロリ感が、、🫣

    140せんちのいのはちゃんと
    イチャイチャな時間過ごそー?♥️
  • 2024/05/26 18:28メガネ女子?

    いのはがメガネかけるとこんな感じー?

    これはエフェクト🤭
  • 2024/05/26 16:362日目にして、、、

    スタートの時間に起きられなかったァ、、

    でも、いのはは元気にいるよォ!

    それと口コミ増えてたァ🥹🥹🥹
    昨日のお兄さんかな?
    書いてくれてる🥺🥺
    ありがとぉ!!!!!

    またお礼書くね💕︎
  • 2024/05/26 16:06しゅっ!

    出勤しました♡

    報告遅くなりました💦

    16時から受付します🥺🥺🥺🥺
    6時までいるので
    空いてる時間でぜひ呼んでね✨