大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

いのは 20歳

  • 2024/06/23 22:48ありがとっ!

    今からのお兄さん!
    向かいますね🚗³₃

    次回は24時40分以降になります!!!

    朝までイチャイチャしましょっ!💪
  • 2024/06/23 22:09夜中も🔞

    お泊まりコースで

    ゆったりまったりしない〜?

    短いコースでも会いに来てくれたら
    嬉しいなん!
  • 2024/06/23 22:06🩷

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

  • 2024/06/23 20:39今すぐなら!

    お誘い可能です!!!

    23時までと
    24時40分以降で

    お誘い欲しいなぁ🥺

    雨も強くなってきちゃったけど
    いのはと会ってくれるお兄さん
    待ってるねん!
  • 2024/06/23 20:36💌自宅のお兄さん💌

    18時30分ころのお兄さん!
    お誘いありがとうございました😊

    たくさんの女の子の中から
    選んで貰えて嬉しいよ♡

    お兄さんとのお話はとっても楽しくて
    90分があっという間だったよ!!!!

    プレイ中のイチャイチャも!
    いのはのお口とお手手でたくさん
    気持ちくなってくれてありがと!

    最後には温かいお茶も🤭🤭
    いのはの大好きな梅昆布茶まであって
    嬉しすぎたんだが笑
    ご馳走様でした😋

    また、機会あれば呼んでね💕︎
  • 2024/06/23 17:56ありがとぉー!

    今からのお兄さん!
    向かいます🚗³₃

    次回19時40分以降になります!
    まだまだお誘い待ってます!
  • 2024/06/23 16:26~39の日~

    イベントで1000円offになってるよぉ

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡
  • 2024/06/23 15:19しゅっ!

    出勤しました♡

    今日も一日お願いします✌️
  • 2024/06/23 12:37おはよっ!

    今日も出勤です!!!!
    15時~です!!!!

    23時からお誘い貰ってるので

    それまでと深夜帯ウェルカムです‼️

    雨で気圧もやばいけど
    いのはと遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♡
  • 2024/06/23 07:15退勤!

    退勤しました!!!

    本日急な出勤だったのに
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏

    明日?今日も出勤になります!

    23時頃から事前のお誘い聞いてます!
    23時までの間と24時30分以降からの
    お誘い待ってます!

    深夜はお泊まりコースも可能なので
    ぜひ39の日でぜひ遊んでみてね💕︎

    では、おやすみなさい!