難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

りんか 21歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/05/29 09:22りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがと

    いっぱい可愛いって褒めてくれたの嬉しすぎた

    今日も元気に出勤してますっ‍️

    たくさんお誘いしてね︎✨
  • 2024/05/28 09:32りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがと

    今日はめちゃ雨降ってるね

    1日雨みたい☔️いやだぁ

    それでもりんか出勤してますっ‍️

    たくさんお誘いしてね︎✨

    足元気をつけて来てね

    待ってるよ
  • 2024/05/27 19:42りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがと

    ライブ前に寄ってくれてありがと

    いっぱい可愛いって褒めてくれたの嬉しすぎた

    残りあとちょっとお誘い待ってるね︎✨
  • 2024/05/27 09:22りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    昨日お誘いしてくれたお兄さんたちありがと

    いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しすぎた

    今日雨降ってるけど出勤してますっ‍️

    会いきてくれるお兄さんたち足元気をつけてきてね✨

    たくさんお誘い待ってるよ
  • 2024/05/26 17:22りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    会いに来てくれたお兄さんありがと

    日曜日お仕事お休みのお兄さんも多いよね???

    りんか25時まで出勤してますっ‍️

    飲み終わりお仕事終わりたくさんお誘いしてね✨

    いっぱい楽しも

    待ってるよ
  • 2024/05/26 08:42りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    昨日お誘いしてくれたお兄さんたちありがと

    今日も10時から出勤してますっ‍️

    たくさんお誘いしてね︎✨

    待ってるよ
  • 2024/05/25 11:42りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    今日は15時30分から出勤ですっ‍️

    土曜日たくさんお誘いしてね︎✨

    いっぱい楽しも
  • 2024/05/24 17:23りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    昨日今日とお休みです

    長崎に旅行来てます️

    多分人生初の長崎

    ご飯も美味しいし、温泉もめちゃ気持ちいいしめちゃいい事ばっか

    ゆっくり休めたしまた明日から頑張ろ

    明日は15時30分からですっ‍️

    土曜日たくさんお誘いしてね︎✨

    待ってるよ
  • 2024/05/22 20:32りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    お誘いしてくれたお兄さんたちありがと

    今日も残りあとちょっと

    まだまだたくさんお誘いお待ちしてます

    会いきてん
  • 2024/05/22 09:42りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがと

    りんか今日も出勤ですっ‍️

    今日は26時まで出勤してますっ

    たくさんお誘いしてね︎✨

    明日明後日はお休みなので今日会いに来て

    待ってるね