中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

りな 23歳

  • 2024/04/29 13:04りな(エステティーク谷九店)

    GW初日に比べ
    暖かくなってきましたね☀️

    今日はティークの日なので良かったら
    遊びに来てください❣️🥰

    15時~21時受付です🫶
  • 2024/04/27 12:50りな(エステティーク谷九店)

    14時~21時受付です♡
    GW初日から雨ですね…(>_<)☔️
    足元悪いですがお時間あるお兄さんいましたら遊んでください~!
  • 2024/04/26 17:40りな(エステティーク谷九店)

    出勤しました♡
    22時まで受け付けてます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ
    今日も少し短いですが良かったら
    りなと遊んでください~❣️
  • 2024/04/25 13:00りな(エステティーク谷九店)

    おはよう~☀️
    今日15時~18時受付と短いですが
    お時間合うお兄さんいませんか?☺️
  • 2024/04/22 14:01りな(エステティーク谷九店)

    出勤中~♪♪
    本日15時~21時受付です♡
    お時間合うお兄さん居ましたら
    りなと遊んでくださいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
  • 2024/04/20 13:11りな(エステティーク谷九店)

    昨日来てくれた
    お兄さんありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    コンビニで見かけたらチーズのヤツ買おうかな🧀☺️
    フットボールじゃなくてソフトボール🤣 今日は涼しいから練習日和だね頑張ってね!💪

    クレープカバンの中入れてたらちょっと潰れちゃった笑 美味しかった🤤

    またお仕事終わりに癒されに来てね💕︎
  • 2024/04/19 13:30りな(エステティーク谷九店)

    前回遊びに来てくれた
    お兄さんありがとう*ˊᵕˋ*

    今日は15時からいます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)

    19時から予約のお兄さん
    ありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    こんなに早く会えるの嬉しい!
    気を付けて来てね~!🥰
  • 2024/04/15 13:21りな(エステティーク谷九店)

    おはようございます!
    本日15~21時受付です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )/✨️
  • 2024/04/14 14:33りな(エステティーク谷九店)

    昨日来て頂いたお兄さん達ありがとう*ˊᵕˋ*

    4/13♡150分
    ネット指名ありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    コスプレopも付けてくれて途中で撮影会はじまってこんなポーズがいいかもってアドバイスしてくれてカメラマンなりきってたね!笑
    モデルになった気分で楽しかった笑🥺

    ゲームの話でも盛り上がって- ̗̀ 🎮
    まさかの同じゲームやってるとは😂
    来週フェスあるので盛り上げていきましょっ💪笑
    150分あっという間だった楽しかったよ!🥺

    4/13♡80分
    飲み終わりに来てくれてありがと!🥺
    焼酎.ビールとか種類多すぎて覚えるのすら大変そう😳
    言ってたオススメのクラフトビール飲んでみようかな👀

    お風呂入る時に服脱がしジャンケン始まったの面白すぎました笑
    私ジャンケン強いのでお兄さんすぐすっぽんぽんなっちゃいましたね…🍌笑笑
    次はお酒パーティしようね✨️🥃

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    次回出勤予定出しました!
    お時間合うお兄さんいましたら良かったらりなと遊んでください( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
  • 2024/04/13 18:10りな(エステティーク谷九店)

    はじめまして✨
    4月12日に入店しました りな です!

    お兄さん達を癒せるよう精一杯頑張ります*ˊᵕˋ*
    エステの経験あって足のマッサージ得意です💪

    💌
    4/12♡80分♡604号室のお兄さん

    初接客でぎこちなかったと思うけど優しくしてくれて嬉しかったありがとう🥺
    しっかり2回イけたね笑*ˊᵕˋ*
    時間あったら3回いけたかもって
    次は3回やろうね!🤣
    最後時間足らないぐらい会話盛り上がったな~( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
    またお話の続きしたいな…💭