中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

うた 22歳

  • 本日出勤20:30~02:00
  • 2024/05/22 13:30ムチムチ🐰








    普段黒の下着ばっかりだけど
    たまには白もありですね‎🐰🤍




  • 2024/05/08 19:10温かいオイルで🐰🖤







    お兄様方今日も
    お仕事お疲れさまです🍵✨️



    一気に冷え込みましたね😣
    明日も今日と同じくらい寒いみたい🥶



    この寒暖差に身体が追いつかない😂
    くれぐれもお身体冷やさぬよう、
    風邪などには気をつけてくださいね😣🍀



    こんな冷え込んだ日は
    温かいオイルで一緒に
    ほこほこ暖まりませんか?☺️





    うた🖤




  • 2024/04/30 17:20雨続き☔️







    こんにちは!うたです. ̫ . )"



    せっかくのGWなのに
    梅雨なのか、、?!
    ってぐらい雨続きですね🥲



    今日は2回目の出勤で
    まだわくわくどきどきしています、、



    朝晩との寒暖差と
    悪天候続きでお疲れの身体
    私に癒させてくださいね☺️🍀





    うた🖤







  • 2024/04/24 02:54チャイナッ🇨🇳






    編み上げチャイナって
    えっちですよね、
    この横のフォルムがなんとも言えない🫣



    次回出勤は
    4月30日火曜日です☺️



    5月は水曜日の夜と金曜日に
    出没すると思われます☺️




    マッサージの腕褒められるの
    すごい嬉しいから
    もっと頑張ろう🫶
    お兄様の疲れ癒させてください🍀




    あとシンプルにルックス
    褒められるの嬉しいから
    もっと頑張ろう🫶笑






    うた🖤






  • 2024/04/24 02:40幸せでした💌







    緊張でいっぱいだった
    わたわたしてる私を
    優しく見守ってくださって
    ありがとうございました🥲
    素敵なお兄様に出会えて
    本当に幸せな初日になりました☺️





    すごい可愛い反応と
    敏感になってる所を見てるだけで
    私もやばくなって
    ついつい虐めたくなっちゃったけど、、





    とにかくお話してる時も
    マッサージしてる時も
    えっちなことしてる時も
    全部幸せでした💘





    私でおっきくなって
    気持ちよくなってくれたのが
    本当に嬉しかったです🫣






    またお会いできたらいいな、、
    他愛ないことでも気軽にオキニトークで
    お話ししてくれたら嬉しいです☺️







    うた🖤




  • 2024/04/22 12:20明日‪‪❤︎‬






    こんにちは!うたです!
    明日はいよいよ初出勤、、🥺
    お兄様にやっとお会いできるのが
    今から楽しみで仕方ないです☺️



    昨日講師の先生に
    マッサージの手を褒めて頂けて
    とても嬉しかったうたです😳



    はやく明日にならないかなぁ🥺





  • 2024/04/13 08:10はじめまして . ̫ . )"







    お兄様方はじめまして✨
    この度、本家ごほうびSPAに
    入店させて頂くことになりました!!
    “うた”と申します☺️





    人の笑顔を見るのが大好きなので
    これからたくさんお兄様の
    笑顔が見られるのが楽しみです🥳





    あ、えっちな顔も
    気持ちよさそうにしてる顔も
    もちろん大好物です😳
    色んな表情うただけに
    見せてくださいね😚






    まだ少し先にはなりますが
    4月23日(火)が
    初出勤になります、、!
    すっごい緊張しますが
    お兄様とお会い出来るのを
    とても楽しみにしています☺️






    うた🖤