中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

なぎ 26歳

  • 2024/08/28 21:07しゅです

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんばんは🐰
    21時から出勤です💗

    お兄様に会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    26時までいるのでお誘いお待ちしてます🎀




    なぎ
  • 2024/08/28 10:27台風🌀

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    おはようございます☀️

    台風大丈夫なのかな😭
    気をつけてくださいね🥺


    台風来る前に!今月最後の出勤です🫶🏻

    21時〜26時

    います〜〜🎀

    お誘いお待ちしてます🌟


    なぎ




  • 2024/08/24 21:17もちもち

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    お店到着しました🐰💗

    来る途中パン屋さんに人が沢山並んでて引き寄せられてしまった🍞
    明日の朝ごはんはパンです🥐🍳〰︎‪




    土曜日の夜なぎとたくさんいちゃいちゃしようね〜〜🫶🏻


    もちもちの体でマッサージして
    いっぱい気持ちよくなろ〜〜!!

    お誘いお待ちしてます♡⃛



    なぎ

  • 2024/08/24 16:17まったり🍼

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんにちはなぎです🐰💗
    お久しぶりです🫡


    お外にでたら人多くてびっくり
    土曜日だった今気づきました😂
    最近、曜日の感覚が無くなってきてる😌😌


    お久しぶりに出勤です🐇🤍𓈒𓏸

    なぎにお兄様の日頃の疲れ癒させてください🫧 ͛.*
    21時〜26時
    います♡⃛

    お誘いお待ちしてますね♡


    なぎ



  • 2024/08/15 12:17本日も🫶🏻

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    おはようございます☀️

    久しぶりにお昼から来てます💕

    17時までいます💗


    お誘い楽しみにしてますimg




    なぎ🌼*・



  • 2024/08/14 17:17そんなときは

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    台風の影響か風が強くて飛ばされそう🌀🌀

    お久しぶりに出勤です💗

    20時〜います🐰🎀


    なぎとまったり過ごしましょ〜〜🎈


    お誘いまってるね💕︎




    なぎ🌼*・




  • 2024/08/13 23:07おぼんぼん

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    お久しぶりです
    こんばんはなぎです🎀🫧‪

    とってもお久しぶりです🥹
    週末台風直撃なの、、かな?
    台風に地震に!皆様気をつけて!ください!!

    なぎはお盆は明日、明後日います🫶🏻

    14日(水)20時〜25時
    15日(木)12時〜17時

    夜もお昼もいるのでお兄様に会えたら嬉しいな🥺💗


    日頃の疲れ癒しに来てください🎀

    お休みなさい🐰ᜊﬞﬞ 💤





    なぎ🌼*・



  • 2024/08/07 18:57負けてます

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんばんはなぎです🐰

    太陽に負けてちょっとずつ肌が焼けてる…🥲
    これ以上は焼けないようにしたいなぁ🥲🥲
    お兄様も日差しには気をつけてね☀️


    17時からいます🫶🏻
    なぎでたっぷり気持ちよくなってね💕︎
    お誘いお待ちしてます🎶




    なぎ🌼*・

  • 2024/08/07 09:1729℃

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    おはようございます☀️
    現在の温度29℃
    数字だけ見たら涼しい!って思っちゃうのバクですね🥺
    蒸し暑い〜!

    今日もがんばろうね🥰
    水分しっかりとって熱中症気をつけてください🫶🏻

    今日は19時から出勤です💗
    お兄様にお会い出来るの楽しみにしてますimg




    なぎ🌼*・




  • 2024/08/06 21:59今日は

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんばんはなぎです💗

    最近ゲリラ豪雨多いね☔️
    雷もいやだ〜〜🥲

    最近早い時間にお家にいる時はウォーキングにでる!って決めてたけど雨なのでゆっくりお風呂🛀🛁*。
    暑くても暖かいお風呂にはいるの気持ちいい💗

    エアコンで身体疲れてませんか??
    お兄様もゆっくりお風呂に入って休んでね🐰

    なぎにも疲れた体癒させてくださいね🥰🥰
    お会いできるの楽しみにしてます😳💕



    なぎ