大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ゆづき 52歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/06/01 15:46こんにちは!

    6月ですねimg


    5月も、ゆづきをお誘い下さって
      ありがとうございましたimg


    素敵なお時間を過ごさせて頂き
      感謝しておりますimg


    見たよ! チャットのお相手
      ありがとうございますimg


    6月も、頑張りますので
      宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/31 15:37こんにちは

    お仕事、お疲れ様ですimg


    お仕事の疲れを
      ヌルヌルローションプレイ
        そして
    ローション落としのマッサージは
      どうでしょうか~img



    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/30 15:47こんにちは

    お仕事、お疲れ様ですimg


    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/29 14:57こんにちは!

    お仕事、お疲れ様ですimg


    ののあちゃんが『ゆづき限定』で
      3Pしてくれますimg

    レズ、マットも出来ちゃうんですimg


    とっても可愛い、ののあちゃんとの3P
      3人で楽しみましょうimg


    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/28 16:17こんにちは

    お仕事、お疲れ様ですimg


    すごい雨ですねimg

    足元、気を付けて下さいねimg



    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/27 16:17こんにちは

    お仕事、お疲れ様ですimg

    お休みは、ゆっくり出来ましたかimg


    出勤してますimg


    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg


    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/05/26 15:27こんにちは!

    週末、いかがお過ごしでしょうかimg


    今日は、『堺東店の日!』ですよ~img

    105分がお得なんですimg



    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/25 15:17こんにちは!

    出勤してますimg


    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/24 15:27こんにちは!

    お仕事、お疲れ様ですimg


    今日も暑いですねimg

    水分補給しっかりとして下さいねimg



    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/23 13:57こんにちは!

    お仕事、お疲れ様ですimg


    昨日は、お買い物 & 美容室で
      お休みも、あっという間に
        終わってしまいましたimg


    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg


    お誘いお待ちしておりますimg