大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

きゅらそー 22歳

  • 2024/08/27 14:56おっはー🥴

    今日はとてもポカポカ日和ですねimg


    寒い日は人肌恋しいですが、
    暖かい日はしっかり動いて
    汗を流すのも良いのかなって思います

    濃いフェロモンでよけいにキュゥンッてしちゃううちです…img

    お誘いしてくれるお兄ちゃん 
    お待ちしています♪


  • 2024/08/23 14:56今日は特別価格😛




  • 2024/08/21 17:56おやすみのチュ

    今日も元気いっぱい出勤してますimg

    18:00〜5:00受付

    お兄様と終わった後、おやすみって言ってチュッてするのが大好きですimg

    心もほんわかするし、

    元気いっぱいになれるんだよねimg

    今日もおやすみって言ってくれる

    優しいお兄様待ってます

  • 2024/08/16 18:36出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きゅらそー
  • 2024/08/11 12:56尽くしたい


    お昼からいちゃいちゃしたい

    きゅらそーですimg

    いっぱいキスしたり、いっぱい舐めたり…
    たくさんご奉仕させてくださいimg

    私と気持ち良い思い出作りましょimg


  • 2024/08/08 12:26出勤しました

    せめるのが得意だよってお兄様、

    いませんか?

    お兄様のバナナが
    欲しくてたまりません…

    いっぱいめちゃめちゃに

    して欲しいです♡

    期待されればされるほど
    濡れちゃう体質なので

    ご奉仕されるのが好きなお兄様

    一度私とエッチなこと

    してみませんか?

  • 2024/08/07 19:06お仕事お疲れ様

    夜が更けるほど

    私のアソコもズキズキ…

    夜ってどうしてもエッチな
    気分になっちゃうんですよねimg

    お気持ちが同じお兄様、

    慰め合いませんか?♡

    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。
    あといっぱいご奉仕もさせてください♡

  • 2024/08/07 12:22暑い(;´д`)


    カンカン照りで暑いですねimg

    お仕事中のお兄様、熱中症対策で

    水分をしっかり取ってくださいねimg

    ひんやりしたお部屋で涼みたい

    お兄様ぜひお越しくださいimg

  • 2024/08/07 08:36暑い(ㆀ˘・з・˘)

    カンカン照りで暑いですねimg

    お仕事中のお兄様、熱中症対策で水分をしっかり取ってくださいねimg

    ひんやりしたお部屋で涼みたい
    お兄様、ぜひお越しくださいimg

    冷たいお飲み物を用意して

    お待ちしていますimg

  • 2024/08/06 19:16雨にもマケズ

    ぴちゃぴちゃ、びちょびちょ、
    なんかエロい?いいえ雨音です
    img
    あのね、知ってる?
    雨の日は雨音がホワイトノイズ
    みたいになってるから、
    いくら大きなあえぎ声を出しても
    大丈夫なんだって!
    壁が薄いマンションでも
    ビジネスホテルでも
    気にせず大声であえいじゃおうかな笑